早いもので

今年もあと10日あまり…

一年が本当に早いです



今年も…
いろいろありましたが

相変わらずの気まぐれ
不定期更新は変わらず…。



幼い頃から
日記も…続いた事がありません




その時 その時を感じながら
一歩一歩…
一日一日…自分なりに大切に生きています


でも…基本
究極の面倒くさがり


日々の出来事を
こまめに書き留め アップすることは苦手


継続は力なり…。

私にとって…ある意味 永遠のテーマなのかも


こんな自己満ブログに
今年も訪れてくださったみなさま

本当に
ありがとうございましたm(__)m





一週間前に
息子がバイクでバイトに向かう途中 直進中に…
突然ブレーキなしで右折車に衝突されました


吹っ飛ばされて…頭部を強打


報せを受けた時はパニック
勤務中でしたがすぐ病院に向かいました


フルフェイスのヘルメットのフェイスカバーは
吹っ飛び…
腕時計はめちゃくちゃ
レインスーツもパーカーも泥だらけ…


救急隊員の方が預かってくださってた
息子の荷物を見た時…
震えて…涙が止まりませんでした。


息子に会うのが怖かったです


でも…
主治医の先生が
『奇蹟です…お母さんの想像より
息子さん 大丈夫ですから
 安心して入ってください』と。


てっきりベッドに寝ていて
顔中傷だらけ 包帯だらけを想像してたのに

意識は朦朧としているものの
ちゃんとイスに座ってて…

CTも異常なく
手も足も打撲はあるけど
骨折もなく。・°°・(>_<)・°°・。

安心と感謝で
ボロボロ泣く私に…ビックリしながら
先生がこれからの事を話してくださいました。


息子はおかげさまで日々
落ち着いてきていますが…
これから警察や先方との諸々が待っていて…

一つ一つ…です。


なので
今年のブログは…これで終わります。



いつも
勝手な…わがままブログですが
また…
お時間 機会ありましたら
来年も覗いていただけると嬉しいです



みなさま
どうぞ…良いお年をお迎えください



今年も
素敵な…守られた
有り難い一年でした  


深謝



杏里紗 拝