こんばん。


{CE51E4D2-85E3-4F20-A5B5-51FB90AC6E2E:01}








今日は定期公演でした。
先週の日曜以来のLIVEだったけど
なんか久々に感じたのは何でだろう~


ということで今日のせとり。



bring it on
君色のプリズム
ティアドロップ
MC企画
お願い神様
てれちゃうね。
すすめ
開園DASH




いつもは初めのほうにくる
開園が最後だったりってちょっと
変化があったかな。
ティアドロップも久々にやった?かな!




そして企画は
ザPiiiiiiiN仰天ニュースと題して
りこたちの知られざるプライベートだったり意外な事だったりを2択のクイズにして知ってもらおうという企画だったよ。


みんなまじ!って思ったのあったー?


因みにこれはだれのロック画面でしょう
ってもんだい。



{56F6F88F-0FD3-40DF-A219-2339E495C29A:01}




ちなみに選択肢は
りこかえみりだったんだけど
りこです✋

意外だったー?笑


海外のとか嘘ついたけど
福岡のももち浜です。
自分で撮ってなかなか気に入ってて待ち受けにしてるの(´◦ω◦`)
しかも何枚か撮って厳選したやーつね




あと赤ちゃんの頃の写真の
問題であみとえみりどっちでしょー。

ってのがあったんだけど
実際どっちって言われても納得いきそうな感じだったよかわいすぎて


{FEDDDBDC-4B7E-43BC-A589-DF7B429DA537:01}



答えは~えみり!


...so cute





りこの赤ちゃんはこんな感じだったよよ。


{C7E0F315-2242-4FCE-B2CC-1A8128486333:01}




{D4B8FB72-339E-424A-AF1F-1518670F5FDC:01}





面影ある?
メンバーはりこだって分からなかったって言ってたけど自分でも分からないもんだねアセアセ。
ばっちり一重だったね笑


成長しました( ᐛパァ)










見事正解して
勝ち残った方にはメンバー全員との
ハーレム写メが撮れるというプレゼント!


ハーレムだよきゃ
最近覚えた言葉ね←


1人だけが勝ち残って
正解したのだよおめでとう!
また第二弾とか出来たらいいな~



今日もみんな
ありがとうでした💌


*☼*―――――*☼*―――――

黒猫さん
英語丸暗記はおつよい…てかてか体調は大丈夫ですかい涙またまた無理してぶり返すのは怖いからほんと安静にしてね。
土曜楽しみにしてる☝️夢に出てきたらまた一緒にねこにゃんにゃん…だっけ
してると思うだ!自分で文字にすると恥ずかしいよ黒猫さん☺️

こっちゃん
こうみえてサインコサインは得意~~
今日勉強無理!って言ってたけどめっちゃ出来そう(´◦ω◦`)英語すきだけどそこまで出来るってわけじゃないの笑。てか今日も楽しかったね最後ばいばいできたのよかった!!ありがとう。

ちゃんこてさん
関数電卓ってなんですのん。
こさいんとか計算できるそんな画期的なものがあるだね(´◦ω◦`)!ほしい…
応援電波ありがとうだよ

のんてぃー
すうにだよ~!いやまじで人に恵まれるってほんとに素敵運命りこも振り返った時によかったなって思える生活送ろうとおもう!りこものんてぃ熱ファイバーしてるよ!てか一駅分大変そうアセアセ。歩きすぎて挫かないでね今日もありがとうだよ!


*☼*―――――*☼*―――――



そんじゃ今日はこのへんで!


じゃのん。



りこ




あ!24日は特典会のみです!
仮装するようきわく。