6/25こめへん


💭けむくん
りこも彼氏にするならりずかな~?笑
会えなかったかもだけどまた会えるしそれまで楽しみにしてるよ~☺️💕
りこ何を解明されるんだろう…笑

💭つかさくん
久々に定期公演きてくれてありがとう!!
すごく嬉しかった😌サイリウムもちゃんと見たよう!また来てくれるの待ってる!
ワンマン楽しもうね✋

💭shrさん
そんな素敵なお話があったんだね~出会いって宝だよね。まさに一期一会!
西武遊園地も懐かしい…👐ここまで応援してくれて本当に嬉しいよ!ありがとう

💭やーやちゃん
伝えに来てくれてありがとう!MV結構好評でウキウキです笑やーやちゃんとも初めてお話し出来たし嬉しかった💕😌こちらこそ楽しい時間をありがとう💭

💭べぇ~さん
初めましてでした!来てくれてありがとう!!これからもっと沢山PiiiiiiiNのLIVEみて沢山の魅力を感じて下さい☺️定期公演がなくなる…??

💭れんれん
周りのファンのみんな心が温かくてそのエピソード聞いてりこも泣きそうになったよ。喜んでもらえて良かったです💕今までの思い出はちゃんと心に残ってる!

💭りっちー
りこも彼氏にするならりずかな~なんて
思ったりする✋あの画像のクオリティーはさすがさいとうさんが作っただけある笑
りこもあいたいよーーー(´◦ω◦`)!

💭かみちゃま
久々だったけど忘れてる訳ないからね!!
定期公演来てくれてありがとう😌最後に見た時からりこ達が成長した姿も見せられたかなって思う!また待ってるよ💓

💭たくみくん
昨日は定期公演来てくれてありがとう💓
りこも初めてお話しできてよかった!またこれから沢山会えるとうれしいです\( ˆoˆ )/
まだまだ未熟だけど頑張ります😌

💭じゅんやくん
福岡!九州!博多!行きたさしかない。
まだ九州遠征したことないから絶対行きたい!!いつかLIVEでお会いできる日楽しみに待ってます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

💭りこるるついんてーる
昨日は暑いときは結ぼうかな👌普通に嬉しかった笑彼氏にしたくない人かと思ったもん笑りずは一緒にいて楽はりこも同じかな~!

💭ひむちゅん
たしかにLIVE時間短いとあっという間だから物足りないよね😢✋わかるわかる!
でも楽しいから問題なしだけどね👌
暑い日は前髪お邪魔です。笑

💭たくや
全然大丈夫だよ~!次お話しできるの楽しみにしてる\( ˆoˆ )/リズの動き真似しただけなのになんかシラけて辛かったw w w2人のやり取り好きってよく言われる笑

💭やすぴよん
るる族のみんなと沢山お話し出来たみたいでよかった!りこも行きたかったな🙊笑
今回を機に皿に仲良くなったらいいね😌
りこも嬉しいし\( ˆoˆ )/

💭ぱおさん
前髪は暑い日とかあげてる笑それかポニーテールかなあ😌好きって嬉しい!ありがとう!!ワンマン本当残りすこし!
無理せず頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

💭さっぱりさん
昨日はありがとう!会った瞬間に髪の毛切った!ってすぐ分かったよ笑💕お名前の通りさっぱりしてて似合ってた\( ˆoˆ )/
アイドルお宝くじ是非みてねん!

💭おーきーさん
やっぱりわいかーでした。メンバーの
知らない一面とか知れるから自分たちにとってもプラスな企画👌😌!なにその企画怖い…⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

💭こた
りずりこコンビ好き~て人多くて嬉しさ\( ˆoˆ )/♥︎いつもはお互い貶しあってるけど笑
なんだかんだ仲良し!笑昨日は何か色々ありがとう!!

💭だいすけくん
ちゃんと信じてるから大丈夫だよ😌💕
そういう気持ちを大切にするだいすけくん
心が綺麗で温かい方なんだなって改めて思ったよ\( ˆoˆ )/

💭しんやくん
ほんとそれはおもう。ずーりー持ってる笑
家庭的な部分もあるから頼れる存在👌!
りず妹だったらいじられながらも優しい目でいそう笑りこも多分同じかな😳笑

💭じんさん
スペルじんさんに言われるまで気づかなかった(´◦ω◦`)ありがとう!笑TVに映る自分たちにはこんな感じなんだなって
なんか感動した笑このまま夏突入するぞ!

💭ガッツさん
放送は7/3だから是非みてね!結果は
その日にわかるね!お楽しみに~☺️
アイドルお宝くじみて宝くじ当たるってそれょっと挑戦してみたい笑

💭りょうくん
昨日は移動時間長いながらも群馬から遊び
にきてくれてありがとうね\( ˆoˆ )/♥︎
とってもたのしかったよ、😌💕
メンバー企画次は本当にだれやろうう!

💭りゅうやくん
あの特技すごい笑!盛り上げてくれてって事で書いたけど特技の事でも盛り上がったからどっちも!笑りゅうやくんの言葉強くて胸にささる!ありがとうね☺️💘

💭やすくん
定期公演きてくれてありがとう!
やすくんの笑顔はなんか和むな~って昨日改めて思ったよ\( ˆoˆ )/2ndワンマンでまた会おうね!すーやーちょーろー

💭タカくん
昨日は初定期公演きてくれてありがとう!
アキバで声かけてよかった~~!
とっても楽しかった\( ˆoˆ )/♥︎また来てくれるのまってるよう!

💭ヒロヒロさん
泣きたいときはないていいんだよ~!
感動で泣けるのは心がすごく綺麗なんだって😌💕辛いことあったらいつでもPiiiiiiiNが元気にするからね!!



*☼*―――――*☼*―――――


いじょう!!



ありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

りこ