こんばんは。


りこだよ😄



{744F384F-F47A-4C6C-895D-72CD6B571B7F:01}







福岡公演終わったよーー!



遠征最後で少し名残惜しい感じでは
あったんだけど全力でみんなを楽しませて笑顔になってもらいたかったから
りこもめっちゃ楽しんだ!



名古屋初日に掲げたえみりのモットー
「死ぬまで愛する」♥︎が沢山こもった
LIVEだったね( ˆoˆ )/




今日のセトリは
Bring it on
ミライチズ
君色のプリズム
MC
はかたみにょんさんLIVE
コラボ
開園DASH
Ready Go For IT
お願い神様
てれちゃうね。
企画1(福岡3択クイズ)
企画2(福岡出身アーティストメドレ)
すすめgloryday
ティアドロップ
絶対NEVERDIE
僕らの場所

あんこーる
開園DASH
ミライチズ
Ready Go For it!!

*☼*―――――*☼*―――――


今回も盛りだくさんの
LIVEになったよ。



企画で福岡3択くいずして~

りことあみとあやのが
1番ポイント低くて罰ゲーム
することになり~


ななんと。
博多弁で好きな人に告白するという
なんとも恥ずかしい罰ゲームだったんだよー!



でも博多弁で告白されたら
キュン死フラグ🙆💭🙊
すいとーよ~笑





メドレーでは
スピッツ/チェリー🍒を
あやのとふたりで歌いましたっ


{535FF347-709F-4B84-A490-63AA4CC64C31:01}



その歌好きー!💕




全員では
HKT48さんのメロンジュースを
歌ったよー!


\あなたにあげたいメロンジュース💕//






はかたみにょんさんとのコラボも
はっちゃけまくって
楽しかったし( ˆoˆ )/

なんかあっという間すぎたよね!




どの公演も最初はドキドキで緊張
するもの😌なんだけど


でも絶対に楽しいって感情が
ファンとみんなの間に生まれて
自然と笑顔になる💕素敵。




{351D13F8-17F5-4B91-9C8B-4F79FBB2DA69:01}






もう全国ツアー遠征しないのかな~って
おもうとやっぱり悲しいね。



一つ一つの場所が
鮮明に思い出されて細かく頭に刻まれてるー!それほどね、どれも濃くて
いいものだったんだよねきっと。
反省ももちろんあってこそのツアー
いいもの作ろうって気持ちはみーんな
あったし。だから悔しいっておもったこともあったけど、みんなの笑顔がみれれば
りこたちは嬉しいんだ( ♡ ´罒` ♡ )

だからもっと頑張らなきゃって
思うんだ。










残すところは
東京。

新宿BLAZE!
7.4のセカンドワンマン以来ですね。




帰ってきたぜBLAZEうううぅー!
って叫ぼうね☺️✋
たくさんたくさんの人で埋まって
全国ツアーで成長したりこたちを
この目でみてもらいたいな。





楽しみです!!!💕





そしてえみりも座長お疲れ様でした!



{6ECEFE96-1AF2-41FA-ABDF-0AEEE8B476EA:01}


えもりさん面白かったよん!!笑








今日は本当にありがとう!


ゆっくり休んでください。



じゃのん。






りこ

{5549832E-E63F-4BA0-B2FC-75581EA2F655:01}