こんばーん


{A90C0711-397C-40E4-A559-9C3FB2387530}




マスカラシャドウのみのうっすメイク






てかてかテスト終わった\♥︎/



応援してくれてたみんなありがとー!

2年最後のテスト。


もっと容量よくなりたいと思った(笑)



3年もがむばろ!!









今日は個人的に久々なダンスレッスンだった



ダンスもっと上手くなりたい😭😭

と同時に


創作ダンスで自分たちで振り考えるって


なかなか楽しいからいつか1曲まるまる

振り付けしてみたいな~と思ったよ!




ありさが生み出すあの子の世界観は

すごい(笑)動きも全て最高すぎる(笑)




お疲れ様でした\( ¨̮ )/




今日はあったかすぎてよかったな~


体育で汗だくになってやばかった…

夏の感覚になりつつあったのに(笑)

明日は冬に逆戻りするらしー。



みんな風邪引かぬよう明日もお頑張してね😊




















[おしらせ]

☂️明日ツイキャスするよ


18時~30分!


珍しく(?)全員ででるからお楽しみに🙂

内容はPiiiiiiiN曲をやります!

みんなからリクエストをコメントで
もらってやるよ~

何をやるかはリアルタイムでのお楽しみ

てことだね\( ¨̮ )/♡ワクワクやないかい。


是非みてねん。





☂️3/10LIVEなし特典会

・ホワイトデー大人こーで
・相合傘で雨の日デートコーデ


雨の日だから長靴履かなきゃ👢

たのしみたのしみ!



まってるね( ˊᵕˋ )♡

詳しくは>>>>Click








遠征の日のコメ返
遅くなるかもだけどあげるので
気長に待っててくれたら嬉しいです!

ごめんね!いつもこめんとありがとう
全部読んでる\♥︎/



それでは今日はここまでっ。



じゃのん。


{088D4B13-4A68-459F-8498-6A2675670CCF}






りこ