おはよう!


ブログおそくなってごめんね!



今日も寝起きはすっきりでした。


天気良すぎ^ ^




いつもは電車で寝るのに
今日は一睡もせずに大学に着きました。



ゴールデンウィークに入って
お休みの人が多いのかな??



光の速さですぎてしまうのかなあ〜



でもせめて電車くらいの速さでも
ちゃんと一瞬一瞬を大事に心にしまっていきたいと思うよ!


語彙力な。何言ってるの自分笑















スターレイ大集合写メ


{EC11962E-0A4F-45E5-BEA9-7326B7021C6C}





手前が私だけど、ピントが合わなくて
真っ暗(笑)


はい!今日も頑張りましょう。


明日は最後の定期と、ありさ生誕祭


{296C593C-38EB-4E20-B109-5C11E4CBECFB}




🌻お祝いしてあげようね🥂💕



それじゃ!
また明日!



















あにさん
遠征ありがとうね😊悔いのないようにりこも全力で楽しんだよ。本当に楽しかった!カウントダウンがはじまっているけど残りもりこたちらしく
楽しんで笑顔でまたねって言えたらいいな!

りゅう
2日間ありがとう!りこも口下手だしうまく伝えられないから手紙とか書けたらいいなと思うけど、限られた時間の中でちゃんと伝える😌めちゃくちゃ楽しかった遠征。残りもよろしくね!

りか
仕事終わりに会いに来てくれてありがとう。
りこも最後会えて嬉しかったよ。ありがとうってちゃんと直接伝えられてよかった。色んなことあったけど、ここまで応援してくれてりこは幸せだった!!またどこかで😘

ゆも
ライブをしていてもこの曲はあと何回歌えるのかなって考えたり、目の前にいる大好きなゆもやファンのみんなの笑顔はもう見れないのかなとか歌いながら思ったりするとつい心がギュってなるね。悔いのないようにゆも大好き!!って伝えまくる!!

もーちゃん
本当に時の流れは早いね。プレゼントは多分
誕生日の時しか渡せないと思う( ;  ; )ごめんね(泣) 最後のライブ最高にするのはもちろん。
みんなにありがとうって伝えるんだよ!もーちゃんにも!会えるの楽しみにしてるね。

村上さん
2日間の遠征りこも心の底から楽しい!最高!って思えるものになったよ。本当にありがとう。
村上さんのあの発言は忘れないよ😏😏りこ好き!って思いがすごく伝わる。とっても嬉しい。だから残りでりこも沢山の好きを伝えるね。

さちよ
2日間ありがとう!!本当に最高の遠征になったよ。うちもお家着いてから写真見返してはあー戻りたいってずっと思ってた。なんだかんだ長いね〜っていつも話さないようなことも話せてりこは良かった。すきすき!また3日ね😌

かこちゃん
静岡多分プライベートでも行ったことないと思うから行きたい!! ペタルパワーいいよね!光に当たると綺麗💖 りこも同じ気持ちだよ。残りって言っても本当数日しかないけど、悔いだけは残らないようにりこらしくいくよ!!

いっせー
イッセー嘘はつくなよ。りこはピュアすぎるピュアだからなんでも信じちゃうんだよ。(?) 遠征2日間ありがとう!もう何を歌っても今はなんでもエモいよ。残り数日よろしくね!!ガチ恋だけはりずも嫌がるよ。

いずみ
あと2回しか会えないなんて本当に当たり前が当たり前じゃないんだって、今回を通して改めて痛感してるよ。純粋に寂しすぎる。会える2日間で
りこもいっぱい想い伝えるね😌

ユサイアさん
覚えてるよ!なんかチェキすごい斬新だった気がしてる。眉毛の目って何だろう、今頭の上にハテナが10個くらい浮かんでるけど… ありさ面白いしユサイアさんと同じ匂いするし大丈夫だよ〜〜

ちゃんこてさん
応援電波ありがとう! 最高の2日間ずっと忘れないものになりました。 終わってから心にぽっかりと穴があいてしまうのかな。でも私の心は今幸せで満たされているよ!!最後も楽しもうね!

がっしー
名古屋全国ツアーで行ったね、、あれから時間経つの早すぎ!とっても心に残る素敵な思い出です😌1つ1つのライブをずっとみんなや私の心に残るようなライブをしていきます。

だいじゅ
久しぶりだったね!!!会えてとても嬉しかったです。本当にありがとう😊 いろんな思い出を
思い出したよ。全部楽しかった!!!

やすぽん
遠征2日間ありがとう。本当に楽しく最高のものになったね。出会った頃の話だったり、懐かしさに浸ったね。今日で会えるのが最後か、って寂しかったけど、ありがとうって伝えることができて良かったよ。また5日!!!!

ひこるる
名古屋きてたの?!!でも大阪で沢山お話しできてりこはとても嬉しかったです!本当にありがとう!!残りのライブも頑張ります^ - ^!

あるっち
2日間本当にありがとう。楽しかった!こんなに仲良くなれてすごく嬉しかった!すき!って思いがより大きくなった2日間でした❤︎ほんとだよ!! 最後にあるっちに出会えて良かった。

たっくん
会いに行く!って言葉がこんなにも嬉しく思える。。幸せだなあ自分って思ってる。たっくんもお仕事で大変だと思うけど応援してるよ!
最後にあえたらいいなあ。

トモアキ
大阪、来てくれて本当にありがとう。トモアキの気持ち本当に強く伝わってるよ。すごく言葉に出来ないくらい嬉しいよ!!幸せだなあ。。大好きが溢れています😌💕

友星
行こうとしてたってその気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しい!ありがとうね。7日の日もきっと最後ってかんじがしないまま次いつ会える?って聞きそう。笑 いっぱい話そう。待ってる!

りん
それは嬉しい!!!りんみき可愛すぎてりこも見ちゃうじゃん?それで目合うじゃん?照れるじゃん!!ってパターンよいつも😔💖💖卍ポーズりんも中学の頃してた!はまじ笑った最高!

ぱおさん
いやこちらこそ、りこのことをずっと好きでいてくれて本当にありがとう。名古屋ってぱおさんと初めて出会った場所でもあるし特別な思いを持ってるよ。最後に行けて良かった!!!残りも一緒に楽しもうね!^ - ^

りり
2日間ありがとう!!楽しかった、最高だった。ただただそれだけ。あのチュー顏はまじで事故w w w wりりと話すの楽しい!てかコミュ力ありすぎ笑笑 りりも、疲れてると思うけど学校頑張るんだよ〜!!

ささきさん
大阪ありがとうございました!!!!遠征してくれてとても嬉しかったよ^ ^  甥っ子さんの発表会どうだったー?吹部の演奏とか絶対素敵なんだろうな〜〜。 それじゃまたね!!

おっくん
ゴールデンウィークなのに連勤なのね、、。
大変( ;  ; ) 大阪で会えてりこ嬉しかった!!
来てくれてありがとう😌💕5日の日に、リコの思いをちゃんと伝えられたらなあって思ってる!
楽しも!!!

ちょめ
2日間ありがとう!本当に楽しかった。最後の遠征も終わってしまったよ、、お家に帰ってからなんかぽかーんって感じだった。2日目ちょめ声大丈夫だったーー?でも懇親のリコちゃんコールめちゃくちゃ嬉しかったよ。らぶ😌運転お疲れ様!

ゆかちゃん
ドチャクソ楽しかったよゆかてゃん!笑 2日間ありがとう。りこもずーっとみんなと笑っていたいなってライブをする度、みんなとお話するたびに思う。ゆかちゃんがライブを見る姿はなんかとても温かいなあ😌💗

ディレさん
大阪本当に楽しかった!全ツでも出張定期でも沢山お世話になった大好きな場所でライブできて、ディレさんにも会うことができて本当に幸せだった!!ディレさんとお話しして笑いあう時間がとても好きでした😊💗

カピバラちゃん
2日間遠征ありがとう!えっと、、話が噛み合ってなかったみたいだね笑笑ごめんね笑( ;  ; )
カピバラは抱っこしたら棘が刺さりそう!全国のカピバラもう一回リコの力で立ち上がらせるわ!

みき
だから制服だったのか!!JKって素晴らしいなと思ったよ。笑 高校あっという間だから楽しみなさいよ〜^ ^ 私服1番好みは嬉しい泣いた。残りも楽しもうね。こちらこそ、宜しくね!!!

ゆい
遠征楽しかったね、心からそう思う。2日間本当にありがとう💕りこもまだまだゆいに話したいこと沢山あるし、伝えられてないことあるからゆいと話してる時終わりたくないな〜ってすごく思う。残りでちゃんと伝えられたらいいな。りこもほんとにスキ!!

なべちゃん
2日間本当に楽しかった!幸せだった!なべちゃんやみんなの最高の笑顔見れてよかったよ!!
りこも後悔は全くない。りここそね、こんなに素敵な人たちに囲まれて幸せすぎてる。ありがとう。これからはファッションリーダーシタミツって呼んでもらっても構わないよ。

ネギくん
来てくれて嬉しかった、!!とても!最後に相応しく沢山お話しできてよかったよ。今まで応援してくれてありがとう!!!どの日も全部楽しかった。元気でね😊💕