ぐっどとーにんぐ!!

こめへんです🙆🙆
お待たせしてごめんね!





start✋


りこるるついんてーる
一発どりだかわからない…笑
新潟帰りにりこもお月様みたよー!
なんか霧がかってて見えにくかったけど
眩しかった笑! きっとお月様もほほえんでいたのかなー?

オーキー
スパムおいしいーよね!すぱむおにぎりすき。月とは関係なくなっちゃってるけどね。笑 30%顔でかくなったら考えるだけで辛おだよ。?笑🙆

さっちょん
アップテンポの洋楽もすきだけどおっとりしたやつもいいね~眠くなるのわかる!
いやまってりこがどれだけさっちょんのことすきかわかる?💘(カップルみたい笑)
キャップもハットもどっちも似合いそう~!

ごうくん
朝までお仕事だったの?お疲れ様でした!
確かにピーンTシャツ以外のときはスーツかドクロとかそういうの着てるいめーじ!でもやっぱピーンTが一番にあってるとこあるよね👌

いんでぃー
いんでぃーじゃなくてスーパームーンって書こうとしちゃったごめんw w😢
綺麗だったね~蛍光灯みたいに写ってしまったから笑 りこ呼びいいね☝️💓

ぽっぽさん
そーなの?!知らない知識だったな~笑
月にむかってお財布を素直に見せるあたり
かわいいですね笑 
暑いのやだね~。問題とかわからないと余計に…🔥笑

とりっぴー
学校の授業の水泳はすきじゃないけど夏すき。髪の毛とかはなんとかなるよ👌
繊細とか初めていわれたな…
実際どうなんだろう。でもよくセンスないねって残念なこと言われることあるOMG

DJさん
スーパームーンのことでした笑 スパム美味しいよね💕携帯で空とるとやっぱ限界ある…一眼ほしいなんてまで思うようになってきたよ。笑 全国ツアー一つでもきてくれたDJさんにりこは感謝の気持ちでいっぱい( ˆoˆ )/

愛知のゆうちゃん
いつも見てる満月より大きくてすごく綺麗に輝いてたね~。思わず写真とったけどやっぱり限界があった😭 スーパームーンってなんかすごい力を秘めていそうだよね。ツアー成功しますように!

ガチぱん
初めまして😌💓だったね!がちぱん
可愛すぎたです。いい曲が沢山だから是非いーぱいきいてまたLIVEでたのしみたいなって思う( ♡ ´罒` ♡ )遊びに来てくれてありがとう💭

わたる
それ!めっちゃ月でかいしなんか写真撮ってる人いるな~とおもったら今日スーパームーンじゃん!ってなった笑 
はよ木曜日~~まってるよう💘💭

たくや
わあ!!下手くそって言われた!わあ!笑
炊飯器あれで見納めは悲しすぎる。欲を言えばあれでご飯炊きたかったw w w w
また新潟行くことあったらあれ持参して来てねー!笑🌟🏃

おっくん
正直そう思うのも分からなくもないけどやっぱり大きくて綺麗だったよ笑🌟
福岡もうすぐだね!楽しみ!
ツアー遠征はこれで最後だからね…😢💘

りっちー
たしかに離れていても見ている空や月は同じって思うとなんかそんなに離れてないって気がする。深いい~✋💕
色々イメージしながら作り上げるLIVEが実現したときって最高よ😌

みさとちゃん
みさとちゃんって結構アウトドア派なんだね( ♡ ´罒` ♡ )!いいね💕ゴルフもダンスもできるのかっこよすぎ!!!最近肌寒いときあるしやっぱ秋感じるよね~

さっぱりさん
スパムだと思ってた人結構いたみたい笑
りこも寒いかなと思ってセーターを着ていったの間違えだったなー😢今日もお昼ごろは暑かったしね!でも気づけば冬とかになってるのかな~

ちゃんこてさん
短文でもコメント書いてくれて嬉しいです!ありがとう😌たしかにまだちゃんとお話ししたことないけどブログのコメントとかで会話している気分になれて楽しい!
でも直接が一番いーとおもう💘

くみちゃん
うわあ!うれし!ありがとう!
くみちゃんと目あうとぺこって御辞儀してくるあたりすごく可愛い。というかりこもなんか恥ずかしくなる😌💘キャップいつも後ろに被ってるよね!にあうね!

のんてぃー
のんてぃーの生態はもうとっくにばれry🙊笑なんだよかた!安心!そだよー!その日にLIVEやる会場で撮ってたりするからレアな感じあるねいえい( ♡ ´罒` ♡ )
うそん!それはうれしすぎ!歌えてることすごく誇り。らぶ。

和稀さん
それ!なんでコメント反映されないんだろうね。。。毎回不思議におもう
せっかくコメントしてくれてるのにって申し訳ない気持ちになるんだよね。吸収してきたよ☺️

だいすけくん
これからもだいすけくんの中でのNo.1で
いる!!🌟そのために努力も沢山します!そのこがぴーん好きになってくれたらなあ。是非LIVEきてほしいな~っておもう!☺️

りーちゃん
そーだね!同じ空をみてるんだ。と思うと近くにりーちゃんいる感じしてさみしさとかもないね😌え!!補導されたの…?大丈夫だった?😢

ナイトさん
ベランダでぼーっとするのいいね。
秋の風を感じるの。素敵~~
暑かったな😢今日も暑かった!
もしかしてりこの好きな夏が再来きたんじゃん🙊💕

タカケンさん
名古屋は夏もだけどめちゃくちゃ気温高くなるイメージだなあ。チャリ乗ったら汗かくよね笑!いい運動になったのでは🙆
もしかしたらスーパーマーケットの上にでてたかもだよ笑

きんちゃん
久々ー!コメントありがとう( ♡ ´罒` ♡ )
わかる!私服で汗かくとべとべとして
辛いよね。。。😭 運動していい汗かいたときのやりきった感スキ🙆

こっちゃん
りこ下敷きとか引いてノート書く人じゃないから基本暑い日はノートか教科書。
お行儀悪くてごぺんなさい😌笑 夜は特に涼しいー!過ごしやすくてすき!!♥︎

しんやくん
実際のところ実はガラスのハートだったりしたりヤンキーとか掛け離れてる…と自分では思ってます笑 月は上を見ればすぐみれたのにー!つぎにスパムみれるのいつかわからないんだよおおお!!☝️

こゆゆ
芦田愛菜ちゃんやったー!てか絶対こゆゆもできる!笑 ヒロイン失格りこも今見たすぎてやばいやつ。トリセツか~なんだろう。テンション高いときは声が大きくなるから温かい目で見守っててね☺️こんなん?w w w

山梨の健さん
そーだね!結構朝方とか夜とか寒いよね~。少し前まではムシムシだったのに😭健さんも風邪引かないようにお互い気をつけようね~~!満月観れたときハッピーな気分になる。

PiN太郎
急に名前変えたら分からなくなるじゃん!笑けんたろうくんでしょ🙊笑!バッティングセンターいいねーりこも一回だけいったことある。打てた時のスパーンって音なんとも絶妙💕セーラームーンりこでしたひゅーひゅ!(え)

なぴ
しあわせとかりこもだよなぴ!
出会えてよかったあああ( ♡ ´罒` ♡ )
距離はあっても同じ空眺めていれば同じ地球にいるだと思えて淋しくなんかないもんね☺️💕

みちぶー
結構ツッコミどころが満載だけど大丈夫…?☺️夕方まで寝てたとかいいねー!たぶんりこは授業の真っ最中でしたよきっと。。。笑 

NAKAさん
苦笑いなんてしてないよ!笑
面白かった!!やっぱなかさん最高って思ったよ( ♡ ´罒` ♡ )
福島暑かったんだね!秋の陽気も綺麗でいいね~

黒猫さん
まじやばいw w w w
黒猫劇場最高すぎるw w
ステージの明るさより眩しい笑顔を
これからも発信していくよ( ♡ ´罒` ♡ )笑
語彙力←

ちゃっぴさん
綺麗だったねー!次はいつ見れるのかなあ。新潟行ってよかったってそう思ってくれてりこからもありがとう!ちゃっぴさんにとって最高のLIVEだと感じてくれたら嬉しいまた会えるの楽しみにしてる🌟

たけさん
りこ下敷き使う人じゃないから
教科書かノートで扇ぐんだよね😢
月綺麗だったね~!写真とったけどやっぱ肉眼でが1番綺麗だったな💕

ちょめさん
こちらこそコメントしてくれてありがとう!!やっばわり写真だと思っていた通りに写らないよね(´◦ω◦`)
トロメラまじでまた歌いたい…!次はいつになるのやら😢💕

りんちゃん
走るの短距離に限る!長距離は本当にダメ😢🙊笑 みきちゃんすごい!!
てか体育祭楽しんでね( ♡ ´罒` ♡ )
りこは2人に応援電波飛ばしておく!!

すぎくん
コメントありがとう☺️
色々とお疲れ様でした!もちろんすぎくんがまた足を運んできてくれる時まで待ってるしその時はちゃんと迎え入れるし大丈夫だよ💓💭安心してがんばってね!

ちょいわるおじさん
月が大きく感じたのは気のせいじゃなかったし綺麗だったな~。次はいつ見れるのかなって考えたときになんかレアな感じしてる。💭

ガッツさん
スーパームーンってなんかすごい力がありそうで不思議だね。こういう現象がなんで起こるのかな~なんてふと思ったりもした☺️ピーンがそんな存在になれたらいーな!

リーダーさん
旅館になったんだね!美味しいご飯食べると幸せな気分になれるしそのひ1日がんばってよかったなーってなるよね!
月見ながらの露天風呂って最高じゃん☝️
いいなあー!!お仕事がんばれ!

こたくん
それ!新潟公公演のあとの月りこもパーキングでみたけどなんか大きくて輝いてみえた。そのひ1日の出来事が走馬灯のように
思い出されて無事に成功したしお月様も喜んでいたのかな。😌

ゆもちゃ
雲がかってたのはしょうがないね😢
でも無心で月が動くのをみてたのも
なかなかすごいね笑!!でもりこもそういう時間嫌いじゃないんだ。ぼーっとして
空眺めたり夜風を感じたり落ち着くの💕

りょうくん
りこセンスないって言われるから携帯変えてもそーなるかもってことはわんちゃん…ry🙊アプリだよー!きえたときは本当ショック←書き始めのころは全然いーんだけどね…こちらこそ毎日コメントうれしい
よら☺️💘




*☼*―――――*☼*―――――

ここまで!
今日も1日頑張りましょう☺️💕



じゃのん。





{E7A2B164-4051-47C7-802E-D73882799F65:01}



りこ