こんにちは!



りこだよ。


9/10のLINEブログのこめへんです!
おそくなってごめんね!
😢😢



*☼*―――――*☼*―――――


大空さん
やっぱどーでもよかったよねw w w
自分でも思ったw w w
メンバーみんなガチでやってたから
女は燃えるとこわいな~と我ながらに
思っておりましたとさ🙆

りこるるついんてーる
使ったよ!えらいでしょ!笑
自分の部屋掃除したし😎
筋肉むきむき💪!笑罰ゲームは
残念ながらやりませんでした~笑

さっちょん
掃除機新しいと使いたくなるやーつ笑
この写真しゅーるでしょ!笑 名古屋で撮ったんだけどめっちゃ雨ふってたけど
平然な顔して撮るわたし笑🙊
EDMきく( ´罒`*)✧

りょうくん
りょうくんも体調気をつけてね😢
優勝した!!やったあ!!前回のスポーツ大会企画負けて泣く泣く罰ゲームしたから負けられないとおもったよ笑 そのエピソードかわいすぎ💘そして家事は…ry🙊

けーすけくん
あめやばかた😭休校なるかとおもったけど普通にらあったしオコ👊
ガチバトルりこ1位だったよ~💭
罰ゲーム絶対やりたくなかった笑 
台湾美味しい食べ物いっぱいありそうなのに~😌

こっちゃん
そう!!笑 あの吸引力が話題の
だいそ○んです🙆🙆
雨やばかったね…!こっちゃんのところは大丈夫だったー?晴れるといいよね💭

きんちゃん
負けられない戦いだったね~👊
燃えたぜ~🔥笑 1位なれてよかった笑
今日は来てくれてありがとう♥︎
ツンテかー!最近やってないな😌

いんでぃー
家揺れてたってどうゆう状況w w w
いんでぃーおかんおつよい🙊🙊笑
お肌きれいにしてるところ
女子力( ´罒`*)✧

いずみちゃん
芸術もスポーツも秋と言ったらって
沢山あって賑わうね( ´罒`*)!
1位になってやほーいって感じでてんあげでございます☺️

ひむちゅん
まあ私ですから😌✋なんてね笑
ゴアテックスって初めて聞いたけど
雨に強い靴なの?ひむちゅん開発??💭
負けず嫌いが思いっきりでてしまった
企画でした( ´罒`*)✧

リッチー
雨でもこんなようきなポーズをとっているわたしなんかじわる←笑
りこを探せは簡単でしたね…笑
リッチーもだい○んに変えるしか!

もーちゃん
日本は雨すごかったんだよー!!
スポーツをするのは嫌いじゃないけど
負けたくない!って思ってしまうこの感じ😢笑楽しかったよ!

こゆゆんちゃん
りこね!運動得意だよ!足ねクラスで2番目くらいに速かったよ!笑 水中は全くもってだめだけど笑 
こゆちゃんは得意ー?😎👌💘

和稀さん
せいかーい笑あみの後ろにいました。
簡単だったよね笑 1日お家にいると
濡れることもないしいーね。
りこはほとんど外だからびそびそでした…

DJさん
瞬殺だったか…!!🙆💭💓
簡単だったね笑 掃除機ねーりこの部屋も
掃除してなんか主婦になった気分だったよ笑 楽しい( ´罒`*)✧

ごうくん
残念ながら罰ゲームはなかった~~笑
心の中で少しやりたい気もあったなんて
ここだけのはなし🙊 
アイドルの神様ちゃんと見てくれているんだね!

黒猫さん
やばいにやけた!!オシャレすぎる!!💕最高かよ😭
いつもの黒猫さんがすき!楽しくお話しして笑いがあるの素敵。

みさとちゃん
直撃だったのね😭冠水とかしてない?😭
こっちも結構雨やばくて警報とか出てたのに休校じゃなくて少しどんよりしながら学校いったよ…笑
スポーツの秋!みさちゃん何かスポーツしてたのー?

たくや
その罰ゲームもやだw w w w
ゴリラの真似でネバダイはヤバダイ…黙るね笑 車移動でもびたびたになるほど雨すごかったんだね…りこは靴下びたびた
でした😭

さっぱりさん
そーだよー!!吸引力すごくて1人で感動してた笑 罰ゲームやらなかったよ!!
ガッツポーズしてた👌👌
風邪ひかないでね~!

トモアキさん
罰ゲーム回避できたよ笑!
やっぱり中学にバスケやってただけあったかな?とかいいつつなまり長くなかったけど…😢笑 

みのるん
正解だよー!割と簡単だったね笑
こちらこそ、名古屋は来てくれてありがとう( ´罒`*)✧とても素敵な時間になったね。
今度直接ありがとういいたいな。

ぱおさん
そう!吸引力まじですごい!笑
さすがって感じで感動してた☺️
LIVEがない日もぴーんさんと一緒だけど日常ブログもかいていこーっと😌👌

ゆもちゃん
雨すごかった!晴れてたんだね!
よかった☺️ 最近青空みてないな~って気持ち的にも少しどんより気味だったけど
今日は晴天ではっぴーだったよゆもちゃん💕

ナイトさん
え、りこもナイトさんに会いたいと思っていたところ。奇遇~😌💕笑 you広島公演きちゃいなよ☝️☝️
赤入んないのー?😢

山梨の健さん
警報メールってあれめちゃくちゃ
びびるよね💦面白い企画だったよー!
罰ゲームも逃れられて一安心でした笑
あみのうしろでーす!正解🙆

リーダーさん
全然掃除するよ!!笑
変なところ綺麗好きっていわれるA型なので😄 雨だったね…りこあってお話ししたいと思ってたから昨日はうれしすぎたよ…
😭

ちゃんこてさん
雨も酷いし雷まで鳴りだしたからほんとに
怖かったしやだった(;_;)
今日はれてよかった~~。
罰ゲームね回避できたよ😎😎

みついくん
なんか自分で聴くと恥ずかしくなるよね。
りこの声じゃないみたいな変なかんじ。
でも声すきっていってくれるから嬉しいの💘

ryuくん
一位になるとおもってなかったから驚き🙈でもうれしかった笑笑
つい長くなってしまうの!こめへん😌
とっても嬉しいんだ~~

くわちょさん
気になってるとか嬉しすぎです(;_;)♥︎ありがとうございます!そうです👌
当日会場前に並んで頂ければ🙆
おまちしてます!!

つきくん
ちょっと笑ってしまった…😭✋
つきままお誕生日おめでとうございます!
💓静岡直撃したのかとおもったけど
そーでもなかった?夜のうちにすぎてよかったね!

ひろみさん
はつこめありがとうございます!
嬉しいです( ´罒`*)✧
昨日のうちにこめへんあげられなくて
ごめんなさい💦😢

のんてぃー
全然きもくないから!!笑
嬉しいしちゃんと伝わっております💕
りこはあっという間だったよー!🌟☝️
のんてぃーあえてうれしかったよおお!

すぎくん
あいたいねー!すぎくん元気ー!?
会える日たのしみにしてるね😌👌
写真のりこはすぐわかるよね笑
あみの後ろに手あるんだもん笑

だいすけくん
ライン長かわいい笑嬉しさ☺️
8ヶ月🙈あっという間だったね!初めてあ会った時も鮮明に覚えてるし必要じゃないわけがないしいつも支えてくれるだいすけくんがだいすき!!💕

しゅーへいくん
なにそれやば😭
しゅーへいくん来てくれた時もちろん
嬉しいしLIVEも楽しませよう!って
気持ちがつよくなる!

みゆきさん
みゆきさんお疲れ様です♥︎
みゆきさんも体に気をつけて
毎日頑張ってください!( ´罒`*)✧

ちゃっぴさん
テレパピーで1位になれたよおお!
ありがとう! 体張はっただけあった😭💘
しょーとにはしないです!
ロングりこでこれからもよろしくです。

りゅうやくん
それはお疲れ様でした(;_;)
あの雨の中ちゃりはやばい…風邪引かないようにねー!文化祭の開会式で歌うってやばくない?!全校生徒の前で?!💕

ちーちゃん
すご!陸上とかかっこよ!!!じゃあ走るのめっちゃ速いね!🏃🏃🏃
ちーちゃんショートみたい!☺️
切ったらおしえてねーん

愛知のゆうちゃん
ルンバってすごいよね!
自然に掃除してくれるんだもん。
欲しい笑 お掃除してあげよーかー?✋
会えるの楽しみにしてます!

りかちゃん
かっこいい😭キャプテンも同じだし
「り」から始まってふた文字の名前だから
もう運命まであるね🌟💘
だいすきとかりこもー!!

おっくん
広島下見とか意識たかいおっくん
さすが😭💓
負けねえ精神貫いたよ笑笑
美容師さんのはなしききたーい!

しゅんてぃ
コメントありがとう!!
今ブログ二つやってて紛らわしいかもだけどこめへんは今のところ毎日してるのー!
この間名古屋でめっちゃ目あったよね!🙈🌟

がっつさん
自然災害はこわいよね😭
救助待ってる人も早く助かるといいな。
雨ってこんなにも被害が大きくなるまで
強くなるんだって、おもったよ。





以上です!
沢山コメントありがとう☺️
仙台がんばるぞおおお!