こんばーん!



バレンタインもーすこし。




て!こ!と!で!



今日の定期はバレンタインスペシャル~




制服でLIVEだったり

手作りチョコプレゼントしたり

バレンタインメドレーしたり


盛りだくさんな定期公演になったよ☺️




{4B454D90-FFC4-4894-A2CB-F20818E2CAD1:01}



思ったけどみんな制服好き過ぎ🙏🏻笑


りこもすき笑




なんか衣装じゃなかったからちょっと

タジタジ?ソワソワ?(日本語わからない)したよ~笑😰


いつも学校では着てるのにいざ皆の前だと

すごく恥ずかしくなるこの感じ一体なに~~



てれるる。って感じでした😌


みんなセーター腰に巻いたりしてる中


りこだけセーター着てたけどまじヤバかった…


暑すぎた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ありさとか半袖で快適そうだったね👌



りこは基本的夏でもワイシャツは半袖


着ないタイプの人✋長袖ワイシャツで

セーター腰に巻く人✋(何得誰得)







きりとり





メドレーはあややー!の桃色片想いと

あんまりソワソワしないで~のラムちゃんと


バレンタインキッスを歌ったよ





いや~~めっちゃ楽しかった(^-^)




皆んな知ってる曲あったのかな。





やっぱ定番曲バレンタインキッスよかったね!


てか全体的にかわいい曲だから

終始ぶりっこしてたよ🙃🙃🙃🙃



ぶりっこだってできるよPiiiiiiiN←

ギャップ萌えってやつだよみんな!!!!笑



一緒にキュンキュンしてくれてありがとー!


もえもえきゅん。





そいえば今日メンバー同士でもチョコ交換した👌🏻



みんなクオリティー高すぎワロタw w w w 
(現代JK風)



いやでもまじでみんなのすごかった👌🏻


全員の食べるの楽しみ(^-^)


おいしくいただきます💗

因みに私は板チョコをプレゼントしました!



美味しいところのだから平気!



この時期みんなから沢山もらえるから


幸せハッピーかよ😌💓



みんな渡す人いるのー?♡

貰う予定あるのー?♡


本番は2日後だけど素敵なValentineにしてね♡





今日遊びに来てくれたみんな

ありがとう!




平日ラストもお頑張っス。。。ス!




じゃのん。


{0D9E17EB-6288-485C-95E3-1CC3A7C15722:01}





りこ