☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°

今日は、個人セッションが先程終わり‥


今から‥京都へヒーリングのお仕事に行ってきます(^^)


お越しくださる皆さまのお顔が‥

帰りには ‘ほっ’と笑顔になられて‥


私も幸せで‥うれしい瞬間です(^^)


じっくりお話しを伺う‥ メッセージをお伝えする‥


そして何より‥‥『ある事』をする‥


怖い事じゃないですよ‥
私も痛いのと苦しいのと‥怖いの‥嫌ですから‥(^^;


一番‥この時間が私はセッションの中で‥
♪だぁいすき♪です‥


みなさん‥それぞれの個性がキラキラで‥

本当~に素敵ですから(*^-')b


今日も‥楽しかったです♪

ありがとうございました(^O^)/♪


さぁ‥これまた大好きで、大切なご縁がたくさんの京都‥


楽しみに‥行ってきまぁす(^O^)/


お天気も良いし‥幸せだなぁ~♪


   ルンルン♪
☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°