おはよう😉


朝更新なってしまいました汗😢
待っててくれた方ありがとう😌💘




昨日は
「夢への試練三番勝負」初日でした☄



自分たちの力不足を改めて感じた
ツアーだったりファイナルでは思うような結果を出せなかった悔しさだったり
今のままでは来年の赤坂BLITZで自分たちの思い描くLIVEが出来ないかもしれないそのような事もあって今回は先輩のアイドルさんと一緒にツーマンLIVEで今足りないところを吸収して成長に繋げよう。ということでこのような機会を頂いたよ。
年明けてすぐにあるアニバーサリーLIVEでは堂々と今よりもっともーっと
メラメラ燃える炎のような熱い思いで
望みたいね!


そして今回一組目にはGEMさん!
お宝くじで共演させて頂いてダンスも歌も本当に迫力あってかっこいいパフォーマンスで沢山の方を楽しませていて凄いなって尊敬してたから今回のこの機会で
また一緒になる事が出来てとても光栄でした😌

一人ひとりがキラキラしていて
パフォーマンスはもちろん
リハだったり楽屋でだったり
私たちのことを考えた行動を取ってくださって皆さんすごく優しくて感動しました涙


昨日終わった後に
GEMのみなさんが
花道を作って待っていて下さって本当に嬉しかった☺️💘

終始目が開きっぱなしで
乾燥したっていう…🤘🏻
そのくらい圧巻でした……!
かっこいいなあ😌




そしてて!最後にお写真も!





みなさんとても優しくて
楽しくて素敵でした❤︎


今回来てくださった
GEMさんgemilyのみなさん
PiiiiiiiNのファンの皆さん!
ありがとうございました😌


LIVEもすごくすごく楽しかった!
楽しいを会場のみんなと共有できる
この感覚がとても心地いい💭










次は!!!12.2ベイビーレイズJAPANの
皆さんとツーマンLIVEです!
そしてピーン新曲発表します!!
更に4週連続で発表して来年の1.3のセカンドアニバーサリーLIVEでも新曲をお披露目します!
待ちに待った新曲💓たくさんの方に
聞いでもらって色んな色のPiiiiiiiNをみてもらいたい\( ˆoˆ )/
楽しみにしてて下さい🌙
次回もいいものがたっくさん
吸収します🤘🏻



🌟3番勝負のチケット販売受付け期間🌟

★ 12/2(水) ベイビーレイズJAPAN編
12/1(火)18:00まで

★12/14(月) ひめキュンフルーツ缶編
12/13(日)18:00まで
となってます!
まだチケット買ってない方はお早めに😌💘





あと2回。
限られた時間の中
ちゃんと意味のあるもので結果に出せるようにします。




それでは、このへんで💭

最後までありがとう!



じゃのん。




{2E568B04-7CAA-4707-B60A-9B3FC9537457:01}