୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日、彼氏さまと4回目のデートで広島に行ってきました!

ハプニングの連続で楽しい1日となったのでブログに綴ります(˃◡˂)メモ



関東に住んでいる彼氏さまと福岡住みの私..

今回は広島現地で集合することに音譜



久しぶりに新幹線に乗って、広島へ向かう道中も楽しかったです。



無事に落ち合えたのはいいけれど生憎の雨で、それも結構強くって泣くうさぎ

それぞれ傘をさしながら移動しました。



まずはランチへナイフとフォーク


彼氏さまが見つけてくれていたとっても素敵なお店!



このいちごとチーズのサラダが本当に美味しかった(;_;)ドキドキドキドキ


またまたチーズの乗ったパスタと..


デザートもとっても美味しかったです照れドキドキ



地元と離れた場所でお昼から素敵なイタリアンナイフとフォーク

もうすでに大満足でしたがこの日の1番のメインはディナー! 



↑このブログにも書いた通り、私は昔ワカコ酒というアニメを見て以来、クニクレソンという広島名物がずっと食べてみたくてお願い

今回はそれを食べに行こう!と広島に連れ出してくださったんです(;_;)キラキラ

なので、ランチを食べながら「まだこれからだよ!」「クニクレソンのお店閉まってたらどうする〜ニコニコ」なんて会話をしながら夜までの予定を立てていました。

その言葉が大フラグになるとは知らずに....叫び叫び叫び



強めの雨にあまり移動はできないと判断して、考えてくださっていた夜までの予定を色々と変更して私の希望で近くの美術館に行くことにアート

タクシーに乗って美術館に着いたところでハプニング!



美術館閉館日叫び叫び叫び



タクシーの運転手さんが機転を効かせて「ほかの美術館なら開いてるので向かいますか?」と言ってくれたのでお願いしましたが


まさかのその美術館も閉館日叫び叫び叫び

美術館閉館日叫び叫び叫び語呂良い



彼氏さまが咄嗟に、じゃあどこか百貨店の近くで下ろしてくださいとスマートに決めてくれて

パセーラというショッピングモールに辿り着きました。


この雰囲気が好きでしたにっこり

お買い物やお茶をして雨を凌ぎながらゆっくりお話TIME。



路面電車も見ることができましたひらめき電球🚋



そうこうしているうちに気づいたらウニクレソンのお店の開店時間が近づいてきたので歩いてお店まで移動しました。



「ついにですね!」なんてはしゃぎながら...。



携帯のマップを頼りに1mまた1mとお店に近づいて

最後の角を曲がったところで2人の時が止まりました。



お店真っ暗叫び叫び叫び叫び


はい、そうです。



休 業 日叫び叫び叫び叫び叫び




こんなことがあるんだ!夢!!!?って思いました。 

でも現実でした。

彼氏さまがかけた電話が、鍵の閉まったお店の奥から鳴り響いていました....。



非現実的な事態に私は謎のテンションで記念撮影とかしていたけれど彼氏さまは大落胆(>_<)

それもそうですせっかく広島に来たのに、事前にお店に電話もしていてくれたし、ネットで確認しても本日営業日ってなってるのに..!こんなのどうやっても避けられないです😱


飲食の経験がある彼氏さま、人の気配ひとつしない店内を覗きながら、この時間にこの状態だったら今日はもう開店しないと思う

と教えてくれて、ほかのお店に行くことに..(>_<)



でも次に選んでくれたのもワカコ酒広島編に登場した府中焼のお店照れ


美味しかった照れラブラブ



思わぬハプニングに一時はどうなることかと思ったけど美味しいご飯を囲んでいるうちに彼氏さまがもう笑い話に変えてくれて、最後は笑顔になれてよかったおやすみ2人にとってはこれもまた一つ大切な思い出となりました(´ ༥ `*)


気が抜けてお話に夢中になっていると帰りの時間が迫っていて帰りは早歩きでそれもまた楽しかったですニコニコ!!


雨だし、閉まってるし、ギリギリだし、文字通りハプニング連続の旅となったけど

ほんとすごくすごく楽しい1日でした(˃̵͈ ‧̫ ˂̵͈ )



私を広島に連れて行ってくれて、ありがとうございましたキラキラにやり




それでは今日はここで星おやすみなさい!




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



デートのお誘いお待ちしています!🙇‍♂️



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧