こんばんは。




りこだよ。





{6E5DE8BB-CB99-42E3-AC5A-6B3BA1EDA8F9:01}




今日7/4(12時回っちゃったごめんね)は
セカンドワンマン当日でした!



朝から自分のコンディションはバッチグー👍で気合の入りも最高潮でした。


でも会場入ってリハーサルやってるうちに緊張感が増してきてやばい!やばい!ってひたすら焦ってた(´◦ω◦`)




ファーストワンマンで発表された今回の2ndワンマンLIVE。みんながここまで一緒に頑張ってきたことは絶対裏切らないし
自信を持って楽しんで。何と言ってもいつも温かく応援してくれるみんながいてくれるし😌って自分に言い聞かせて心落ち着かせて本番を迎えました。




そしてBRING IT ONから始まったLIVE。
ステージ立つとなんか緊張ほぐれてみんなの顔をみて安心してしょっぱなから飛ばせたしテンションめっちゃ上がってとにかく最高だたよ😭💓




みんなに告知していた新曲や新衣装といった事もお披露目できたし盛りだくさんでとっても楽しかったね!!



新衣装どうだったかな?



{00317022-E6D8-4693-8C32-948F64D520D5:01}



ちょっと写真だと分かりくいかもだけど
帽子がなくなって1人ひとり自分の色のバンダナをしているんだよーっ。


因みにりこは頭に!




このアメリカンな感じ好きだよ。
前の衣装もまたいつか着るから
それまで待っててねん。





そして新曲!松隈ケンタさんに書き下ろして頂いた3曲のうちの2曲を発表したよ~
タイトルは。
「てれちゃうね。」
「絶対NEVER DIE」
曲はみんなワンマン前にホームページにUPされたから聴いてもらったとは思うんだけどタイトルはこんな感じになりました!



PiiiiiiiNのROCKな感じから離れたバラード曲てれちゃうね。名前もかわいくてきゅんきゅんする曲💕ワンマンではスペシャルバージョンでみんなにお届けしたから遊びに来てくれた方しか見れなかったんだよおおお~4人ver(あみ、るな、りず、えみり)



もう一つはROCKで勢いのあって歌詞の意味的には道を外そうとしたことは何度もあるけど自分を信じてありのままの自分で
一つの道に向かって走り続けて行く!みたいな意味が込められているよ。

とっても自分に当てはまるというか
すごく歌詞も素敵なので是非沢山の人にも聴いて欲しいな!って思います。





企画のプリンセスメドレーも💕
りこはラプンツェルになりました。
もともとラプンツェルは映画でたくさん見てたから知ってたし可愛くてすきだったから嬉しかったなあ💋なりきれてたかな?笑



{21AAFC0D-8859-425A-84A9-0B767DE77924:01}







LIVEはもちろん大いに盛り上がって
あのステージからみる景色は最高のものだった。もう本当に楽し過ぎたよ。


目標にしていた600人動員も達成することが出来たし!!率直に嬉し過ぎたよ。609人のみんな。ほんっとうにきてくれてありがとう!!!!



今回夢のような時間をみんなと過ごして沢山のビックニュースもあって正直あのステージ上で頭混乱してた🙊

全国ツアー。来年1/3赤坂ブリッツにて
アニバーサリーLIVE決定。

{75AB8656-C91C-449A-B1CF-39D4577E1BF9:01}




そして松隈ケンタさんに引き続きの楽曲提供でアルバムを作ってくださるということでまたどんどん素敵な曲が増えて行くんだろうな~って今から胸を弾ませてるよ☺️



これらが発表されたときメンバーみんな
驚いて腰抜かして立てなくなってたけど
これ夢なのかなって一瞬思うくらいだったのほんとに!


でもやっぱりこういう発表をみんなの前で出来るってことはここまで頑張ってきて諦めないでやってきた結果とファンのみんながいつも支えてくれて大きな力になっているてことが身を結んで今回このような素敵な発表が出来たんだと思うよ。



感謝だなあ~。



全国ツアーとか早々口にしないよ?
今の女子高校生が全国ツアーとか言ったらびびるよ(´◦ω◦`)やーばいよ。
超絶楽しみ。9月から始まるけど熱いのは止まらないね。夏は長いぜ。🔥💕






本当にあっという間だった!
三時間もLIVEしたって感覚まったくなくてとっても掛け替えのない素敵な時間になったよ。みんなの笑顔も見れたし😌💕




シアワセシアワセサイコウ。




そしてここまで準備をして下さったスタッフのみなさん。本当にありがとうございました!!






みんなのお陰で今回のセカンドワンマンLIVE無事成功に終わることが出来たよ。



本当に心からありがとう。







まだまだPiiiiiiiNは止まらずに駆け上がり続けるよ☺️成長し続けるよ。



これからもずっとりこたちについてきてほしいです。





とにかく最高の1日感謝!
みんなありがとう!
{EAD39D1F-6532-4C99-B3A4-ED6DF33C85AF:01}



{80423E32-84D8-48D9-9B43-CE04CDB51CA9:01}




また10/8にここのステージで。
更に成長したPiiiiiiiNとここにいる会場のみーんなで。最高の感動を再び。







今日はここまで。




長くなったけど最後までありがとう!
明日はアイドル横丁ワンマンの余韻に浸りつつまたPiiiiiiiNの輪を広めてくるよ!


疲れている思うのでみんなゆっくり
休んでね。



それではこの辺で✋☺️




みなさんご一緒に。せーの!



じゃのん。👌わら





りこ