୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 





先日、カフェ好きな彼氏さまと4回目のデートに行ってきましたコーヒー音譜



これまでは彼氏さまの行ったことのある、おすすめカフェに連れて行ってもらったけど

今回は彼氏さまもはじめてというカフェへ、、!



ついたよって言われてお店の外観をひと目見ただけでも中がおしゃれだってわかるくらいおしゃれ〜なカフェでしたお願い



壁の一角を切り取ってもこんなに素敵カメラ口紅


 




食べ物も綺麗に盛り付けられてて感動

そしてすごくおいしかったです照れいちごバナナプリン


 


こんな感じで備え付けのiPadでYouTubeを見たりできましたキラキラ

宮崎あおいかわいい(∩´ ꒳ `∩)ラブラブ


アイドルの動画もいっしょに観てくれて、徐々に熱くなってしまうアイドルトークもたくさん聞いてくれて感謝です泣くうさぎ

ゆっくりできていい時間でした..ꕤ



そのあとは、待ち合わせの前に偶然発見してすごく気になったこれ↓↓



ZEN展「Living Things -日常に潜むモノ-」

を見に付き合っていただきました!



ZENというアーティストさんの作品展で 

飛び込みで鑑賞したのではじめはコンセプトが理解できず。


改めて調べてみると「生と死」「身体と街」をテーマに『当たり前』にスポットを当てた表現活動をされているそうで


アーティストでありながらプロのパルクール選手でもあるZENさんを通して見る世界に

わたしの「当たり前」が揺らぐ感覚をたしかに覚えました!



撮影・SNS投稿OKだったので載せます!





 


せっかくなのでポストカードを購入しました


こういう展示見るの大好きやけん楽しかった♡

彼氏さま付き合ってくれてありがとうございましたニコニコ



そのあとは駅の屋上に行ったり、、


 


初めて会った日に出会ったこのなんともプリティな像たちも元気そうでしたおーっ!キラキラ



今回も素敵なカフェデートありがとうございました(⌗´͈ ᵕ `͈⌗)また会えて、うれしかったー!


4月のデートの約束もしてくれてわくわく!

また次に会える日を楽しみにしていますっ星星




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



もうすぐ桜の季節🌸

桜祭りやお花見デートなどなど!

よかったらお誘いお待ちしています(´ー`*)



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧