こんばんは。




りこだよ。





{EC15E170-187E-40FD-AE08-0D6BE51FDAC6:01}




今日は9月入って
一発目の定期公演でした。


先週は特典会のみだったから
定期でLIVEするのが久々な気がしてたな~(^-^)




今回の企画は
芸術の秋に因んだお題にそって
メンバーがそれぞれ絵を描いて
披露するというものだったよ。



因みにりこが描いたもの


{A00B0C72-AD2A-4EA4-95E2-5D09E8078E4C:01}




十五夜~~

我ながらにしては上出来で
星4.5くらい🌟



あとりずが描いたりこが
ツッコミどころ満載すぎて辛かった。


{A57FCDBD-D1E5-413F-AFBD-68DE403CA7E6:01}




見えにくいけど絵の中のりこも
露出してるって…どゆこと。笑



もっとcutyがよかったよ🙊🙊笑


また余計なこといったら
突拍子もない仕返しが返ってきそうな
気もしなくもないからこの辺にしておく。。。笑😉






あとはファンの人の似顔絵を描いたり~


秋らしいことが沢山つまった
企画でとても楽しかった👌




今日のセトリはりこたちが考えたの!


開園dash
君色のプリズム
mc
ミライチズ
れでぃごー
僕らの場所

こんな感じ(ㅅ´ ˘ `)♡
なかなかやれてない曲だったり
何時もの流れを変えてみたり
やっぱりセトリ考えるの楽しい☺️



今日遊びに来てくれたみんな
ありがとう!
次あうのは名古屋ツアー初日です(^-^)




たのしもう!!!!

ごーすとれいと!笑



今日なこのへんで。
遅くなってごめんね。



りこ











*☼*―――――*☼*―――――



☆もじゅさん
なんともいえないきもちわかる笑
でもお友達にもあえるし…お弁当の時間が楽しみだし…え。笑 りこも楽しみすぎて寝れないかも!(ㅅ´ ˘ `)♡

☂ちゃっぴさん
ちゃっぴさんみつけるねー!
身長が180てぱぱとおなじだ!(^-^)
こちらこそよろしくねん!ツアー頑張ります!

☀︎りょうくん
ややこしくてごめんね汗(;_;)
学校たのしいよー!席がしてりこのベストポジション窓側充実しております✋笑
お互いがんばりまそ。。

★りこるるついんてーる
体育めっちゃできそう!笑
プールだけかわって(;_;)笑
下光先生になって数学だけはまかせて😎
因みに美術って科目ない笑

♥︎ごうくん
少しややこしや~だけど更新まっててくれてありがとう。 この制服写メは清楚に見えますね。っていつもです☺️笑
これからもこんなりこでありつづけます。

☂DJさん
制服の回なつかしいね!りこも覚えてる!
もうなんかあれからいろんなことあったけど今こうしてDJさんとお話ししてLIVEを一緒に楽しめていることがすごく幸せなことだなって噛み締めてるです。♥︎

☀︎ペンサムさん
オススメの本教えてくれてありがとう☺️
読み終える前に次の気になる本がでてくるのよくわかる笑 東野圭吾さんの前よんだことある!ミステリー系苦手だけど読みやすい!って印象だったなあ(^-^)

☆たくや
りこは普通の現実的な話しがすき。
物語小説的な!推理系は苦手かも…🙊
ほわんとそれ!三つ編みで制服きてLIVEやりましたなあ(´◦ω◦`)笑♥︎

♥︎リッチー
コメントありがとう!ややこしくてごめんよお😢 文化祭とかもある二学期思う存分にたのしむね!! オススメの本はね、博士の愛した数式。先生が数学がすきなりこにオススメしくれた本なの♥︎

★さっぱりさん
コメントありがとう!!2個あって紛らわしいかもだけど宜しくお願いします💭
小説ってふとしたときに読みたい。ってなるなんだろうこの衝動👌

☀︎あおさま
最近雨おおいけどお互いに頑張りましょう👌💕全国ツアーもあるしPiiiiiiiNの秋は夏に引きつづき熱いぜ~笑
最終日もたのしみましょ!

☂こゆゆんちゃん
そうもいかない大人の事情があるみたい…🙊笑 久々のがっこう楽しかったよー!
今日高3とかいってごめんね(;_;)
こゆちゃんかわいいってずっと言ってたきがする…🙊💕

♥︎山梨の健さん
コメントありがとううー!
BlogをとおしてPiiiiiiiNを知ってもらえる人が少しでも多くいたらいーね。(^-^)
そろそろほんとに真夏日来て欲しさ←りこだけ…?笑

☆ryuくん
え!妹さんと同い年🙆💕 りこも弟がいるけど下がいる人はやっぱり同じことを思うのかなあなんて思ったり…笑♥︎ 長男長女!
なんかかっこいい笑え

☀︎タカケンさん
なかなか時間をとることが出来なかったけどなんとか終わりました!!😌💕
集中出来る力ほしい…笑 学校楽しみます!ありがとう(^-^)

★愛知のゆうちゃん
雨ばかりだねー。晴れた!と思っても
やっぱり雨が降ってくるし…
参ったものだ(;_;)!ままも洗濯物~って嘆いてた💦😢

☂りゅうやくん
やっぱり戻りたいっておもうよね笑
学生あるあるだ!校長先生の話ながいのわかる笑笑悩みごとあったのかな?
大丈夫ー?無理しないでね(ㅅ´ ˘ `)♡

♥︎りーだーさん
制服っす!JKっす☺️💓ブランド背負って残りのJKも楽しみます!部活きつかったんだね!でもりごわからなくもない。バスケ少しやってたから!一生懸命に部活に打ち込むの素敵だとおもう。

☆のんてぃー
のんてぃーも沢山本読んでいるんだね💭
りこも同じく感動系とかがスキ。
じーんってくるやつ前も読んで一人でお風呂の中で号泣したことあったな…😭笑

★みのるん
りこ漫画は本当に読まないから何がいいとかわからないんだごめんね(;_;)!
逆になにかみのるんからこれオススメ!みたいのあるのかなー?ツアーたのしもうね☺️

☂counting conntさん
はじめましてです☺️コメントありがとうございます!!そんなに読んじゃうなんてすごい!でも本の世界に入ってしまう感じそして現実に戻る時とか楽しいって読んでて思います。

♥︎みさとちゃん
部活やってる人はなんかすごいかっこいいな~っておもうからみさとちゃんもきっとそう思われていたはず!(^-^)♥︎
JKはまだまだたのしむぞおおお!

☀︎つきくん
制服さん毎日着てるからなんか逆に愛着湧いております…♥︎
三つ編みなんか1年に数回しかやらないと思われるし🙊りこもつきくんが残りの夏休み充実出来るように応援してます!

☆だいすけくん
リプでもみたけど待ち受けずっとあれにしてくれてて嬉しすぎたー!ありがとう🌟
りこるる会議…なにを話しているのか輪に入りたい…笑

★olive-kun
はじめまして!…JKも残りわずか言っても高2ですが思い切り楽しみます!(ㅅ´ ˘ `)♡ おでこは広い。のかな?でもよく言われる💦

♥︎すぎくん
わかりにくくなってごめんね(;_;)
今日どっちだっけ!ってならないようにりこもがんばらねば!👊 
友達っていい。ほんとそれおもう。!

★ももじろうさん
冬服でLIVEなかなか暑そうだけどそれまた楽しそうでいいね!(^-^)
忙しいのはしょうがない!ももさんが頑張ってるからりこも負けじと頑張るる♥︎

☂くわちょさん
うわあ!!嬉しすぎます(;_;)♥︎
ありがとうございます!毎週渋谷で定期公演やってるのでもし都合が良ければ遊びに来てください💕お待ちしております!

☀︎ちょめさん
それー!休み明けからの学校テンションあがる~でも数日かその日だけ~笑 そのあとは明日も学校かーいってなる😌✋
ちょめさん学ランとか着てるイメージ👌

♥︎おっくん
おっくんもお疲れ様(^-^)💘

★けむくん
それみんなにいわれた!笑
大阪るな←みたいなね笑 Blogこめんとややこしくなるけど宜しくお願いします😌
メイクで変わるな~と改めて思ったでした。

☂こっちゃん
学校すきっていいよね!りこも楽しくて充実してる💕 一ヶ月もあるのいーね!
地元充してきてねー!飛行機この間りこも乗ったけどテンションあがるよね笑🙈


*☼*―――――*☼*―――――