୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




昨日は節分でしたね!恵方巻き食べましたか?

彼氏さま、彼女さまのところにいっぱい福が来ますように桜合格




先日、1月にはじめてデートした彼氏さまと

志賀島&水族館デートに行ってきました船宇宙人ドキドキ



前回約束していた念願のドライブデート!

乃木坂46の与田祐希ちゃんが一般人だったころにアルバイトしていたらしい旅館にランチしに行く予定でしたがあいにく店休日で。。!

残念だったけど、ぎりぎりまでお休みか分からんかったみたいでマメな彼氏さまが何度か電話で確認してくれたおかげで、行ったのに開いてないという事態を避けることができましたおねだりキラキラ



代わりに連れて行ってもらったご飯屋さんも人気で!彼氏さまが予約してくれていてスムーズに入店できました本当ありがとうお願い





美しすぎる、、、!!

どのお魚も新鮮ですんごく美味しかったですラブ

写真で見るより一つ一つが大きくてボリューミーだったけど大食いの彼は足りないって言っててやっぱりすごかった!



ランチのあとは、志賀島神社へ。

正面の階段を登るとどこからか猫さんが飛び出して近づいてきてくれてなでなでさせてくれて最高に幸せでした泣くうさぎ泣くうさぎドキドキドキドキ



恋みくじを引いてみたら、彼のおみくじに書いてあった内容が(星座とか血液型とか。。)すごく私に当てはまっててびっくりしました飛び出すハート


志賀島とっても素敵なところやったけん、与田ちゃんリベンジも兼ねてよかったらまた行こうね(*´ ༥ `*)



そしてそして、、、


大好きな水族館魚しっぽ魚あたまへ!!!!!!




時間ぴったりでアシカやイルカのショーが見れましたドキドキ

アシカもイルカも賢くて、トレーナーさんとの絆を感じていつも泣きそうになります(;_;)

でも、前方列の人たちが水かけられすぎてて彼氏さまと大爆笑!!!

盛りだくさんなショーでしたおーっ!笑い





なんだか内向的なコブダイ、オオニベたち、、、




隠れ家に器用に入っているうつぼや




クラゲもいました宇宙人


やっぱり何度行っても神秘的で、ずーーーっと見ていられます( ´͈ ᵕ `͈)



そしてそして福岡の水族館といえばなんといっても

ラッコのリロさん🦦



こんなに近くで見ることができました。

すっごくすごく可愛いです。たいへん癒されます。


現在日本の水族館では3匹しかいないラッコのうちの1匹で、理由があり繁殖を行わないため、事実上日本の水族館でラッコが見られるのは3匹で最後となってしまう可能性が高いそうなんです。


なんだかこれを書いていても胸がぎゅっと締め付けられる思いですが、美味しいご飯を食べて、なんとか平穏に暮らしてくれれば😣とにかくその気持ちばかりです。



彼氏さまもラッコが大好きやけん、帰りにはラッコグッズを爆買い!!

魅力的な商品の数々に買い物カゴが必要だと察して取りに行くシーンは楽しすぎましたニコニコキラキラ



寒くないようにカイロを用意していてくれたり、大切な好きなアーティストやアイドルのグッズをプレゼントしてくれたり、ドライブ用にお菓子やドリンクまで準備してくれて、そして運転と、完璧なスケジューリングまでありがとう(>_<)ドキドキ

時計を気にして時間ぴったりに送り届けてくれて、本当に優しさを感じました。

たまに毒舌なところも健在でいっぱい笑って楽しい一日でしたニコニコ


今回もありがとう(*´ ༥ `*)

また、おでかけしようね🌸🌸




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



もうすぐバレンタイン💌

デートのお誘いお待ちしていますꕤ



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧