12.14三番勝負の時の
ブログコメへんです☄

さっちょん
昨日はありがとう!!また時間がある時にゆっくりお話ししよね💭待ち受けとか嬉しすぎかよ…!大人かっこいい目指そ笑
優しいさっちょんだいすきよ😌今年もりこらしく悔いのないようにみんなと楽しく過ごしていきたいと思うさっちょんともまだまだ話し足りてないし\( ˆoˆ )/

rytくん
昨日のレスの時のエピソード面白すぎたw wPiiiiiiiNファンの勢いも負けてなかったし熱量ステージからめっちゃ伝わってきたよ!最高だった。確かに自分たちでもまだ足りないところは気付けてるから徐々にクリアしていければと思ってるよ😊りこももうすでにあいたい!!

いずみちゃん
りこもステージからいずみちゃんの笑顔が見れてめちゃくちゃ嬉しかったんだ!やっぱり素直にみんなの笑顔をみるのがすき!今よりも伸ばしていきたい所はもちろんあるし目標は常に高くって思ってて空回りしてでもがむしゃらに這いつくばって達成できるように頑張る☺️これからも全力で伝えていきます💕こちらこそありがとう。

むらかみさん
まってごめんなさい( ;  ; )全力で謝ります😭私としたことが!!!今度デコピンの刑だね⚡️笑 ネバダイ最初に歌うの個人的にすきなセトリ。PiiiiiiiNでしかだせない空気や雰囲気だせてテンションも初っ端から上がるこの感じ最高!もちろん最後まで諦めずblitzでは沢山の人に届けたいものがあるから頑張ります!ここまで本当にありがとう♡

ゆもちゃ
見守ってくれてこうして応援してくれてこれも何かすごい力を持った天使が結ばせてくれたんだなって出会えたことに感謝💕
これからも沢山の思い出に残るLIVEしてゆもちゃが思い返す頃に心に残る物を届けていくね!そうだね😌2年目の集大成をみせつけます!楽しみにしててね!!
昨日は本当にありがとう♡

とりっぴー
どんな高い山があっても7人の色んなパワーでみんなと一緒に乗り越えてこれて気持ちは1つになってると信じてるからきっと大丈夫。そうだね!徐々にPiiiiiiiNらしさを見つけていけたらいいね☺️あの円陣の中にもちゃんととりっぴーも気持ちも入ってたんだよ。ありがとうね♡

けんたろう
昨日まで本当にありがとう!!
好きになってよかったって言葉は何にも変えられないりこの原動力になっているんだな~。嬉しいとっても😌 それぞれの良さはあって当然だし足りないものも沢山あるけどこれから少しずつ埋めていけたらいいな。確かにお話ししたかったけどまた今度だね\( ˆoˆ )/また待ってるよ!ほんとにありがとう♡

NAKAさん
任せて下さい!!もう今からすごく楽しみだもん。あとは悔いのない形で自分たちがステージに立つだけ😊 この三回で学ぶことは沢山あったし3組のアイドルの皆さんのお陰で自分の中で色んなことが変わったから感謝がいっぱいだな~。NAKAさんの熱いりここーるも聞こえたしとっても嬉しかった。応援してくれてありがとう!

ちーちゃん
ここまで見守ってくれてありがとう♡
温かくて応援されるってとっても素敵で
嬉しくて更に絆から熱いものを感じてもっと大好きになったよ!がむしゃらに頑張っていきます!まだ分からないところもあるけど好きになって後悔させないから最後までついてきてほしいです😌1人でも多く来てくれるようにあきらめず💕

りっちー
それぞれの担当からーがあってそれに相応する個性をこれからも一人一人がだしてPiiiiiiiNってグループの世界観うちらしか出せないものを作り上げていけたらとおもう。最後の円陣も心が1つになったね。
すごくよかった。またあれはblitzでもやりたいと思う!もっともっと大きな円になって…❤︎ありがとうりっちー💓

わたる
特典会の時いつものわたると少し違って伝わるものがすごくあったよ。いつも伝わってないってわけじゃ絶対ないからね?ただ
真っ直ぐなものがこころに届いてすごく嬉しかったから絶対忘れない。この三回で成長に繋がったものがblitzやその先にも自分達の力になったらいいなって思う。
ここまで本当にありがとう💓🌙

もーちゃん
イルミネーションこの季節になると
見たくなるね💓素敵な夢だね!
タイでLIVEもしたいしもーちゃんにも会いたいしりこの夢もたくさんあるよ。
その時まで楽しみにしててね\( ˆoˆ )/

ぱちゃさん
嬉しい😌ありがとう。自分じゃ気づかないところを指摘されると大丈夫なんだって
すごくほっとする気持ちになったよ。
無意味じゃ決してなかったって!これからもグループとしても個人としてもピカピカに磨き上げて頼れる存在になっていくね!
沢山の応援とっても嬉しいです。
本当にありがとう😌💭

たくや
パフォーマンスはもちろんその他からも
大切なこと沢山学べたよ。本当にこんな素晴らしい機会を頂けたことに感謝いっぱいだなあ。たくやも毎回頑張れって応援してくれて嬉しかったよ!!ありがとう😌
ちゃんと輪の中にたくやもいたよ!
気持ちはいつもみんな1つで繋がってるんだよ~♡

DJさん
あっという間におわってしまったね~。
でも一回一回がとっても濃くて吸収出来るものがそれぞれ違うってことはやっぱりそのグループさんのよさもそれぞれでいいものを見ることができたよ😌ここまで応援してくれてありがとう♡ピーンらしさを見つけながら自分たちしか味わうことのできない楽しいLIVEを届けたいと思います💭

おっくん
きてくれてありがとう!!怖いものは何もないって嘘になるけどこの三回で学んだことが少しずつ力なって自信に繋がってる事がすごく嬉しい! もう少しお話ししたかったしありがとうってもっとちゃんと伝えたかったんだけど気持ち届いてると嬉しいな🤘🏻次会うのは来年かもしれないけど
お互い元気でいようねん\( ˆoˆ )/

まんぐー
ほんとにありがとう涙!特典会でももちろんコメントからでも熱いものが伝わってくる( ;  ; )♡ PiiiiiiiNのどこにも負けない熱いLIVEを更に作り上げていくぜ😎りこも偏差値3あかんw wまんぐーに思い出してもらえるようにこれからも沢山歌っていくね!!円陣もすごくよかった。あの誓いは自分自身とそしてみんなと誓ったものだから何が何でもいいものにするよ!

りょうくん
久しぶりだったね☺️応援しに来てくれてありがとう!!!課題を見つけることができたのも今回のような貴重な機会があったから!どう成長につなげるのかは自分達次第🎈りょうくんやみんなの応援がとっても励みになってます!ありがとう!特典会のお話しも楽しかった!いつでもこころにアイラブミー♡

だけんさん🌟
会場一体となってファンのみんなが🤘🏻←拳を突き上げているシーンは今思い出すだけでも鳥肌が立つよ。それだけ熱かったね!LIVEが本当に大好きな自分にとって忘れられない時間になったよ。最後の円陣も心が1つになって感極まって危なかったけど来年のblitzで流すって決めてるから我慢した…!27日も最高の1日過ごしましょう!ありがとう🤔💘

ごうくん
そうだね。まだ足りてないものが沢山だけど全部揃うことは難しくても1つ1つどうするのか自分でも暗中模索して乗り越えていこうと思うよ。それを学ぶための三番勝負でもあったから今回で色んなことが分かって本当にいい機会だったし🎈
ここまで応援してくれてありがとう😌

ぱおさん
ううんそれでもすごく嬉しかった。
見届けてくれてありがとう…❤︎またぱおさんに次会うときも何少しでも変われていたらなあ…😌ピーン目当てじゃないって人もみんな巻き込んで楽しいって思えるようなLIVEをこれからどんどん使っていきたい!パフォーマンスももっと磨いていくぞおお\( ˆoˆ )/✊🏻ぱおさんはいつも笑顔で元気そうだから安心♡

だいすけくん
いつかだいすけくんいってた言葉だけどみんな同じ空の下で離れていても気持ちは1つなんだよね🤘🏻なんでも失ってからじゃ遅いしりこも1つ1つを大切にしていきます💕こちらこそ!これからもよろしくお願いします!また遊びに来てくれた時に成長した姿を見てもらえれますように😊

きむにい
ありがとう!言葉が自信に繋がっていってるんだと思う。強みになってるよ~!
とっても嬉しいです。今回のツーマンで
学んだことが来年のblitzやその先のこれから待っているものに成果として少しずつ出していけたらいいな。りこも余韻に浸ってあの空気感や熱気は忘れられないものになったよ💕ありがとう!

のんてぃー
りこもちゃんとありがとうって直接言いたかったのんてぃいい(>_<)あいたい涙。のんてぃと出会ってここまで沢山の事あったし全てが濃くてかけがえないもので鮮明に覚えてるしとっても素敵な時間を過ごせてこれてりこ本当に幸せだったよ😌
今までよりも更に気持ちを伝えるって意識が大きくなってだんだん自信にかわってるのもまなつさんからの言葉や他のグループさんみて感じた事が多かったしそういった面で本当に素敵な機会だったなって🤘🏻
のんてぃーほんとにありがとう!!

こっちゃん
少しずつの変化でも自分でわかるところや
気づかないところあるのね😌今回こっちゃん含めたふぁんのみんなから沢山の事を言われてちゃんと成長してるんだ。って思えたよ!blitzもちろん埋めたいって気持ちはあるけど何よりも来てくれた人全員を最後まで楽しませる!🤘🏻新曲も今までのPiiiiiiiNとは違った雰囲気でとってもコミカルだよね♡これからの仕上がりも楽しみ!
応援ありがとう♡

しのくん
筋肉痛になるくらいLIVEで動いたってとってもいい事だね!やっぱりお互いに滴るくらい汗かいて熱い空気を一緒に共有するって心が通じ合ってるみたいでなんか素敵。ひめキュンさんみなさんとっても素敵な方でなんか今回ツーマンさせて頂くグループにはみんな同じものを持っていた気がする。また愛媛にも行きたいしそのときはしのくんも一緒に☺️💕blitzも全員を笑顔にしてこれからも応援していきたい!って沢山の方に思ってもらえるようなLIVEにする。ありがとう♡

まほごん
色んな意味でめちゃ熱かったねー!
新曲もアドリブにみえてちゃんと決められた振りなんだよ~!でもこれから沢山のアレンジ加えていいものにしていくから楽しみにしててね\( ˆoˆ )/ いつでも不安はあるわけじゃなく楽しませたいって気持ちが大きいからみんなが笑顔になってくれたら
りこは幸せ!!!最後の円陣も心が1つにひめきゅんさんのファンの方もそこは関係なしにみんなが1つになったことがとっても嬉しかったよ☺️お手紙も嬉しかったです♡ありがとう♡

こゆ
めちゃんこ近かったな💘💘声好きとか嬉しすぎて…自分の声に自信がついてきたのも好きだよっていってくれるこゆとかみんながいてくれたからなんだよほんとに!
りこたちのいいとこは沢山伸ばしていくね!調子乗るって誰情報w w w😂褒められて伸びるタイプだから褒めて~~!w w 
りこもいつもこゆとお話し楽しいよ!
だいすきだよ!!♡学校がんばれ!

あにさん
LIVE中の完走おめでとうの文字みえたよ😌うれしかった涙。ほんとにありがとう!!ここまでやってきた経験全てが
自信にかわっているのは本当だしこれからももっといろんなことを経験して強みにしていきたいとおもう\( ˆoˆ )/あにさんが見守ってくれててどこか安心していた自分がいるのも😌とっても心強くて大切な存在です💕ここまで応援してくれて本当にありがとう涙

りーちゃん
ありのまま飾らずの自分でこれからも
頑張っていくね😌今回で沢山の事を学べて改めて気づいた事もあるし素敵な機会をもらえたのも支えてくれているりーちゃんだったりファンのみんなのおかげだよ。
みんながいてりこがいるみたいな🤘🏻
ほんとにそうおもう。辛い事あっても壁にぶち当たってもなんくるないさ☺️って前向きな気持ちでこれからも進んでいきます!らぶや♡

だいきくん
久しぶりだった(>_<)♡!!
きてくれてありがとう。靴がなくなったり…メガネが落ちたり…色々すごかったけどそれだけ熱く盛り上がったって事だよね!CDも沢山聴いてくれたみたいでとても嬉しかったよ!!次はもっともっとみんなで盛り上がれるといいな💓LIVEの中での一体感も最高だった!また遊びに来てくれた時もこの時よりも大きくなった姿をみせたいとおもう!本当にありがとう! 

すぎくん
時間開くと確かに体力ってすぐ落ちちゃうよね…(>_<)がんばってね!!
ぴーんらしさはもちろん残しつつ良いところも沢山吸収していくよ。
定期公演まってるよ!🌙 またその時ゆっくりおはなしできたらいいな~!
りこは個人的にトナカイがかわいくていいとおもう!イメージしたら似合ってた✌🏻️



*☼*―――――*☼*―――――


おそくなってごめんね😌
沢山のコメントありがとうでした…♡




りこ