おはよう😌


りこでっす




昨日は木曜日だで
学校の黒板みてはっとなったよ
定期公演ないから変な感じ。
やっぱないから寂しいなあ。


それだけ自分のホームがないと
寂しいな~って思えるのも不思議だけど
なんか嬉しいね☺️
みんなもそう思ってくれてるといいな。






そんな昨日は10日にお披露目する
新曲のレコーディングしてきたよ🌙


{6FB35DB8-50BF-435A-A09C-45E4FA27D6F9:01}





最近になってROCKの歌い方だったり具体的に分かってきて楽しいなって思うようになってきて。

改めて歌うことの楽しさを感じてるんだ笑


やっばめっちゃ音痴じゃん
ってやっぱりボイトレを続けてても
そうなることはあるんだよね自分が納得するようになるまではまだほど遠いなとか思ったり…( ;  ; )だ!け!ど!


歌うことすき!って
ステージに立つ回数が増えていくたびに
思えてる自分がいるんだよね.。oO(♡)




{42707F4F-40C2-4882-9791-FFDDC3E272E4:01}




何て幸せなんだろう。。。



来週にも昨日レコーディングした
曲お披露目だし毎回新しいPiiiiiiiNが
見れる気がしてやっている自分自身も
ワクワクするし楽しいね!



来週の定期は是非
たくさんの人に来て欲しいなって思います!


今週はもうLIVEないから来週まで長いね~~その分楽しさが増すと思うけど😌



今たくさんやりたいことありすぎて
幸せなう.。oO(♡)






ということで今日なんか
風強いけど1日おがんばしましょ。


最後までありがとう!




{BFE96E0D-B7E5-4B7D-9656-545EE44702F9:01}











*☼*―――――*☼*―――――


黒猫さん
武道館を経験しているべびれさんだからこそ伝わる熱いものがあったし圧倒されたもん。新曲生で聞いたほうが迫力あるよ!早く黒猫さんにきいてもらいたいよ~\( ˆoˆ )/

NAKAさん
いうことひとつひとつが熱くてとってもかっこいいな。りこも沢山の経験積んで重みのある言葉自然と言えるように将来なれてるといいな!昨日はありがとう❤︎

むらかみさん
ネバダイをお宝くじできいて好きになったって本当にうれしいよ!もっと自分のものにして気持ちが伝わる歌を届けられたらいいなって!!昨日ありがとうでした❤︎

あにさん
今回よりも何倍にも大きくなったらまたべびれさんと一緒に2マンやりたいなと思った!これからの自分たちの成長が楽しみだなあと。かっこよかった。って言ってくれてありがとう❤︎

りっちー
ほんと色々感じたよ。こんな素敵な機会いただけて幸せだなってしみじみ感じたよ。
新曲聞いてくれてありがとう!早くリッチーに直接きいてもらいたいとおもった!
もっと沢山とどけるからね!

ゆもちゃ
ぴーんだけの魅力とかいいところはこれからもどんどん伸ばしていくね! 新曲いいって言ってくれて嬉しかった!そしてネバダイも本当によく見てくれていて小さな変化とかも…ほんとにありがとう❤︎
全部伝わってます❤︎

とりっぴー
なんかじーんときた( ;  ; )
自分が思うリーダーにはまだなれてないんだけどこれから沢山模索していけたらいいな。新曲たくさんこれからでるしとりっぴーに会えた時今より変わったものみへれたらな!

さとらん
ありがとう!!タイトルにも歌詞にもちゃんと込められてるものがあるね。もちろんこれからりこたちの歌う歌で沢山の人の心をうごかしていくね!さとらんの心も\( ˆoˆ )/

こゆ
嬉しいコメントありがとう( ;  ; )涙
がんばっているみんなを元気付けられるようにこれからも届けるよこゆにとどけー!ってね(ㅅ´ ˘ `)♡真面目なコメントって言ってたけどいつも伝わってる!

さっちょん
バンダナw w w確かに今思えばステージにぽつんと置いてあると思うとじわるやばい笑 りこも話すのたのしいよー!まじで前とかほとんど沈黙だったよねw w今思い出すと懐かしい。。ちゃらさちょ❤︎

ちーちゃん
新曲好評でめちゃくちゃうれしいんだ涙
熱いよねあの歌詞。もっと沢山歌ってものにしていくね! まだ満足しているってそれは嘘になるからもっと追求して常に新しいものを魅せるの。❤︎

ごうくん
真剣にLIVEの感想を言ってくれてるのを
真剣に聞くのはあたりまえ。すごく嬉しかったよ、 楽しいだけで終わらせてはいけないしこれからの壁もぴょーんって時間はかかるかもだけど乗り越えてみせるね!

こっちゃん
本当に深く色んなことを経験していないとそう簡単に出てくる言葉じゃないな~って聞いてて思ったのだよ。 新曲かっこいいよね!!ダンスも結構ハードなの!こっちゃんも一緒にレッツダンス(ㅅ´ ˘ `)♡

まんぐー
コメントを読んでりこもエモくなったぞ…( ;  ; )りこも不器用だから言葉で伝えるのとか苦手だったりするんだけど気持ちで心で伝えることならできると思ってるんだだからまんぐーにももっと沢山届けたいとおもってるんだまる!!(*・_・)ノ

みついくん
新曲楽しい!てかずっと待ってたからほんとに嬉しかった!歌詞も曲調もかっこいい
ROCKだね!いろんな表情のPiiiiiiiNまだまだ見逃せないね\( ˆoˆ )/そういえば昨日のチェキ日本語へんだったのw wそれ伝えようと思ったら時間切れになった( ;  ; )!

たくや
ありがとうう! いつかりこも尊敬されるような人間になりたいなあ~。
新曲かっこいー!強いね!エモいな…( ;  ; )たくやに披露できる日楽しみにしてルンルン!

だいきくん
14日たのしみー!まってるね\( ˆoˆ )/
新曲もだんだんと増えてセトリのバリエーションが増えたりとってもわくわくする。
それぞれのグループさんから学べていることが本当に幸せです!

すぎくん
朝から走ったんだね…!お疲れ様です!
テストも頑張れたかなー?まだあると思うから頑張れ(ㅅ´ ˘ `)♡ 新曲早く迫力あるものとどけたいなー!まだこれからだね!
りこもあいたい!!

けんちゃん
長くなった…笑 すごく感情が高ぶってたんだと(´◦ω◦`)でもそれだけ感じるものがあったんだ。自分のことは自分しかわからないし迷いながらも少しずつ形成していけたらいーな!生のLIVEでけんちゃんに早くみてもらいないな!

ぱおさん
最近になってようやく自分の歌い方もか
声とかちゃんと分かるようになってきてそれが歌とマッチするとすごく気持ちがいいの(ㅅ´ ˘ `)♡まだ新曲たくさん出るから早くお披露目したいな~って楽しみ!

たかくん
洋楽歌いたさw wバンダナほいってしたの
LIVEで初めてかもテンション上がってたんだろうね….。oO(♡)ほんとそれ…でんちゃんさん顔小さすぎてつらみもう可愛すぎて立ちくらみおきたもん。

おっくん
新曲たのしみにしててね.。oO(♡)
今日もRECしてきたし振りもどうなるんだろ~ってワクワクしてるの。これからの自分が楽しみだけど今よりも確実に
成長できてますように。がんばろうおお。


のんてぃー
ほっこりエピソードきけれ今とっても幸せなう。気持ちが届いてみんなが1つになって同じ会場で楽しめるって本当に素敵だ!
それはのんてぃーのお陰でもあったりするし本当に感謝だよ!お友達にもありがとう❤︎

7にコメントして下さった方へ
昨日はありがとうございました❤︎
1人でも多くの人に元気を分けることができて嬉しいです。言葉以外にも伝え方って沢山あるんだなとまなつさんの言葉を聞いたりして改めて思えたりもしたんです。
本当に素敵な機会でした!また是非遊びに来てください(ㅅ´ ˘ `)♡

りこるるついんてーる
やっぱり直接みてほしいなって思う!
遊びに来てくれるのたのしみにしてるね!
寒くて空気乾燥してるから風邪ひかないように毎日お互いそれぞれの目的に向かって頑張りましょう(ㅅ´ ˘ `)♡

きむにい
ゲームキャプテンなんてあったんだね!
本番に強いってりこが1番ほしいものだ( ;  ; )!欲しいて思って簡単にそうなるわけじゃないけどかっこいいね.。oO(♡)

ryuくん
うん!たのしみにしててね!胸を張ってどんどん自信もつけて歌やパフォーマンスに出していけたらいいな。りゅうくんもがんばってりこも頑張るお互い様.。oO(♡)頑張る姿はきっと誰が見てもかっこいいね!

DJさん
昨日はありがとう❤︎ 新曲が1番最初っていうセトリも攻めてる感じしてやってる自分自身がえもかった….。oO(♡)
らすと一回の三番勝負も何か良いものが得られたら嬉しいな。いつも本当にありがとう❤︎

りーちゃん
新曲何回も聞いてくれてるみたいで
とっても嬉しいよ!ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
心に強く響く曲をねたっくさんの人に届けたいなって思うよねすごく。生で聴かせてあげたいな! 合格おめでとう!!!!
悔しいって気持ち大切に次もファイ❤︎

ちゃっぴさん
謝らないでほんとに!ちゃんぴさんなにも
悪くないし(ㅅ´ ˘ `)♡ コメントからも伝わるし幸せだなって思うよ。もちろん目指すべきものがまだ雲の上のようなものだけどはっきりと見えるまで頑張るよ!!
いつもありがとう❤︎

まほごん
ちゃんと伝わるんだって気付いた時わかった時もう言葉では表せないほどの喜びがあってとっても嬉しいの。気持ちや心があればそれがその人の表現にあらわれて感動を与えるの。これからもっともっと.。oO(♡)りこもまほごんにあいたい!




*☼*―――――*☼*―――――



赤坂BLITZ
チケット🌟🌟
もうあと1ヶ月を切ったね。
新しくまた良いスタートをみんなと
一緒に切りたいと思います。
チケットはまだ販売してるので
是非ともゲットして頂きたいです!
このブログを読んでくれているみんなは
もう3日の予定は決まっているのことを
信じて😌🤘🏻



じゃのん。



りこ