9/25こめへーん

りょうくん
嬉しや涙))あいにきてくれてありがとう!
待ち受けの画像をりこにしてくれてるって時点でなんかもうきゃ♥︎って感じに嬉しいんです。お仕事お疲れ様でした!
新潟でパリピろうね( ˆoˆ )/♥︎


NAKAさん
バンドのライブって学校の軽音部のやつしか見たことないんだけどやっぱり本物見てみたいな~!勢いあってROCKが感じられるんだろうな。おしゃれなかさん!
明日もたのしもう( ˆoˆ )/

りこるるついんてーる
富士山からの景色絶対綺麗!!!登って見たいな~。りこのなかでは新潟=コシヒカリって思ってるけど花火大会も有名なの?
みてみたい!( ˆoˆ )/


いずみん
ゆっくりdayもたまにはいいな~って思った( ˆoˆ )/充実できてよかった!
新潟もいずみんの電波で頑張る!!
テンアゲで燃えてくるね(^ ^)

もーちゃん
りこは自分の生まれの月じゃなくて夏が好きだよ!もうおわっちゃったけど。。。
でもクリスマスは雰囲気がすきー!
サンタコスやりたいな~~

たくや
こしひかり!本場のやつ食べたいな~
たのしもうねたのしもうね( ˆoˆ )/♥︎
片目ぎゅってなっちゃうやつで今度チェキとろう!笑 あと3回はやい。終わらないでほしさある…(>_<)

ごうくん
ほんとに遠く感じる!あのときが夢みたいな時間だったから余計にそう感じるのかな。楽しそうにしていて良かったと思ってるよ!永久ね!!

ゆもちゃん
ゆもちゃああ!!♥︎ お疲れ様でした!コメントありがとう!嬉しい(^ ^)
りこも早くあいたいなって思う!りこもゆもちゃ不足。。。ピーンの曲たくさん聞いて元気だしてねん!

とりっぴー
ないすゆったり!!おうちでごろーんってするのも悪くない笑むしろすきー!
各地の美味しいもの食べれて幸せ(^ ^)
LIVEも全力でいくね!

みちぶ~
やっとあえるー!ておもってテンアゲなうです笑 久々のピーンLIVE思いっきりみんなでたのしもうね!( ˆoˆ )/ 
コシヒカリたべたい!新潟でまっててねん!

ryuくん
やばいかっこよい!1位ぶっ倒してきて!
りゅうくんがんばだよー!そのあとはりこが全力でLIVE楽しませる( ˆoˆ )/任せて!
あーテンアゲ( ˆoˆ )/♥︎

黒猫さん
え!ずるうう。りこもそのうち黒猫さんとおそろになるういるでございます。笑
たしかに秋ない。。。え今秋なの?って感じ!またいっぱい他愛ない面白い話しをしたいぞよよ。

りっちー
新潟は雪!コシヒカリ!ってイメージ。
たしかに冬毎年積雪すごいよね~東京とかじゃななかなか見れない景色だったりするし見たかったけどさすがに雪は降ってないね笑 がんばってくるねー!

ぱおさん
気づいたら夜だ!とかそれくらいお家でまったりしてて心地よかった(^ ^)
ぱおさんも遠征で結構ハードだったからゆっくり休めているといいな!

ちゃんこてさん
グッドイブニング!笑  リフレッシュできたよ。溜まったエネルギで明日も爆発させます( ˆoˆ )/ 質問の答えだけどなんとなくだよ。笑 でも呼ぶときはありさ←だからねー!笑

トモアキさん
嬉しい(>_<)!ありがとう!
感動もらえたのはりこのほうでもあるよ!
お互いがお互いをおもいやってこのような素敵なLIVEが作り上がっていくんだなって思う。新潟もがんばります!

のんてぃー
疲れて眠かったのにも関わらずコメントしてくれてありがとう(^ ^)♥︎嬉しいよ。
のんてぃーの夢にりこが出てきたなんて
自分幸せ笑♥︎ 誰かに必要とされる人間になれたらいいな~。

りんちゃん
ステージから見えてまじ可愛すぎてりこきゅんきゅんしてたからね(>_<)♥︎!
ほんとに最高だったね!京都から来てくれてありがとう。そうやっていってくれて幸せ(^ ^)!!

和稀さん
新潟ってコシヒカリのイメージがあるからそれを食べて新潟公演もコシヒカリパワーで頑張ろうとおもう!! 少し休めてリフレッシュできたからまた明日からフルパワーでいきまっせ。

リーダーさん
自分たちの歌で励まされてるって言われるとめちゃめちゃ嬉しい。この歌を歌えてることに誇りを感じる。またリーダーさんに歌いたいって思う。我慢も時には大事◡̈でも無理しすぎずに(^ ^)

りーちゃん
学校お疲れ様!怖い先生とかだと変に力入っちゃうのわかる~てか!看護師目指してるの!?すごい!夢に向かって一生懸命になってる姿って応援したくなる。素敵。がんばって!!♥︎りこもるるちゃんよび照れるけどすき!

しゅーへいくん
あんま違いがわかりませぬ。笑
ブランドがちがうのかな?
絶対的にストゥーシーでしょ( ˆoˆ )/
ありがとう…照れますなんか…

みさとちゃん
ご飯食べてごろごろしてたら気づいたらもうこんな時間!ってことりこもあるあるだよ~。時間経つのこわい(´◦ω◦`)
会えるまで楽しみにまってるねん!

さっちょん
バイトお疲れ様ー!好きな洋楽流れてるお店いいねー!りこもねお部屋のスピーカーで結構洋楽流して聞いてるよん( ˆoˆ )/♥︎
また色々はなそ!同じくさっちょんに会えるの幸せ♥︎!

しんやくん
確かに金曜までの道のりながめー。
でも楽しいから問題なしー。笑
しんやくんに改まったこと言われるとてれるやーつです。すごく嬉しいんです。(^ ^)

だいすけくん
何と無くだったけど泣いてるのわかりました笑 でも自分のステージで涙を流してくれるなんてすごく嬉しかった!赤髪さんの準備はOK!新潟たのしもうね( ˆoˆ )/

タカケンさん
たまにひっきーになるのも悪くないと思います(^ ^)好きなテレビ見てのんびーりするのもいいね。ゴジラなんか録画してあったから今度みよーっと。

こゆゆ
そのエピソード面白いw w沖縄出身の人が暑いって言うのと同じやんねー(^ ^)
りこ生まれ東京じゃないよう! こゆゆは今度いつ新潟にかえるのー?

愛知のゆうちゃん
お昼寝すきすぎる。愛してる。笑
新潟も美味しいもの沢山ありそうだから時間あったら食べよーっと!残り少ない公演楽しもう( ˆoˆ )/

山梨の健さん
いやほんとにね出会えてよかったってそう思ってくれて幸せすぎたしコメントも嬉しすぎたよ。ありがとね。昨日まったりした分新潟思い切りLIVEしてくるねん!

ちゃっぴさん
そんなに早く起きなきゃいけないんだね!大変だとおもうけど頑張って!また新しい刺激が欲しくなるのはもうピーンにハマっている証拠だね( ˆoˆ )/

すぎくん
すぎくんも色々お疲れ様でした( *´꒳`* )
コメント読むとやっぱり受験生大変なんだな~って実感してる。怪我しないようにりこも頑張ります!

なぴ
ゆっくり出来たみたいでよかた( ˆoˆ )/
寝るって最高の幸せだよね!!寝る子は育つりこ沢山寝てるのに成長止ったんですけど(´◦ω◦`)笑 米俵とツーショッとってくーる!笑

ほっぽさん
どこでも寝れるってすごいね!
じゃあ今までこんなとこで寝たって所ある(´◦ω◦`)? 睡眠だいじー!!それわかる笑 

つきくん
リフトなにあれすごい!って思った嬉しすぎた(>_<)!すきとか照れるやつです。
あのときの余韻は一生覚めることないでしょう♥︎らぶ。

おっくん
革ジャンとかいーねー!かっこいい!
ヒスのホームページみてると欲しくなーる。英語ひらがなにするのかわいいよね。
せんきゅう!ぐっばい!♥︎

こっちゃん
星空綺麗なの!!!?その情報きいてテンションあがった!りこ星空すきなの。
ご飯も美味しそうだしLIVEも楽しみ!
会えないけどコメントとかでこっちゃん近くに感じれて嬉しい!♥︎

ちゃんこてさん
残り3公演!!全力で突っ走って
みんなで最高の笑顔で良かったねって
終わりたいな( ˆoˆ )/応援電波ありがとう!!

ちょいわるおじさん
おやすみなさい(^ ^)


*☼*―――――*☼*―――――



thankyou

りこ