୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



こんばんは!


山本莉子です🐈‍⬛💎

 




先日、県外からの彼氏様にお誘いいただき、あるものデビューキラキラしてきましたニコニコ



まずは待ち合わせしてお店の近くまで移動、、🎶

その、あるお店に予約してくださった時間までまだすこし余裕があったのでひとまず公園でまったりお話しできました。


普段、人と会話を続けるのが大変だという彼氏様はお話ししてて全くそんなことを感じなくてツッコミが上手くてただ楽しかったなあ看板持ち


私「兄ちゃんが子供を産んで...、あ、兄ちゃんがっていうか兄の奥さんが産んで」


彼氏様「それはそこまで説明されなくてもさすがにわかります!」


など会話何回思い出しても笑えます笑い泣き笑い泣きキラキラ



その公園でふと前方を見たら、福岡のご当地アイドルを発見!!!

最近芸能人によく遭遇する〜〜目

(この前は映画館で品川庄司の品川さんを見かけました!!)

彼氏様の最近好きなアイドルは知らなくて悔しかったけどアイドル好きがなんとか証明できて嬉しかったですにやりでも勉強せねば。


あっという間に予約の時間が近づいてきたのでお店へ!


LINEの段階で、行ってみたいお店があるのでぜひ、とのことだったので

どんなお店なんだろうー?と当日もわくわくしていたらまさかの






おおお。そうです!


幸せのパンケーキ、、(*´◒`*)!!!!



パンケーキ好きとして王道のこのお店、うわさには聞いとったけど機会がなくて行ったことなくて!

彼氏様の行ってみたいお店とわたしの行ってみたいお店がリンクしてうれしいサプライズでした..クローバー



いろんなメニューがあって2人で悩んでこのふたつにしましたニコニコ


初!幸せのパンケーキは、ふわっふわで、びっくりするくらい美味しくてあっという間に完食。まさに幸せのパンケーキ、、ホットケーキキラキラ


おいしかったな〜〜(>_<)ラブラブ


甘いものが好きなので、プロフィールの好きな食べ物欄にパンケーキと書いたのですが

もしかしてそれを見てこのお店をチョイスしてくれたのかな?なんて思ったり..黄色い花(違ったらはずかしい)


素敵なシチュエーションでの幸せのパンケーキデビューとなりましたクローバー



パンケーキのあとは時間があったらと考えてくださっていた雑貨屋さんに行ったり

(バッグや靴が想像より安くて2人で安い!!を連呼したの楽しかった)

器用な人ができるという手遊び?をしたり駅をぶらぶらしたり、よい時間だったなぁと思います(*´ω`*)


周りの人にもご自身にも誠実な方で、なりたい自分や、今までもこれからもやりたいことがあって、それに向かって行動し続けている姿にとても刺激を受けました。


来年からのチャレンジがわくわくですね!



今回はありがとうございました黄色い花キラキラ


またお会いできる日を、楽しみにしています!音譜



いただいたストールピン、大活躍してます!!!ありがとうです🦉ラブラブ




山本莉子のLINE📲 ID@243pedmm


メールアドレス📩

rikoyamamoo@gmail.com


Twitter🕊も更新してます! ID@rentriko36



デートのお誘い、メッセージお待ちしています流れ星




山本莉子🐈‍⬛💎


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧