7/14こめへん

☀︎ちょこちさん
チャラいはやばいw w wりこも圧倒的に
しもみつって間違えられる。たまにしもびかり。初めて呼ばれた時の衝撃は今でも忘れられない…会いにきてー!

☂こたくん
わ!嬉しい!笑 確かに初めましてだったのに沢山お話しして仲良くなったの覚えてる!りこもこたくんとお話ししたいなーって思ってるから待ってるよ

★NAKAさん
演技かあ~。幅広いお仕事に挑戦して新しい自分を見つけるのもいいとは思うけど
今はステージで踊って歌っていることが一番かな

☁︎321uさん
知ってくれたみたいでよかったです
明日是非来て下さい!!LIVEはないんですけどスペシャルな特典会があるので
仲良くなれたらいいな~

☀︎ごうさん
そうやっていってくれると嬉しいなあ~
TVで見てLIVE来てくれてまた会えたらいいな。マンガはほとんど読まないけど浦安鉄筋家族とか一時期ハマってたかな

☂shrさん
しもびかりも間違える人はあまりいないからレアだね笑笑(え  犬かネコかは犬かな~
りこんちトイプードル飼ってるの!
小さい頃から犬がいる環境だったから

★じゅんやくん
じゅんやくん!HAPPYBIRTHDAY!今年はPiiiiiiiNと。りこと。happyな一年間に出来たらいいな\( ˆoˆ )/てかするから
楽しみにしていてね!

☁︎リッチー
フリースロー大会おもしろそう笑
絶対りこの優勝…うそ。好きな映画はね。ハイスクールミュージカルとかナルニア国物語の洋画もみるし永遠の0とかかな

☀︎さっちょん
赤のバンダナとか嬉しすぎ問題が発生してる⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾最近はまってることは、化粧品を集めることメイクが楽しくなる感覚がだいぶすき

☂つきくん
りこのつきくんの第一印象は優しそう!
笑顔が可愛くて素敵!!だった実際お話ししてみると優しいし笑顔に癒されたの

★DJさん
印象が良かったみたいで安心笑
頭の回転早くないよ~りこもDJさんの笑顔すきです!いつも元気でる!!
これから更に仲良くなっていこうね~

☁︎ペンサムさん
名古屋から愛を込めてのコメントありがとうりこのこと更に知ってもらえたみたいで良かったです( ´罒`*) そうだね。またどこかで会えるときまで楽しみにしてるね!

☀︎たくみくん
りこがバスケteachするね!と言っても
それほど知識ない笑 たくみくん洋楽聴くって納得めっちゃノってそう
これからもお互いのこと知っていこうね~

☂けむくん
お宝くじで噛んだあの瞬間は終わった。と思った✋笑  けむくんののほほんとした雰囲気とかとてもcuteだもん!!歌う曲はね~やっぱり王道AKBさんで盛り上げるかな!

☁︎まなくん
髪かきあげるのは普段からでもやっておる\( ˆoˆ )/イケメンとか素直に嬉しかった!!確かに話したね笑笑 今日も元気にりこちゃんって歌ってて言いそうになるのはここだけの話。

★たくや
苗字珍しい組の味わう経験は同じだね…怖いという印象さすがに卒業したさ…
行ってみたい場所か~ハワイ!アメリカ!
あと京都!沖縄!ありすぎてやばいw w

☁︎さとらん
授業中団扇禁止なんだけどさすがに暑すぎたから先生からもでてパタパタ扇いでたよ一目惚れだなんて嬉しいなあ~!りこもさとらんとお話し楽しい☺️

☀︎だいすけくん
震えてたとかやめてw w w小説最近読めてないな~だいすけくんもオススメあったら是非教えて 辛い時こそ笑顔で。みんなと一緒に進んでいきたい!ありがとうね☺️

☂パオさん
自己紹介ありがとううう!りこねよく思い出してみたけどチェキに片仮名だったり平仮名だったり結構変えてるかも!良かったら見返してみて~緑いいよね

★やすくん
JKYKってなにw w wちょっとー運動系すきでやればできる系女子←に訂正してもらっていいですかー?扱いには注意を⌒ヽ(・ω・*ヽ)笑

☁︎インディーちゃん
え!洋楽大好きなの!ナカマ!!
えっとねーアリアナとか1Dとかアシュレイとか色々かなスヌープ!今度調べて聴いてみるねまたお話ししよ!

☀︎LIVEさん
苗字呼びは確かに慣れなくて恥ずかしさ
あるかも…笑笑 でも学校でもしもみつ!
って言われたりしてる変わった苗字の方が覚えやすいのは嬉しい

☂やすぴょん
冷え冷えになって風邪ひかないでねー?
そっかあ。みんな知ってたかーやすぴょんも涙もろいとか同じじゃん最近ないたのはいつー??

★れんれん
しもぴかりじゃないしーしかもなんか新しいし りこも覚えてるよ!すごい集団だ!と思ってたピンクのペンライトは伝説笑 化粧品はメイベリンのマスカラ!

☁︎ナイトさん
お話ししたことないね~性格似てるみたいだし気があうかもだよ今度お話ししよ!ハマったたべものまた食べてんの?!!って言われるくらい食べる。

☀︎たかくん
嬉しい限りですたまにはお話し待ってるよ☺️好きなブランドはBACKSとCRYXてとこ!アーティストは清水翔太さんとか海外のアリアナグランデさんとかスキ

☂たけのこさん
兄弟いる!弟! 1番欲しいものは~やっぱり洋服かな  JKは楽しいよ笑笑!
制服着て遊びに行ったりいましか出来ないから貴重会えるときまでまってるね!!

★てつをくん
もしかすると似てるね誕生会とか生誕祭で泣くのすごく分かるよ!!好きな男性の髪型は変じゃなかったら何でもいい!ファッションはオシャレだったら何でもいい!大雑把すぎた…??✋

☁︎りょうくん
え!すごい!貴重だ なんかね怖いって言われること多いの。なんでだろね
バスケね~ダンス部?って言われることも多々あります料理はしない…りょうくんの自己紹介まってまーす

☀︎だいじゅくん
りこのお家もクーラーがんがんだから
最高✋よく聴くアーティストさんは
清水翔太さん!あとは海外でアリアナグランデさんとかよく聴くコメントありがとうね♥︎

☂ももじろーさん
タイプだなんて嬉しすぎるありがとう
今は緊張もなく楽しくお話し出来てりこはとても嬉しいです!じゃのん。使ってくれてありがとう☺️

★よんたさん
カラオケでよく歌うのは絢香さんとか
清水翔太さんとかの曲きく!
気になるアイドルさんはアキシブのみりにゃちゃん

☁︎ねぎくん
wikiに頼ったのは新しいw w w
たしかに珍しいと印象に残るよね~!クラシックて聴かないんだけどどんなんー?
ベートーヴェンみたいな?

☀︎rainbowさん
コメントありがとうございます!
今度時間があったら是非LIVEにも
遊びに来てください応援ありがとうございます!!

☂ゆーごくん
久しぶり思い出してくれるだなんて
そんな嬉しいことある?って感じだよ。
またゆーごくんが落ち着いたらいつでもおいでよりこは待ってるから。

★さっぱりさん
おおお!共通点沢山で嬉しい!
さっぱりさん人見知りな感じしないけどな~と思いつつも新たな一面知れてラッキー得意教科は数学です!

☁︎ゴンザレスさん
不器用って治そうと思ってもなかなか難しいのよね繊細だね~って言われてみたいお年頃。得意料理…ryオムライスなら
作ったことあるよ!!☺️

☀︎かつき
かつき!呼び捨て照れるよこれ
りこももっとお話ししてみたさあるよ!!
これからだねウキウキ!圧倒的シーです!ディズニーってなったらシー!!♥︎

☂いずみちゃん
洋楽好きとか一緒こんど沢山お話ししようね~!明日の定期公演楽しみだっりするスマホでハマってるのはミックスチャンネルてやつでひたすら動画みてる~✋

★とおるくん
だいぶ知ってたか~。りこの涙はレアと言われれ日はなくなってしまったか笑とおるくんはりこマスターだね✋大人ぽいはよく言われるし嬉しいから全然いいの

☁︎すぎくん
本読むことすき!すぎくんさすが
そうだね。涙をみるときは悔し涙でも悲し涙でもないのがいいねりこもこれからがとても楽しみです

☀︎ゆう坊さん
コメントありがとうございます
好きな食べ物はカルボナーラとかスパゲティ、麺類が好きまだ会ったことないからいつか会ってお話ししたいな

☂わたるくん
わたるくん人見知りなのー?嘘だあ笑
でも笑顔が印象的お話し出来ないとか気にしないでね!楽しいから問題ない
木曜は今日です楽しみ~!

★しゅーへいくん
しゅーへいくんお喋りなところ愛くるしくて素敵面白いし!!とってもお話ししてて楽しい笑 でもずっとりこの顔みて
ニヤニヤしてる時ある…よね?笑

☆ryuくん
最近ハマってる食べ物は塩トマト!
すごく美味しい!塩分だからスポーツするryuくんにはピッタリだと思われる
ちあーしてくれてありがとう☺️

☁︎ヒロヒロさん
わーすきになっちゃうとか照れるやーつ。でも沢山知ってもらえたみたいで
嬉しいですりこもヒロヒロさんのこと
知りたさある…!

☀︎ガッツさん
針の糸通しで授業が終わっちゃったのはもしかして…相当不器用さん…??笑りこに
負けてないよそれ最近暑いしガッツさんも気をつけてね~!



*☼*―――――*☼*―――――


以上
みんなありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


りこ