こんばんはっ

MERRYChristmas🎄🎅💕



今日は今年最後の定期公演が
あったよ😌サンタコスしました!


{2771689B-346F-41E1-959E-BCE63156C568:01}




Specialな企画もいくつかやったよ😌

Christmasメドレーでは
サンタが街にやってきた
クリスマスイブ/山下達郎さん
メリクリ/BoAさん
ハピネス/AIさん

の4曲を歌ったよ。
どれもクリスマス定番曲~♡
特にメリクリなんかやばかったぬぬ
えみあみの2人の歌声があの空間に響き渡る感じ「おおクリスマスだ…!」と思ったもん。素敵かて。




もう1つは妄想シチュエーション。
普段からメンバー内でしてる理想のデート
とかの話しえみりのが1番結構な感じで凄かったから劇したw w w
るなが彼氏さん役で。

さいごがやばかった。
2人が人混みで逸れて最後に
みーつけたってるながぎゅーってしたあと
ちゅーしようとしたからね!


{E731AFCF-5346-4C99-BA90-7F050C2588FB:01}





女の子同士なのにこんなにも
キュンキュンが止まらない私たちの
興奮収まりきれない顔みる?


{FD0F168C-2461-4057-AF8D-A70604EE254D:01}

{BAE9E33A-E8DB-4F9A-9B88-903449A54EAD:01}



みんなして見過ぎw w w



こんな感じで
えみりの妄想劇が繰り広げられてたけど
さすがだったよ👶🏼💕





最後はメンバーからみんなへ
一言胸キュンゼリフをしました!

りこは
「今夜のプレゼントは
わ・た・し♡ 」的なこと言ったけど
よくよく考えたら気持ち悪ってなった笑



みんなのも面白かったし
盛り上がったし最高だったね🙊





今日のセトリは

おねかみ
NDNL
てれちゃうね。
MC
秘密の宝箱(新曲)
カクセイ
スキムカ

でした!
そうそう新曲もお披露目だったんだよ
タイトルは秘密の宝箱👑♡
お~何ともPiiiiiiiNにしては可愛いタイトル

恋愛をテーマにした曲なんだけど
そのためにも自分磨きを頑張るという
思いも詰まってるんだよ😌
振りには今までにありそうでない
ヘドバンがあるんだよ。
ヴァサヴァサしてるみんの髪の毛にも
注目だよ.。oO(♡)



てか今回結構セトリの構成も
可愛らしい(?)感じのセトリに
なってる。
何と言ってもクリスマス感を出したいってのはあったからね🌙



{DB0EF3E0-A5F9-4131-B095-AC40F6E2E97D:01}



たのひかった😭💓


今日ので今年最後の定期公演は
少し名残惜しいってか寂しいね。
この一年単独で定期するようになってから
沢山の思い出があって沢山の出会いがあって本当にいっぱい!!あの場所じゃなくても何かのきっかけで今こうして応援してくれている人がいることに感謝ばかりだよ。

まだ始まったばかりむしろこれからだし
来年も定期公演やっていくから
この一年で学んだこと踏み台にして
喜怒哀楽をあの場所で分かち合っていこうね~~(ㅅ´ ˘ `)♡
りこたちみんなのホーム🏡は
いつになっても変わらないんだな😊



来年もよろしくねん🤘🏻





次のライブは
同じ渋谷Dr.ジーカンズで
27日に入場無料LIVEです!
1部2部3部それぞれ違う企画を
用意していたりとにかくみんなと
どこよりも暑い熱いLIVEにしたいから
今試行錯誤してるよ!
きて後悔は絶対させないからお友達たくさん誘ってきて欲しいな。切実かも😌💕
待ってるね🎈





それでは今日のChristmasも
みなさん素敵な1日を。。。♡
サンタさんくるから早く寝よ!って
言ってた頃が懐かしい。笑




素敵な1日をありがとう!

 ぐんない!




じゃのん。



りこ
{617154B9-E43E-4179-B0C5-0CBED9C3F633:01}



{5082D585-A21E-4640-A8AD-C2E20538FB53:01}