୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




古くからのことわざで

『1月は行く・2月は逃げる・3月は去る』とあるように

早いもので3月を迎えました桜

何かと忙しない季節、いかがお過ごしですか?



わたしは先日、台湾から留学に来られているという彼氏さまとデートに行ってきました音譜



和食が大好きだけどいっぱい食べました..!とのことで台湾料理屋さんに連れて行っていただきましたキラキラキラキラ




小籠包お願いドキドキ

しかもしょうがと黒酢っていう好きな食べ方で美味しかったですお願いドキドキドキドキ


ご飯を囲みながら彼氏さまとお話(∩´ ꒳ `∩)

日本以外にも色んな国を見てきて、そのなかでも日本が1番好きで、将来日本でやりたい目標に向かって努力し続けている姿がすごく刺激になりましたにっこりラブラブ


私も台湾が大好きです!



↑以前台湾旅行に行った時の写真カメラ星


台湾の人みんな優しいし食べ物もお茶もおいしくって、いい思い出しかないです!

その時に初めて食べて大好きになったパイナップルケーキを彼氏さまからお土産でいただいて感激しました(>_<)多謝你🍍ラブラブ



彼氏さまのお話で台湾と日本の違い、そしてレンタル彼女のルーツなどいろいろ聞けて勉強になりましたひらめき電球

聞いていると彼氏さま、台湾で先生をされててとにかくすごい人でびっくり!!!頭がいいって憧れます泣くうさぎ

それにそこで満足せず、今度は日本に留学って尊敬しかないです!


私も頑張ろうって思いました(๑•̀ – •́)و  



そのあと2人で駅を散策していると
「あ!いちご食べますか?」って彼氏さまが😊

いちご飴やいちごのケーキなどいちごを取り扱ったカフェに連れて行っていただきましたいちご🎶


いちごのモンブラン(⌗´͈ ᵕ `͈⌗)ナイフとフォーク

春を感じて嬉しかったです。🍓



春休みで一時帰国される彼氏さまおやすみ

久しぶりの台湾楽しんでくださいね!



とっても楽しい時間をありがとうございました♡

またいつかお会いできますように(*´ ㅅ `*)




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



3月も楽しい時間が過ごせますように

よかったらメッセージお待ちしています📩



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧