こんばんち


{0C266741-FB00-457D-923F-3D218B73C333}




この季節がやってきましたね。



まだ夏ではないけど

そんくらい暑かったね~


よきよき。



今日は初のニコニコ超会議でした!


幕張メッセにて。


初めて中入ったけど大きい大きい


人人人人って漢字で顔文字作れちゃうくらい

いっぱい溢れてたね。



賑やかでしたよ~



りこたちは一角のブースで

チェキとサインをやりました○


私服だったしいつもの特典会とちょっと

違った感じで面白かった😉




遊びに来てくれた方ありがとうございます💕








その後は事務所にてミーティングした後



この間の定期公演で罰ゲームになったりこは


顔に落書きで動画を撮るという罰ゲームを

受けました。





ありさにアカマムシの言い方伝授されたり
(笑うなってめっちゃ怒られた)


ネバダイ歌ったり結構顔面ストッキングより


レベル上がった罰ゲームでしたよ。、








こわいわあ、、




みんなの夢に出てあげるよ😌🗣






{52CCF1A6-91D2-4631-B682-CB3293E062E2}




まゆげ左だけ色ないね。


すっぴーんじゃないよコンシーラーだよ


化粧品ってすごいね、





明日は渋谷duoにて

MUSICEXCHANGEに出演するよ!


りこは出られませんが

みんなぜひぜひ遊びに来てください😌💭






それじゃあ今日はここまで。





最後までありがと。




じゃのん。




りこ



{0A630609-E712-42BB-AE42-B6A2E9896AB9}


(罰ゲーム後のかお)