୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 

新年早々、立て続けに悲しいニュースを目にして驚きと心配で胸がいっぱいです。

何もできない自分が不甲斐ないですが1人でも多くの方がご無事でありますように、心からお祈りしております。






先日は、彼氏さまに若松ドライブデートに連れて行っていただきました!


会うのは4回目、、照れ


最初会う予定やった日、予報では天気が荒れそうで泣くうさぎ

せっかくのドライブデート、雨降らんでほしいね(>_<)なんて話してたら彼がてるてる坊主を作ってくれて虹

なんだか晴れそうな気がしていたら私がインフルエンザになってしまい延期に叫び叫び

予定していた日は大寒波、そして奇しくも彼も体調を崩したので延期にしてよかったね、なんて声をかけてくれたけど優しさだなって本当に思います。ありがとう😣

でも!延期になったデートの当日は快晴!!

結果的にてるてる坊主の願いが届いたんかな〜照れキラキラ



駅まで迎えにきてもらっていざ出発車

いつもお洒落な彼、車もかわいい〜(>_<)ラブラブ


ドライブしながらお話ししてたら目的地までの約1時間半があっというまでした音譜


駐車場でひとまず、約束していたプレゼント交換をしましたニコニコ

一つ一つ私のことを考えながら選んでくれたんだなっていうのが伝わってきて嬉しかった。。!

おそろいも準備してくれていてすっごく可愛くて私に似合うかな?ってちょっと心配になりながら身につけるとなんかその日の服装にもぴったりだしなにより似合う!!って褒めてくれてるんるんでしたリボンやったー!ありがとうキラキラ



今回はカメラ旅がテーマで

写ルンですカメラを1人1つずつ持って撮りたいものをばしばし撮りながらデートしました黄色い花

いつも凝った提案をしてくれてすごい!!


外観が素敵で立ち寄った旧古河鉱業若松ビルでは

スタッフのおじさんが親切に建物や周辺一帯の歴史を説明してくれました。

かつて日本一の石炭積出港として栄えていたという話も、リノベーションしながらもなるべく当時のままでという思いで残されている建物や上陸場などから見て取れました。

貴重な経験ができて心が洗われたなあおやすみ


そのあとは上野海運ビルへ!

こちらは大正2年に建築されたというだけあって外観からどっしりと重厚な雰囲気を感じました。





階段を登って広がる光景には2人で息を飲みました。




まるで異世界、、!


現在はテナントとして会社の事務所や家具屋だったりカフェが入っていて一室一室扉の先の物語を感じてグッときますよねお願い


今回はその中のひとつasa cafeでランチをしました。



物語の世界に入り込んだかのようにほっと安らぐ時間でしたクローバー

いいなって感じるものが彼氏さまと似てるけん共感できていつも楽しいです(>_<)



カフェのあとは、昭和レトロな駄菓子屋さんへキャンディー

またまたお店のおばちゃんが気さくで商売上手で、、!

一緒に店内を歩きながらその場でくじ引きやゲームをさせてもらったり

興味を持ったものすべておばちゃんの説明付きで贅沢でしたウシシ

そしてくじ引き当たりましたチョキ(運のよさが自慢)


気づいたら帰る時間になってしまい、写ルンですの現像のためにショッピングモールに寄りましたがそのお店では出来なかったみたいで次回に持ち越しに!また次の楽しみができたねキラキラ

ホビーショップでお揃いでランダム封入のフィギュアを買ったらラッキーアイテムが当たったり

駄菓子屋で買ったお菓子を開けたら2つとも当たりやったりドキドキ






当たりづくしでした╰(*´︶`*)╯


お昼から会うのは初めてだしいままでで1番長い時間のデートだったけど、

いままでで1番時間が過ぎるのが早く感じました流れ星

会うたびにお互いのこと知れてどんどん仲良くなれてるのが嬉しくて心地よいです。


今回も素敵なデートに連れていってくれて、

そして長い時間の運転も、本当にありがとう(´ω`*)


2023年に会うのはこれが最後だね、つぎは2ヶ月後かなって話をして次の約束ができて嬉しい反面少しさみしくなったけど

もしかしたらそれより先に会えるかもしれなくて嬉しいお願いドキドキ


また次のデート楽しみにしとるねおーっ!



山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36




山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧