11.4こめへん😌🙌🏻


遅くなってごめんなさい。
今日もお疲れ様でした😌💕


きんちゃん
ううん。りずがつんでれなの…笑多分w w
でもりずになんかいうときもって返させる( ;  ; )笑ツラ← あやまらないでー!全然きんちゃんが来てくれた時はもちろん嬉しいしこれから沢山一緒に楽しんでいけば問題なーし⭕️👌💘

りょうくん
昨日きてくれてありがとう!!
りこの顔がすごいことになっでしょ笑?
でもね落書きされたあと自分の顔どんなんだったのか確認できてなかったからそれで平然と踊ってたと思うと恥ずかしい笑😢
7日はお話ししようたのひみ!!!💓

まほごん
まほごん💓久しぶりに会えてとっても嬉しかった( ˆoˆ )/ お手紙書いてくれるってあの時のテンション嬉しすぎてやばいことになってたりこ😂 まほごんともっと沢山仲良くなりたいと思った1日😌またLIVEあそびにきてね!ありがとう!!

ゆもちゃ
昨日はね坂をだっしゅしてまで来てくれたゆもちゃすごく嬉しかったよ( ;  ; )ほんとに。そしてネバダイずっとききたいって言ってたから歌えてよかった。決して上手いわけじゃないけど気持ちが伝わればいいなと思ってる😌お手紙も読みました!宝物。本当にありがとう💓

さわてぃーさん
りずがりこのこと好きなんだって🤓笑
って言ったら怒られそうだけど…わら
でも仲良いよー! チアーズ毎日見てくれてありがとう💕twitterと似た感じで思ったことの呟きみたいで面白さ感じてる( ˆoˆ )/

りっちー
お互いに心許しているからいつでも
笑ってるしメンバー同士でもこういう関係ってすごくいいなあって思う!ちょっと前までは本当の他人だったのに運命的だね(´◦ω◦`)💓 肩おくのはなぜかわかんないけど手の位置が安定するからよくやってしまうんだよね😶🙆

黒猫さん
やっぱり( ;  ; )!プリンないなーとおもってたら犯人はキミか!!!こんどお仕置きね!!😎笑 ぷち茶番最高かよ🙌🏻笑
運命的な出会いですな。。。好きになってくれてありがとう!!これだけは本当に!
これからもどんどん好きになって下さい!

ryuくん
メンバーには天然って言われる。。。
りずはおばかだしたまに話し成立しないけど一緒にいて楽だし落ちつく😌🤘🏻
2人でいるときは無言のことがおおいかも笑笑 昨日はりゅうくんに会えて嬉しかったよ( ˆoˆ )/落書きされたけどorz

さっちょん
待ち受けやばすぎ( ;  ; )嬉しいありがとう!!りずに告白したら頭大丈夫?ってリアルなやつ返ってきたよ😘✋笑りこも大好きだよ!i love you too💕💕
お買い物一緒にいったらどれだけ楽しいだろうな~( ˆoˆ )/

ごうくん
よく一緒にいることおおいな~!
写真いつもお互い無許可だけど
ブスなやつとか載せるとなんで載せるのー!って言い合いになる笑まあそれもお互い心許してるからできることだよね( ˆoˆ )/
真面目って言われ慣れてないけど嬉しいよ~🎈ありがとうございます☺️

りーちゃん
りこも遅れちゃったけどずっと
だいすきよー!😌ほっコーヒーも体温まっていいと思うこれからもっと寒くなるから温かい飲み物は最強の見方だね🌙
りずにあんなlineめったにしないからなんか変な感じ~笑

ないとさん
す…すす…すいぎょうざ(T ^ T)
告白のシーンでよくあるやーつ笑
告白の日は終わったけどずっと好きでいてください😌💕ないとさんに早くあいたい!またお話ししよう!( ˆoˆ )/

和稀さん
写真とかも知らないうちにりずのぶろぐに載ってたりするからびっくりするけど
嬉しいものですね~~笑 これからもっと寒くなるから温かい飲み物はなくてはならないものだね🌙💕仲がいいのっていいことだね( ˆoˆ )/

こっちゃん
コンポタって最後に残るコーン取るのに必死になるよねw w w一苦労や…😢
仲良し~~( ˆoˆ )/どっかの芸人さんって聞いた瞬間頭によぎったよこっちゃん笑
わらいが出そうになったw w w
昨日の定期もたのしかったね💓

とりっぴー
撮られている写真が全部食べてる画ってなかなかじわじわくるよ笑 方に置くスタイルは隣にいてくれたら自然とやる😌👌
落ち着くからやってみてー笑笑
挑戦の一ヶ月かならず物にするのだ!!

けんちゃん
仲良しこよし~~でもピーンメンバーみんな仲いいよ素敵なことですね😌💘
けんちゃんも1日メンバー体験して仲の良さを体験してみては。。。🤓なにこれ笑
腕組むよりおちつくから是非おすすめするよ~( ˆoˆ )/笑

DJさん
最後のコーンとるの難しいよね笑結局全部とれなくて残しちゃう。。。
最後のありさじわるでしょ😌カメラ向けたら面白いポーズしてくれるあたりかわいいよ🤘🏻湯気って寒い時に汗かいて外出ると本当にでるよねw w w🙊😁

たくや
ねえなにも言ってないから😭w w w
あのときはたまたまだよ😔
仲の良さはまけないぜええ( ˆoˆ )/
今日も天気良かったね!笑笑他愛ない話しでも楽しいから問題はないの⭕️🙌🏻

みさとちゃん
コンポタ温かくてすごくおいしいんだけど
すぐ飲み終わっちゃうから物足りなさあるんだよね。。。(T ^ T) もっとおーきいさいずないのかなって思う笑 りこもすきすきだいすき!!!💓 次いつ会えるかなーって待ち遠しいもん😭💘

だいきくん
オニオンスープもすき!おいしいよね~!
体がほっこりする☺️ことしも2ヶ月きったよね!はやいよおおお。って毎回思う!
気づけば年迎えてる🙌🏻だいきくんって勝手に呼んでしまってるんだけどなんて呼んだらいいですか😌🙌🏻

ちーちゃん
缶のこんぽた飲んだことないの?!!
それは人生の十分の3くらい損してるかもしれないかもしれない(T ^ T)!是非買ってみてー!ときめくよ💘💘笑 顔まで似てくるはやばいw w wりずはどっちでしょう!ってこんど聞くね!笑 それはわかるちーちゃんと他愛ない話しで笑いたい💓

だいすけくん
りず秘密いっぱいしってそうだから怖いです…笑 だいすけくんの恋も実りますように💓 深いい言葉😌失敗でも気づいて得られてすこしでも自分たちのためになったらいいな!りこも気づける人になりたいと思った!!

のんてぃー
のんてぃーは悪くないよおお(T ^ T)
お話しするのすごく楽しいしそんなの全然気にしたことないからのんてぃも気にしないでね😌💕告白の日全然すぎちゃったけどずっと大好きよ💕 りずはつんでれだから嬉しいくせにあ~やって返してくるの🙌🏻笑って言ったらまた怒られそう…笑

タカケンさん
ココアもおいしいよね!とってもすきー!
カレーとても食べたくなってきたよ😢
もやしを入れるってのは初めて聞いたんだけど美味しそう!!ココイチのカレーやさんあんまり食べたことないけど納豆はりこも今度やってみるね( ˆoˆ )/💓

ゆーごくん
人間だからそうなっちゃうのはみんなそうなのかな…?知ってるけど触れないって分からなくもないけど場と状況とか相手のことを考えたらそれによってって感じかなりこは。りこは元気だよ😌ゆーごくんも
元気に頑張ってね!またLIVEきてねん!

ちゃっぴさん
初めましてする前からコメントしてくれててその後に会えた時の感動というかわあああっていうきらめきってすごいよね。今でも覚えてるもん笑 次会えるまでお仕事頑張ってね😌きてくれた時は思いっきり騒いで楽しもう!!( ˆoˆ )/

おっくん
すごいながいじかんお疲れ様です😢💘
今週はゆっくりやすんでね!!
肩おくスタイル次はチェキやろう!笑
大阪にも行きたいしまた東京来て欲しいし
うわあああって感じ!おがんばします!🤘🏻💓

すぎくん
1番楽しいとか嬉しすぎてる。。。(T ^ T)
ありがとう!!文化祭でダンスやるんだね!楽しそう😌🙌🏻最後の文化祭思いっきりたのしんでね( ˆoˆ )/💓
一緒にいる時間が多いと言葉とかもうつる面白いよね笑 またあえるまで待ってるよう!!

けんけん
お仕事おがんば!!応援電波おくってるから絶対乗り越えられる😌🤘🏻いつでも心にアイラブユーだよ!!!笑 ちょっとくさいこといったかな😅 すごいブスな写真とか載せるからたまに困るの😭🙌🏻笑 勝負の月。お互いにファイト🙌🏻💘



*☼*―――――*☼*―――――