7/4こめへん
遅くなってごめんね😢
1人ひとりのコメントがとーっても胸に刺さって本当に幸せだったよ。
もうありがとう!!って言葉しか見つからないです。😌💕






☁︎shrさん
こちらこそ素敵な時間をみんなと一緒に過ごせてとっても幸せだったよ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
最高でまだ余韻に浸っているよ。ペン入れごめんね…!また今度お話も兼ねて待ってます💕
本当にありがとう!!

★ネギくん
とーっても幸せだったしステージから見えた時来てくれたんだってすごく嬉しかったの!本当にありがとう💕💭ネギくんが全国ツアーまで気持ちを保ってくれるようにりこも頑張ります!また会えるのたのしみにしてるよ!!ワンマン来てくれて素敵な時間を心からありがとう♥︎

☀︎斎藤さん家のタカくん
ねばだいクソかっけーでしょ!!すごく素敵な歌詞だし曲調もROCKでかっこいいの。すき!!松隈さんに感謝だあ。全国ツアーも決まったしまた10月にはBLAZE戻ってくるしブリッツ待ってるし止まることは出来ないね👊一緒に楽しもう。本当にありがとうう💕

☂たくや
609人の1人になってくれて本当にありがとう。素敵な景色をみんなと見れてとっても幸せだった!ディズニー好きだったの!知らなかった😳沢山の発表があったけど
一つひとつ乗り越えてまた感動を届ける。最高の景色をみせるよ!それまで一緒に
PiiiiiiiNに着いて来てください☺️💕いつも応援ありがとう♥︎

☁︎NAKAさん
あんな可愛いドレスを着て本当にプリンセスになったかのような特別な気分味わえてとても嬉しかったな~!バンダナ結構気に入ってるんだけどな笑✋新曲も2曲違う魅力があるからそこがまたスキ!昨日は本当に楽しかったね💕ありがとう!!!

★ANIさん
みんなに感動を届けることができて本当によかった。辛いこととかはあったけどその先に見えるものはとってもキラキラ輝いて素敵なものだったよ。あにさんがPiiiiiiiNに来てくれた時また成長した姿を見せることが出来たらいいな。昨日は本当にありがとう😌💕

☀︎りょうくん
ネバダイりこもすきよ。今までにないかっこいい曲。1番好きな歌とか嬉しすぎる\( ˆoˆ )/ステージから見えたりょうくんずっとニコニコで可愛かった😌💕全国ツアー!!楽しもう!ついてきてね💭こちらこそ遊びに来てくれて本当にありがとう♥︎次会えるのもたのしみすぎて!!

☁︎さとらん
新衣装は帽子がなくなってバンダナに👌
頭が少し軽くなったしかわいいからお気に入り♥︎りこの歌をそんなに褒められると思ってなかったからすっごく嬉しい!!!
大切な曲です自分の中で😌昨日は素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした!本当にありがとう。

☂ペンサムさん
初コメありがとうございます!
周りに支えてもらったりのが多かったけれどみんながブレずに一つになれたからこそ結果にちゃんと繋がってファンのみんなのお陰でもあるし本当に感謝しきれないです。ありがとうございます💕🌟名古屋からの応援すごく心強いです!!

★るみ氏どらごんさん
全国ツアーにアニバーサリーLIVEにと沢山発表があって今頭を駆け巡っているけど
一つ一つを乗り越えて少しずつ成長していけたらいいなって思います😌ツアーもブリッツも待ってるね\( ˆoˆ )/!!PiiiiiiiNが最高のものを届ける!!みんなにたっくさんの感謝!本当にありがとう。

☂ひむちゅん
みんなからの言葉が楽しかった!って声を聞けてりこもメンバーも感無量の思いで一杯だったよ。本当に最高だった。がんばってきてよかったー!笑 ひむちゅん沢山協力してくれたみたいで感謝ばかりです。
ありがとうね💭涙 これからも突き進むぞいえあ!

★タカ酸
新衣装はバンダナがみんなそれぞれついて
それぞれつけている場所がバラバラだったりでとても可愛くてりこもお気に入り!
プリンセスはレアね💭🙏多分もう着ることないから貴重な経験だったよ\( ˆoˆ )/好評で嬉しかった!昨日は本当にありがとう!

☀︎ぐしさん
よくなってるてことは成長出来た証なのかな。その姿を609人の前で見せることが出来てよかったなあって思うよ💕帽子は結構トレードだったからなくなって少し物足りないなって感じしたけどバンダナ可愛いし個人的にはスキ👌新曲もかっこいいよね!たくさん聴いてね~!昨日は素敵な時間をありがとう♥︎

☁︎おーきーくん
本当に緊張で始まったワンマンだったけどやっぱりステージ立つとただただ楽しかったで本当にあっという間だったよね!
新曲も好評すぎてちょっとびびってる笑
特別なものにしたいと思うよ。ここまで7人で逃げずにやってこれてよかった!昨日はありがとう!これからもついてきてね💭🔥

☂G.Tさん
プリンセスメドレー最初自分たちがプリンセスなるの!って思ったけどいざやってみると楽しすぎた笑 発表も盛り沢山だったね!全国ツアーとかもうなに!やばいでしょ😭これも皆のお陰だよ。たーくさん
感謝!心からありがとう♥︎一歩ずつ歩いていこうくじけずに進め!🔥

☀︎やーやちゃん
マイクの持ち方かっこいいとか初めて言われた!!笑そこは無意識だったなあ~。でも嬉しい😌💕外国人のお友達きてくれたよ\( ˆoˆ )/りこもね英語話せないけどスキだから嬉しいしとてもお話しできてハッピーだった! これからも突き進んで行くからついてきてくれると嬉しいです♥︎

★りっちー
えもるるうう~笑 昨日の会場には沢山の感動と何か特別なものを感じたよ。新曲も好評で嬉しい!これからも沢山歌って特別な曲にしたいなあ。達成出来たのももちろん遊びに来てくれたりっちーがいたから!
本当に嬉しいことです♥︎これからも成長するPiiiiiiiNについてきてね!本当にありがとう!!

☁︎こたくん
りこも楽しすぎてあっという間にすぎて時間を忘れてたから終わるのが少し嫌だった😢💭それだけ幸せだったってこと。全国ツアーとかビックリだよ。みんなで色んなところいって一杯思い出作ったらきっと最高だよね。バズーカの人と一緒に楽しめたみたいでよかった😌💕りこも上手くまとまんないけどとにかく幸せでした。

☀︎しゅーへいくん
昨日ちゃんと見つけたよ。嬉しかった。
本当にありがとう。夢に出てくるのはりこのこと考えすぎ😌✋💕またしれっとしゅーへいくんが来てくれた時はちゃんとお話ししたいなって思ってる。🙊その時までまってるよ!!歌う姿身惚れられた!
あの曲スキだからなあ~。

★けんたろうくん
最高だったって言ってもらえるとりこたちも頑張って来てよかったなって思える!
本当にありがとう涙!!嬉しい発表もみんなで心から喜びあって一つひとつを確実なものにしていけるように頑張ろうって思えたよ😌金髪にしryあかんやーつ笑 

☂たくみくん
新衣装アメリカンな感じでいいよね!バンダナがお気に入り💕ラプンツェル恥ずかしかったけど本当にプリンセスになった気分を味わえて幸せだったよ♥︎たくみくんの絶対NEVER DIEの発音がすごく良くてかっこよかった\( ˆoˆ )/笑  素敵な時間を一緒に過ごせて良かった。本当にありがとう!好きや!

☀︎キムにいさん
初コメントありがとうございます!きむにいさん含めたたーくさんの方に楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しい気持ちで一杯です。今回成功できたのも周りの方達の応援があったから😌これからも沢山の方にPiiiiiiiN最高だよ。って言ってもらえるように日々成長して行きたいと思います💕来て下さってありがとうございます!

☁︎すたやまさん
動員数達成出来て本当によかった😭🌟正直な所不安だったから一安心でした。そして沢山の人が楽しかったって言ってもらえてそれが何よりの喜びだったかな😌💕
すたやまさんにも久しぶりに会えたので嬉しかったです!全国ツアーなどこれから沢山忙しくなるけどとっても嬉しいこと。
全力で頑張ります!本当にありがとう。

☂とおるくん
そう言ってもらえて本当に幸せです😌りこもPiiiiiiiNのメンバーで良かった。って心から思えたしみんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ。新曲もすごく素敵な曲でりこもお気に入り💘写真沢山撮ってくれてありがとう\( ˆoˆ )/保存させて頂きました!!
最高の1日を皆と一緒に過ごせて幸せでした!本当に心からありがとう。

★あらぶん
辛いことはもちろんあったけどそれを乗り越えてみることが出来たブリッツでの景色は忘れられないなあ。一つひとつクリアして行って着実に前に進んで行きたい💭あらぶんが味わった感動をもう一度PiiiiiiiNで再び感動を届けるからそれまで待っていて欲しいです\( ˆoˆ )/♥︎ワンマンきてくれて本当にありがとう。

☀︎和稀くん
ワンマン無事に成功しました☺️💭不安で一杯だったけどやっぱり楽しいって気持ちが1番大きかったな。応援してくれて本当にありがとう。1人ひとりのファンのみんなの支えがあったからこそだと思う!
全国ツアーや赤坂ブリッツでのアニバーサリーLIVEなども決まってまだまだ止まらないよねPiiiiiiiN。頑張るぞ⤴︎

☂ガッツさん
600人達成ありがとう💕この喜びは一生忘れない大切な物になったよ。応援してくれている人に感謝です。全国ツアーや赤坂ブリッツなど大きなイベントが決まってまだまだ止まることが出来ないからこれからも勢い止めずに頑張って行きます。
応援ありがとう!!

★りこるるついんてーる
新曲たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったよ。今までにない感じの曲調で個人的にもとても気に入っているから楽曲提供して下さった松隈さんに感謝です😌💕
ラプンツェルはスキだからなれてよかった!♥︎後ろのライトが綺麗すぎて本当のリアクションでた笑

☁︎けむくん
新衣装いいよね~!前のと雰囲気も変わってバンダナとか好きだよ!みんなにエモい!を届けられて嬉しかった♥︎笑プリンセス👸もみんな可愛かったよね!それぞれの世界観が素敵だった🎵ワンマンは沢山の感動があってすごくいいスタートが切れたとおもう!来てくれて本当にありがとう!

☀︎わたるくん
もちろん覚えているよ◡̈♥︎ありがとうね😌
目標人数達成出来て本当に嬉しかった。頑張って来た事は裏切らないんだなって改めて思えたよ。支えてくれたみんなに感謝だよ。全国ツアーも赤坂ブリッツもまってるよ\( ˆoˆ )/これから沢山思い出一緒に作って行こうね~!!素敵な1日本当にありがとう!また会えるの楽しみにしてるね💕

♦︎けんとくん
福岡からの応援電波ありがとう!!けんとくんの気持ちはちゃんと会場に届いていました😌👌りこも集計発表の時すごくドキドキだったけど達成出来て本当に嬉しかった!!次はもっと成長した姿をみんに見せられるように頑張って行くね💕りこもけんとくん久々に会いたい💭🙊

★りゅうやくん
新曲褒められてとっても嬉しい!たくさん歌で感動を与えられるようになりたい😌りこは目合ったと思ったんだけどな~笑
合宿大変だと思うけど頑張ってね!真っ黒になって帰ってくるりゅうやくん待ってるよ!!笑☺️これからも沢山思い出作っていこうね~\( ˆoˆ )/長文ありがとう♥︎

☁︎れんれん
あ!8.6秒バズーカの人だ!🙊💭れんれんの新衣装も似合い過ぎてた!最高だったよ😌💕りこも楽しめました🙈ありがとう!!ラプンツェルねライト綺麗すぎて本当に感動してた🌟こちらこそだよ。素敵な時間を過ごせてよかった。圧倒的すぎてもう言葉でてこないよ。本当にありがとう♥︎

☀︎やすくん
青いアフロの人だ!🙊💕笑 ユーモアな発想で会場盛り上げてくれてありがとうね。
本当に最高かよって心の中で思ったよ。
沢山の重大発表あったね!みんなと一歩ずつ進んで行きたいと思うよ👌サッカーで忙しいと思うけど頑張っているやすくん応援してる\( ˆoˆ )/26日また会えるの楽しみ~!

♦︎やすぴょん
ワンマンまで内緒にされていたことも分かって本当に笑顔になれました😌るる族最高ですな。色々考えてくれたみたいでとっても嬉しかったよ!ありがとう♥︎新曲も特別な思い入れがあるからこれからも沢山の人に聴いてもらいたいと思う。重大発表もあってスペシャルなワンマン。最高でした本当にありがとう💕

☂すぎくん
わあ!敬語じゃなくなってる!これで更に仲良くなれた気がして嬉しい😭💓飛んだり背伸びしてたりとか可愛すぎ✋一生懸命なところがすごく嬉しいよ。ありがとう!!新衣装もラプンツェルも好評で嬉しかったな~\( ˆoˆ )/とっても素敵な空間をみんなと一緒に過ごせたりこは幸せでした。
本当にありがとう♥︎

☁︎だいすけくん
りこるるこーるちゃんと届いたよ。すごくすごく嬉しかった。アフロ軍団もラッスンもすごく面白くて緊張解けて楽しめたよ😌色々りこのことを思ってやってくれたみたいで本当に感謝しています。皆更に大好きになりました!これから忙しくなるけど幸せなこと。本当にありがとう♥︎

♦︎小川龍くん
新曲二曲ともタイプが違うけどみんなから好評でよかったな~!ネバダイは歌詞からのメッセージ性と強い曲調でかっこいいからとっても好き😌💕是非沢山聴きまくってね!笑全国ツアーやブリッツ、アルバムなど沢山の発表があって驚くことばかりだけどこれも応援してくれているみんなのお陰だよ。本当にありがとう♥︎

☀︎パオさん
沢山嬉しい発表があっね~!その瞬間を一緒に過ごせてとってもよかった!全国ツアーも楽しもうね💕👌ファンが増える事はとっても嬉しいよ。りこにとって一人ひとりが大切な存在です。もちろん!パオさんも♥︎ついていくって言葉がすごく嬉しくてもっともっと上を目指して最高の景色を見せてあげたいって思った。ありがとう♥︎

☁︎さっちょん
ファーストワンマンぶりに来てくれてありがとう(;_;)💕すごく嬉しかったよ!!新曲もどっちもいいよね!PiiiiiiiNの名曲にしていく👍💭全国ツアーとか赤坂ブリッツでアニバーサリーLIVEとかこれから盛りだくさんな事多くて楽しみしかない◡̈♥︎またさっちょんに会えるの楽しみにしているね!

♦︎びーさん
うわあ!とっても嬉しい!!ワンマン遊びに来てくれてありがとうございます💭☺️
是非たくさんアルバム聴いて曲覚えて次のLIVEで一緒に盛り上がれたら最高です💕
今度お話ししたいのでLIVEまってますね\( ˆoˆ )/!!ワンマン一緒に最高の時間過ごせた私はとても幸せでした💭

☂タカくん
そうやって言ってもらえて本当に嬉しい。
秋葉原に感謝かな😌笑 プリンス企画みんななりきっててとても可愛かったよね!
スペシャル満載だったなあ~。ネバダイりこもすごくすき!!素敵な歌詞だからメッセージ性も強くてROCK!って感じ。たくさんの人に聴いてもらいたいなあ💭りこも素敵な時間をありがとう!♥︎

☀︎さっぱりさん
ブリングから始まるのは勢いがあってテンションも最高に上がったよ!!新衣装の文字はりこもあまり意識して見てなかった笑
何て書いてあるのか今度見てみるね👌😌
新曲二曲とも可愛らしい曲とかっこいい曲で幅が更に広がった気がする!すきだな~\( ˆoˆ )/ワンマンは本当に最高の1日をありがとう♥︎またあおうね!♥︎

☁︎ヒロヒロさん
ネバダイ本当にエモいよね…😌歌ってる自分も感極まりすぎて涙しそうになるもん。素敵な曲に巡り会えて幸せ歌わせてもらっていることも幸せ💕日々ステップアップしてまた成長したねって言ってもらえるように頑張る\( ˆoˆ )/みんなの応援があるから力になるし乗り越えられる。ヒロヒロさん沢山ありがとう♥︎

♦︎かずもくん
大阪から来てくれてありがとう♥︎大阪で会った時ワンマン行くから!!って言葉が忘れられなくてステージから見えた時とても嬉しかったよ😌💕
ピアスも赤ですごく嬉しかった!!次は全国ツアー!大阪行くから待っててね\( ˆoˆ )/
本当にありがとう!!!

☂よんたさん
あれ3人しか歌ってないんだよ~!りこちゃんと歌い切りました!笑 なめられてたのも挽回出来たみたいで感動を届けられてよかったです\( ˆoˆ )/♥︎そうだね。ここからがスタート。やること沢山だけどその分が着実に自分たちに結果が着いて来てくれると思う。信じて頑張るよ😌ワンマンありがとうございました!

☀︎Musicさん
久々のコメントありがとうございます!!
やっぱり一回目は緊張していたのかな…🙊これからどんどん歌い込んでいって歌やダンスのクオリティーも上げて最高の一曲にしていくよ!💭ワンマンはあっという間だったけどとっても特別な時間を過ごせてりこたちは幸せものです。これこらも沢山感動を届けたいと思います!

☁︎シューさん
全国ツアーで愛媛いくよ!!久しぶりのLIVEは一緒に盛り上がろうね\( ˆoˆ )/♥︎
PiiiiiiiNが最高のLIVEをとどける!!🔥
まだまだ試練は沢山だけど一つひとつ乗り越えて強いチームになって行きます!
いつも遠くからの応援とても励みになっています。本当にありがとう💕💭

♦︎パイナポーさん
赤坂ブリッツ、全国ツアーと最強のイベント揃いでこれから忙しくなるけどとっても今幸せ😌アクセル全開で駆け上がっていくよ!!!これはもうさすがに一緒に開園DASHするしかだね\( ˆoˆ )/笑 今からとっても楽しみ!ワンマンも成功出来たしみんなの応援のおかげ。心から感謝しているよ。いつもありがとう♥︎

★だいじゅくん
だいじゅくーん!久しぶり😢💭💕
コメントありがとう!!嬉しい\( ˆoˆ )/ワンマン最高に楽しかったよ。その楽しさを次会った時またみんなで味わおうね👌新衣装も新曲も早くだいじゅくんに見せたい!!
りこも会えるのたのしみ!

♥︎DJさん
609人の1人になってくれてありがとう♥︎
全国ツアーも決まり来年には赤坂ブリッツと着々と前に進んでいる感覚がしみじみと実感してるよ。どんどん大きくなるりこたちどうか見離さずに着いて来てくれたら嬉しいです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*♥︎ 新曲涙出たなんてそんな嬉しすぎ!!これからも沢山の感動届けたいと思う💕🙈本当にありがとう!

☁︎ももじろうさん
お疲れ様でした😌りこも素敵な疲労感に満ちて幸せを噛み締めていたよ。新曲に関してはりこやその他の2人の歌声。それに感動してくれる人が何人もいて更に自分の声に自信が持てたよ😌本当に嬉しい💕
歌から伝わるものって大きいなって改めて思った。ワンマン成功。この上ない幸せ。
ももじろうさん本当にありがとう♥︎♥︎





以上!

らぶだよ!ありがと!



りこ