こんばんは。


{905EB75A-FDB7-493D-9157-1BC85FA63FA4:01}



今日の出来事…



昨日髪の毛を軽く乾かしただけで
プラスゴムで結んでたからすごいうねっちゃってすごかったのね。
ストレートアイロンしても無駄な感じしたから諦めてソバージュみたいにしたの。




まあみてください🙏🏻


{FEEB87AD-6607-4902-9147-4F26DAC9DA03:01}



どうソバージュ\( ˆoˆ )/
細かいうねうね←


今日ダンスレッスンで
るなと会ったときに
おはよ~!って言われた後
なにも言ってないのに笑われたから
さとったけど多分当分もうやんない笑


やっぱストレートか巻き髪🙊




*☼*―――――*☼*―――――

話しかわって
今年の漢字一文字は「安」だったね


個人的には何かなって考えたときに
いろいろ出てきたよ。

「濃」とか「変」とか「会」とか
「初」とかまだあるな~

初めてのTIF、全国ツアーなど
去年出来なかったことが今年は色々挑戦出来たりでとっても濃い一年を過ごしてその中で沢山の方との出会いがあり自分自信意識的な面や気持ちに変化があったりしたな~~💡


みんな今年一年感じ一文字で
表したら…??
是非教えてねん(ㅅ´ ˘ `)






そういえば最近お披露目したばかりの新曲「カクセイ」の振り動画がyoutubeにアップされたよ!
歌詞も振りも是非覚えてライブでさらなる一体感を生み出せたらなって思うよ🎈



ヨーチェケラ😎🤘🏻




コメへんは別記事であげます!



また明日も頑張ろう。




*☼*―――――*☼*―――――



1/3
anniversaryライブ
場所→赤坂BLITZ
会場→18時半

🎫チケット🎫

前売り 3,500円
当日 4,000円
※ドリンク代別

💘ローソンチケット
TEL受付→ 0570-084-003(Lコード:77616)
WEB受付→ http://l-tike.com/piiiiiiin/
💘チケットぴあ
TEL受付→ 0570-02-9999(Pコード:279?118)
WEB受付→ http://w.pia.jp/t/piiiiiiin-t/
💘イープラス
WEB受付→
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp?prm=U=55:P1=0402:P2=164379:P3=0011:P6=001&x%2Bxcookie=on


後悔しないさせない
1人でも多くの方にblitzでの私たちを見てもらいたいです。

そして
今月27日渋谷ドクタージーカンズにて
入場無料LIVEやります!気軽に遊びに来てください。お待ちしてます😌


詳しくは→🤘🏻

*☼*―――――*☼*―――――




最後までありがとう♡


じゃのん。



りこ