୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日、県外の彼氏さまにお誘いいただき、居酒屋ディナーデートに行ってきました音譜



はじめましてだったので、待ち合わせのときに

イメージだけで見つけてみて!とプチゲームを提案されて

彼氏さまを見つけられるか最初は自信がなかったのですが、優しそうな外見にすぐにご本人を見つけることができましたウシシ音譜

(ちきんなので一応LINEで確認してから話しかけました笑い泣き

楽しい提案に緊張がほぐれました(*´꒳`*)

贈り物のお心遣いまで、ありがとうございますꕤ



それから予約していたご飯屋さんへ!



お通しのエビ、超新鮮で美味しかったですお願い

福岡といえばのごまさば!🐟



好きな食べ物トップ3に入ってるウニラブラブラブラブ

見てくださいこのシマアジ!!大迫力でした😳



彼氏さま食べ物に詳しくて何に対してもへええそうなんだ!というお話を聞かせてくださって楽しかったですお願いキラキラ


そのほかのことも、初めて会ったとは思えんくらい話が弾みました( ˃̤ ᢦ ˂̤ )

昔の中洲の話がおもしろかった!!笑

遠いところに住んどるけど、偶然私の地元に何度も来たことがあったみたいでびっくり!

いまでも福岡にはよく来るからと、またデートする約束をして今からわくわくです看板持ち



実は彼氏さまとは本当は12月にはじめましてする予定だったのですが

デートの直前に私がインフルエンザになってしまい延期に泣くうさぎ泣くうさぎ

念願の初デートがついに叶って嬉しかったです。

お会いしてお詫びの言葉をお伝えすると、全然!と快く言ってくださり救われました(>_<)

告白がありますと言われて聞くと実は彼氏さまも同じくらいの時期に体調を崩していたそうで、

お互い、身体が強いのが自慢!ってLINEでお話していたのが盛大なフラグになってたみたいで2人で笑いましたニコニコ

優しいお言葉に気持ちが軽くなって、そのあとのデートも楽しめました。

ほんとのほんとにありがとうございますクローバー



初めてのデート、とても楽しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

またお会いできるの楽しみにしていますニコニコ音譜

いつかワカコ酒ツアーもしましょうねキラキラ



山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



↑↑

デートのお誘いお待ちしています(՞•֊•՞)𖤐



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧