こんばん。



りこだよー


{8E2D0E21-96E3-4BF8-9921-F8952815E12B}











今日は自主練してきたよ( ¨̮ )




まじで容量よくなりたい最近そればかり

思う(笑)  吸収するの遅いし








時間はいくらあっても足りない😭

すぐにすぎていっちゃうのに。




1日は早いもんだ。。

困ったものだ。。
 













そういえば今日が木曜日って感覚もなくて

なんか変な感じしてるんだけど、、



木曜日なのに木曜って感じしない🙊


そんでもって明日が金曜って感じもしない。



曜日感覚完全にくるってるんだよね。







いつも定期があったけどなくなったから

余計なのかもしれない🙊





さいきんは天気がいいから

音楽を聞きながら亀みたいにゆっくり歩いて


散歩してるきぶんで帰ってる笑

外の空気吸ってリフレッシュ的な的な🙃🙃🙃





寒くないから早歩きにならないし



遠回りしてるとかそういう訳じゃないんだけど






そのくせして花粉花粉っていってるから

ままが花粉スプレー買ってきてくれた。




顔面にシューーーって噴射させる。


なんか寄せ付けないみたいなやつ。

結構
MUTEKI(笑)



ぜひ調べてみて(笑)





さてさて明日も自主練して

いよいよ大阪れっつらしてくるよ。




緊張するねー、、


楽しもう楽しもう✌️



特典会はチェキ撮影もあるみたいだし


ばんばん撮ってみんなの思い出に

なれば嬉しいかな💕🌙






{E7E47D1A-CC15-400A-9430-B814AB9513E8}



当日券もあり〇



HOMEがいっぱい増えたらいいな🙂✌️




ticket >>>>🌨🌨🌨    







汗を沢山流した日は
気分爽快です。


明日もおがんばしよう!




最後までありがとう。



じゃのん。



りこ