୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日、なんとなんと..


はじめての♡彼女さま♡とのデートに行ってきました音譜



県外の方で、レンタル彼女を題材にした漫画を読んで思い立ったそうでビックリマーク

福岡出張の合間にとお誘いいただきました(*´∇`*)


人間、いろんなタイミングってあるけど

私は先々月からレンカノを始めて、彼女さまはひょんなきっかけで私を見つけてくださって

今回お会いできた確率ってどれくらいなんだろうって気になるし、本当〜に嬉しいなあと思いますお願い音譜


LINEの段階から優しそうで趣味が合いそうで楽しみにしていたのですが当日彼女さまが目の前に現れてびっっくり!!

めっちゃかわいいいいい笑い泣きドキドキ

一気にアイドルの接触イベントに参加している気持ちになってしまい、いかんいかんと自制しながら約束していたお店へ。。!


(となりを見るたびにかわいくてニコニコしてて空気感が幸でお話しされる時の方言も好きでずっときゅんでした恋の矢



行った場所は


天神ホルモンキラキラ

女子ふたりでがっつり行ってきました😏ドキドキ

自分で丼を完成させるのも楽しいし美味しかった╰(*´︶`*)╯


お腹を満たした後は、御朱印巡りにご一緒させていただきました音譜

優しい彼女さまと神聖な場所へ、鳥居をくぐって手水から参拝、実際に社務所へ..と進むにつれ心が清らかになっていくのを感じました。

もう何冊目にもなる彼女さまの御朱印帳を見せてもらったりすごく楽しかったです(>_<)キューン


天神のど真ん中にある警固神社!カメラ



お互いの写真を撮りあったり、恋愛の話やネイルを見せてもらったりとか、女子同士ならではのデートとなりましたドキドキリボン


お仕事の話も、あんまり聞いたらだめだよなと思いつつも、自分の知らない世界で聞いていて楽しかったですキラキラ

きっと日々忙しくされとるけどキラキラしてて、ふわふわ柔らかい雰囲気も魅力的だしそれでいて好きなことがはっきりしてる感じがかっこよくて!彼女さま自身がパワースポットでした。

言葉選びが素敵で嬉しくなることをたくさん言ってくださるし、giveの心が強い方だなって思います。

あれからいただいたお土産を食べるたびに元気をもらってますニコニコ



つぎ!共通の趣味である美術館巡りとカフェデートドキドキしようね!って言ってくれただけでもわたしは本当に嬉しかったです(*´꒳`*)


会えるときまで私も日々をキラキラと 頑張ろうっと思います✊



今回は本当にありがとうございました音譜


女子デート、楽しかったですアップ




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



2023年も残りわずかとなりましたね不安

よかったら新年デートのお誘い 今からお待ちしています流れ星



山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧