こんばん。

帰ってきたらまじでくしゃみとまりません。


誰か噂してるのかな…


てのは嘘(と信じたい)で花粉だと思う(笑)







きりとり





今日は特典会だったよ!


コーデ載せるね

ホワイトデー大人デートコーデ

{4A2130D4-C53D-4418-B92D-0FDDC558D2B2}



相合傘で雨の日デートコーデ

{F2DDF9CD-E709-4B75-A001-C6BB0BD8AC50}





普段スカート履かないけど

ちょっと挑戦してみた。


そしてお団子した!


{8BEF37BB-221C-4397-AE5A-2B9126D361C9}



白いのはおデコです(笑)




いつも髪の毛下ろして流してるって

イメージがあると思うんだけど


たまには違うのしよう。ってこう言う時にしか

出来ないからやってみたよ\( ¨̮ )/♡


スカスカして変な感じしたけど。(笑)




てかやっぱり服装って個性でるね!


服って楽しい~~





ふたこーでめの傘のやつは

メンバーカラーでした!

なんてcuteなの…♡

{004A06D9-E6A3-4FF5-BEB6-0280DD5398D7}




赤とかあるんだね(笑)


みんなと相合傘できてよかったよー!

ありがとう\♥︎/




そしてきょうがジーカンズ最後だったね!



みんなと楽しい時間過ごせて幸せでした!


また次の場所でも濃ゆい時間すごして

いっぱいのこしていけたらいいな。




今日LIVEはなかったけど

とってもたのしかった!

なんか物足りない…ってそれを思わないくらい

上回る充実感最高かよって感じで

ジーカンズ幕閉じました😌



らぶい




{B86F308B-EEBA-4DC3-A690-B1C0C3593BC0}







記念☺️






今日遊びに来てくれたみんな

ほんとにありがとう!!!!



また月曜日✌️





じゃのん。




{4D3C06A1-9F34-4384-9D75-09C3EF55E45A}





🦄🦄🦄



りこ