୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 





先日は彼氏さまと7回目のデート晴れ



今回は大まかに待ち合わせゾーンを決めて、お互い見つけられるか勝負しよう ٩(๑•̀ˬ•́๑)وと初の試み!

早めについて、全体を見渡せる位置をキープして結構自信あったのですが背後から先に彼氏さまに見つけられました〜わんわんあせる

最初の山が当たったらしい!悔しいいいおーっ!


元々の雨(雷)予報が嘘のように晴天!

無事に合流してすこしショッピングしてから向かった先は。。




↑↑

今年2月に警固神社境内にオープンした『ブルーボトルコーヒー』というカフェですコーヒー


SNSでも見かけるおしゃれなお店で、オープンしてすぐは混雑しそうと彼の予想で今回1ヶ月ずらして初来店⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

彼氏さまの読みがまたまた当たってちょうどいい具合の待機列!並んでいる間もわくわく楽しみでしたニコニコ



とはいえあまりコーヒーに詳しくないわたし、、彼氏さまに色々教えてもらいながらチョイスしたらこんなにかわいいラテアート付きで届きましたラブラブ

味もすごくおいしかった〜照れキラキラ


お店や席の雰囲気もよくてリラックスしてたくさんお喋りできました。



お土産まで持たせてくれて幸照れありがとう..!



そのあとは、以前のデートで撮っていた写ルンですの現像へカメラ

無事カメラをお店に預けて、出来上がりまでチーズケーキ専門店でケーキを食べて待つことにしましたやったー指差し🎶


ここもいつか行こうねって約束していたお店だったので

今回のデートは色々念願叶うデートでよかったなあ!



ケーキもドリンクもおいしかったです目がハート飛び出すハート


デートの途中で、彼氏さまから渡したいものがあると、プレゼントをいただきました(>_<)!

クラフトコーラやかわいいスニーカー、そして手作りのものが入ってて嬉しかったドキドキ

いつもおしゃれでセンスよくデートや贈り物をしてくれてありがとう(;_;)幸です!!クローバー


写ルンですを無事に受け取って確認すると、めっっっちゃよくて感動ポーン!!


データでもいただいたので、一部をお見せします!



めっちゃいいですよね( ˃̤ㅁ˂̤ )

加工とかしてないのにエモくて本物だ〜って感動しました

写ルンですを使ったデートから少し間が空いたので、出来上がった写真を見ながらその時のことを改めて思い出して楽しかった🎶

テンション上がりすぎていつになく饒舌だったと思いますಠ_ಠ笑



そうこうしていたらあっという間にお別れの時間。

今回もとっても素敵なデートでしたハリネズミ虹


いつもいつも、ありがとうꕤ

少しあいちゃうけど、、またつぎの約束がすごーーく楽しみです❣️




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



ネモフィラを見に行きませんか!!?(唐突)

私はお花が大好きです🌼🌼

これから綺麗な春の花が咲くのが楽しみ( ´͈ ᵕ `͈)

3月から4月、そしてゴールデンウィークのお誘いもお待ちしていますキラキラ



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧