こんにちは

GWいかがお過ごしですか?   




私は…どこにも出かけず
ひたすら家でゆっくりしています





会社は一年のうちで一番のピークを迎え

あっと言う間にお昼

あっと言う間に…18時前? という
毎日がスタートしましたが…



忙しい方がスキ



忙しい中でも
ふと我に返って…深呼吸したり

化粧室で疲れた顔の自分にニッコリ笑って
お疲れ様♡とリップを塗り直す



年女な私はやっぱり…
ど~~したっていろんなとこに
年齢を感じてしまうけど…



少しでも自分のスキなところ…増やしたい 



白髪が…シワが

シミが  くすみが  中年太りが…   と


気になるところ
数えあげればキリがないけど


だったら…
シワもしかめ面のシワじゃなく
笑いジワにしよ~


白髪があっても
ツヤのある髪でいられるように
お手入れしよう



昨日と同じ毎日が過ごせている


自分に想いを馳せる時間がある


普通どおり  いつもと変わらない


奇跡の日々です!





昨年から意識的にゆっくり過ごしすぎて
飽きてきた感もあるけど


ほんまに飽きたらまた…
動くでしょ



な~~んて呑気にありがたく
今は自分に意識をむけながら…


汚くない50歳を迎えたいな~~と
目論んでいます



なんでもそうですけど
継続が大切♡


ブログの更新すら気がむいた時だけな私


真実味ゼロですけど


密かに楽しみなんです…50歳のわたし…




気負わず
毎日いきますね   



次の更新はいつになる事やら



そうそう
最近の予定は…美容院とネイルサロンのみ


この2つは行った時に必ず次の予約を入れます



今回はシンプルですが
今年は…今までしたことのないデザインに
チャレンジ!をテーマにお願いするつもりです


ヘアスタイルは
ずっとロングな私… 


年齢を重ねると…短くされる方が多いので
貴重です…
ご自身が限界と思われるまで
ロングでいきましょう~

限界かな…と思ったら 僕の方からも言わせてもらいますから…と後押しされ…
あと少しロングでいるつもりです



最後は今回のネイル~~

{0D1EBA6B-260F-4FF1-9B09-1202D5B04AF2}