こんばん!




春の陽気で今日もあったかかったね🙂





{F243DEDE-0F46-4EB6-8057-413C65911F11}








あっぷあっぷ



今日のPiiiiiiiNいつもより早く?集まって


ミーティングしてたよ、





決めること決めて時間が余ったから

みんなで怖い動画をみてたの。









まじ怖かったんだけど一番ビビってたのは

最年長のあやのでした(笑)




あやのが大きい声で驚くから

その声にびびる感じだったんだけどね...😭




世界には色んな怪奇現象とか幽霊とかが

いるんだね。


これマジもんなの...とか怪しいのも

あるけど現実に自分に起きたら失神するんだろう

なあ。とか思ったよ、、



夏に入るとそうゆう番組増えるから面白いね!



みんなで見る分には全然へーきだけど


ふとしたとき1人でいる時とか思い出すから

困っちゃうね。



遠征の時のホテルでとか...


L(゚□゚)」やば。







生きていればいろんなことがあるって

誰かから教わったから🙋




いろんな経験をしておこう。


ってオチはこんな感じです、、😭




あとキャスもやったね!



ぴーんの中で〇〇なのは。って議題に対して


みんなたくさんコメントありがとう!






いっぱいでたね~


一番アイドルっぽいのは
子供っぽいのは
カバンが汚いのは
甘えん坊なのは
かまちょなのは、、などなど



個性溢れるメンバーですね



自分についてだったりぴーんって
こういう人がいるんだって知ってもらえたら

嬉しいです😊


みてくれたみんなありがとう!


またタイミングみつけてやりたいよ💡









✂️きりとり✂️




明日は!アイドル甲子園にでます!



出番は20:35~〇



平日だけどお仕事帰り

絶賛春休み中の方( ¨̮ )  待ってます!!!






土日LIVEがないぶんいっぱいにみんなと

楽しめたらと思うよ!



ぜひ遊びに来てねん☺️











それでは、今日はここまで!




最後までありがとう\(^^)/






じゃのん。



{406DA112-F5A9-44C5-8BE9-A9FB5F450553}





りこ