こんばん。


もう雪も溶けてたけど
相変わらずの寒さだったね( ˙灬˙ ) 
でも天気は良くなってluckyだったね🍀
みんな今日もお疲れ様でした!


1週間LIVEしてない間があくと
なんだかウズウズするって言うか
早くーって煽ってるよ|ω・)
はよ木曜!!!←


因みにこの日の企画は
「PIIIIIIIN愛あるキャラ弁王決定戦」だよ
その場で作らないけど前日とかに作った
オリジナルキャラ弁持ってきて、
競うよ(^o^三^o^)


りこにとっては鬼の企画ですね………
なんかりこ=料理できない
みたいな方程式あるぽいから挽回できる
チャンスだよね。よし頑張っちゃお。
キャラ弁王におれはなる!って違うか😊(黙)


どんなお弁当できるかな~~
てかまずキャラクター何にしよう。
あ、あれだ決まった。(笑)

とりあえずみんなお楽しみに(^-^)












🦄comment🦄
黒猫さん
いつもは生脚だけどこの日はさすがにタイツ履いた(笑)寒さはJKの敵← やった!プリンね!
りこに買う前に自分で食べそうだね( ˙灬˙ ) 
てへぺろふざけw w wっていってズッコケそう。
どこでコメントしてんねーん(笑)

とりっぴー
まじで悪戦苦闘で着く頃には相当疲れ果ててたよ(笑) まあこれも良き思い出として心の棚に締まっておくべき\(^o^)/ みんな意外と知らないんだね~~。ゆーてりこも知らなかったけど(笑)
いろんな曲きくと幅広がるし知識増えるしいいねん!

さっちょん
まじかw w絶対1人で笑ってたか何も無かったような顔してたしょ(笑)想像つくw w多分ねほとんどまともなプリなくてブレてるか変顔かって感じかな~さちょと撮ったら(^o^三^o^)りこが顔赤かったの??(笑)

ゆもちゃ
まってバイク通学イカしすぎさすがに卍←w w w
かっこよすぎかて(笑)(笑) それめっちゃわかる!
友達が歌ってる曲良かったらダウンロードして聴いてるもん!店頭誤字w w w w

えりちゅん
雪すごかったな~!なんかいつも電車で見る景色なのに違う場所に見えたもん。変な感じしたな( ˙灬˙ ) でも今日は滑らなかったよ!(笑)
えりちゅんもお疲れ様\(^o^)/(♡)

むらかみさん
りこは思ったより降ったからびっくりした!
北海道の方とかもっとすごいから大変そうね(TT)
もっと上手くなりたい!アーティストさんから伝わる熱い(♡)はすごいって改めて思えたもん(^-^)/

いずみ
めっちゃ聴いてる!(♡)英語で歌えるのもある!
どっかの機会で歌えたらいいなあ。アリアナかかった時はまじでテンションぶち上がり(笑)
いずみとアリアな曲で踊りたさ(♡)

こっちゃん
昨日自転車だったの!?!そりゃ滑る(TT)
ふくらはぎ打ったの…泣だいじかあああ!
ローファーでつるんつるんに滑ったから足腰鍛えられたかも(笑) ご飯(♡)笑

やすぽん
やすぽん!!まじ!3日の日以来\(^^)/
楽しみすぎてる。まってるね!
やすぽんも仕事で体壊さないように
頑張ってください!

りゅうや
さすがにびびったw w w
サッカーなのに野球部みたいになったのかなー?って思った(笑) 坊主でも何でも似合いそうな気するけど!\(^^)/ ねばだい聴きながら勉強するとテストいい点取れるって噂だよ(♡)←

ryu
寝たら怒られるぞおおお。でもりこも同じだから人のこと言えない。あ) カラオケ行きたさ~~!
テンアゲの曲から攻めましょう。てか思ったけどりこバラード苦手なのかな~って思った!聴くのは好きなのに。。。(><)こんなことあるかい…

DJさん
なるほど!ヨーダってその人のことだったのね!
まじで知らないこと多すぎてダメや…(><)これからDJさんに色々教えてもらおーっと(♡)勢いある曲が自分にはあってるのかなーって。

たくや
転んだの?(><)大丈夫だった!!?(笑)
確かにスケートリンクでこけた時みたいに超痛いよね。チャリは危険w wカラオケで友達が歌う曲ダウンロードしたりハマるとエンリピ←
音楽の幅広がるといいな~

りこるるついんてーる
天気よかったけど寒さに変わりはなかったね~
風惹かないようにねん(♡) ちょっとどゆことやねーん(笑) 明日も笑顔でおがんばちょ!

もーちゃん
英語あんま話せないけど、聞いたりするのすきだよ!!かっこいいのすごく(♡) だから外人さんが話してるのずっと見ちゃう(笑) スポーツはドッジボールかバスケかな。下手くそだけどすきだよ!

タカけんさん
虹とか久しくみてないな~。happyになれるよね
みたいな。定番曲ないんだね!新しい! 歌ったことない曲歌う時ってどきわくする。 好きな曲はとことん聴く(♡)

だいき
随分とゆっくりな朝だったんだね(><)!
ずるるる。(笑) りこは7時に起きて休校かって待ち構えてたのに!(笑) そりゃ溶けてるにきまってるよね←w w是非きいてみてー!

ちー
友達とカラオケいくと影響うけるとかまじそれ!
何の曲!?ってすぐ聞く(笑) んで大概ハマる(笑)
確かにそうだなーっておーいL(゚∀゚L)w w面白い事言ってもみんな笑ってくれないんだもんw w

ちゃんこてさん
電車も大変だったよね… 入場規制とか電車において聞いたことないよ(笑) ディズニーかて|ω・)
ボイトレって自分でわかる効果でてやってると楽しいよね~(♡)

まほごん
因みにりこは今日コンポタ飲んだ(♡) 寒さの味方だよね! 最近のハマり曲はONE OK ROCKの曲!
全般すき。ライブ映像とかも見てるけどかっこよすぎてる。。。(♡)

みさとちゃん
名古屋降らなかったんだね!!
雨も雪も寒いけど…(><)ここまで来たら降って欲しくないね(><)!!流行りの曲はみんなに聞いたりやっぱりYouTube先生にお世話になってるとこある(笑)♡

りっちー
初めて聴いた時すごい歌詞だな~って思ったけど
嫌いじゃないかな。好んで歌わないかもだけど( ˙灬˙ ) 色んな曲の世界観を自分で作り出せるようになる為にはこういうのも必要だと思うのさ(♡)

こゆ
奥田美和子さん知らない人思いの他いてくりびつ!!広く浅く←深イイ( ˙灬˙ ) 今度からりこも使おーっと(笑)大戸屋基本的どこにでもあるから今度行ってみてー!おいひいよ(♡)ほんならのハマった(♡)

きむにい
滑ってるってことに対して何の隔たりも
ないので楽しい。つまりmy life is enjoy(♡)
よくわかんないけど(笑) 時間あったら今度是非きいてみてー!

おっくん
りこちゃん面白いっておっくんが3回も言ってくれたからきっとりこちゃん面白いんだと思う。
カラオケ行かないの?!めっちゃ行ってそうなイメージ。あの景色は羨ま(♡)しかも写真の撮り方うますぎ。あ、褒めてないよ。

りーちゃん
それ!その世界観に引き込まれてるときまじ
やば!ってなるもん(♡) りこもそんな感じで影響力ある人になりたいと思うね。 あ!受け取ったよ(♡)ありがとう(♡)ラプンツェル嬉しかった!ありがとう!!

のんてぃー
個人の課題曲になってから二曲目かな!まだまだこれからや。自分自身も出会いが重なって作られていく。ものすごく深イイ素敵な言葉やのんてぃー(♡)アカペラいーね!いつかやりたさ!
りこも楽しみにしてるよのんちゃん(♡)

きっちゃん
皆勤なんて言葉りこには程遠いなんて言わない。(笑)これも全部雪のせいや… 布団ってずるいよね。なんであんなに縛り付けるの…全部冬のせいだ…

わたる
勉強お疲れ!(♡)電車めちゃ混雑して大変だったみたいね…泣わたるの気持ちは当日ちゃんと届いたし病まないでーー!元気なわたるが1番よ(♡)
もう春がくるの?それは楽しみ!

なおさん
じゃのんT真っ赤でハデハデだからタイミングは結構見計らってじゃないとだね(笑)りこはレッスン着愛用(♡) ぴーんの曲しか聴いてないとか
嬉しすぎ!!もっと好きになーれ(♡)

まんぐー
ボードやったことないよ…(><)やりたさあるけど。PV怖いまじそれな(笑)ちょっと夜みちゃいけないやつな。青春アミーゴw w w w wコメント読んでまじ吹いた(笑)これ歌ってるまんぐーみたさ(笑)

けんけん
やっぱそっちは凄いんだ~でも景色みたさ。
雪の景色絶対綺麗じゃん?(♡) お仕事おがんば!
課題曲で与えられた曲知らないもの多いからほんと勉強になる\(^^)/

すぎくん
なにそれ素敵すぎる!夢頑張って叶えようね!
ちゃんと届いてるよ(♡)ボイトレの先生から学ぶことって歌い方とか発声はもちろんその他の大切なこととかも教えてくれるから本当に勉強になるね!今度ゆっくりまたお話ししよねん\(^^)/

NAKAさん
長靴に制服ってなかなかすごい格好だよw w w
てゆーかここ数年長靴ってのを履いてないな~
小学校の頃以来かな|ω・) ペンギン歩き今度やってみることにする!(笑)

ごうくん
それはりこもそう思う。現にりこもネバダイの曲を歌うようになってから全て変われた気がするから本当にこの曲に出会えてよかったって心から思うしさ。成功させなきゃいけないんだよね(^-^)


thankyou...(♡)




またね。














{51C86C4E-CD45-4D73-B795-BA9E34BDDDED:01}



じゃのん。


りこ