୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日のデートのお話ですラブラブ



出張で福岡に来られた彼氏さま

夜ご飯にご一緒させていただきました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝



当日待ち合わせの時間までに数々のハプニングに見舞われたそうで・・!

バタバタで大変だったとおもうけど面白おかしく話してくれて、聞いているうちにわたしの緊張も解けてすごく楽しかったですꕤ

しかも出張で行く場所が福岡は福岡でもまさかの私の地元で!詳しくは書けないけど、お気に入りの場所だったので勝手にめっちゃ親近感お願いキラキラ

ピンポイントでこんな偶然あるんやなーって思いました🎶



2人ともはじめての塩もつ鍋ο(*>_<*)o



さっぱりしてて美味しかったニコニコ



ほかにもたくさん、センスよく頼んでくださって

お腹いっぱいだったら無理しなくていいからね!って何度も言ってくれて優しい泣くうさぎ

そんな心配をよそにすべて食べまくりました凝視キラキラ



デザートのアイスは2つもアップアップ



彼氏さまとにかく優しくて過去の恋愛のお話とか聞いても優しすぎて傷ついたり損な役回りしてることが多くて、、それが口先だけじゃなくて数時間一緒に居ただけでも見えるいろんな気遣いから感じ取れて😣クローバー

ただ私も打算的に恋愛できる人間じゃないのでこっそり共感したり、、

話すうちにどんどん、自然と距離が縮まった気がします(´ω`*)



今回は、素敵な時間をありがとうございました。

福岡をちゃんと案内できなくて同じところをぐるぐる、歩いたりしてしまってごめんなさい(;_;)


無理したら時間差で体調崩したりするっていいよったけど

出張で無理していまごろ体調崩してないかなおーっ!崩してませんように!!!


そしてそしてまたいつか会えますように(˃̵͈ ‧̫ ˂̵͈ )流れ星




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



いつでもLINEお待ちしています(๑òᆺó๑)赤薔薇



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧