こんばんは。




りこだよ。





{2B316ED5-804B-4CEE-B789-BCE800BB7B61:01}




今日はLIVE前にとある撮影で早起き😌




顔がみんな寝てたw w w





それで待ち時間にね
るなあやのあみありさが怖い動画見始めたの…。
顔が固まってたのをみて思わず写真撮った。



{E298358E-2BC9-4C99-9323-6006B626B991:01}




真剣w w


顔笑




みんなで見るのはいいんだけど、1人になった時とかに限ってその時の動画とか思い出すから見たくない(´◦ω◦`)



でもこの時期だと見たくなるのも
分からなくも…ない。笑









そしてそのとある撮影の後は
TAKEOFF7へ移動👐


LIVEだLIVE~~


初の会場盛り上がったあああ。


暑すぎ熱すぎアツすぎ。


滝汗だったよ😥
バロメーター的な感じで絶好調でした。


りこちゃん汗かいてるイメージないって
言われたけど…多分前髪ないからかな?
髪の毛びそびそ( Д ) 



1部も2部もすんごく楽しかったな~




なんか今日は1日の始まりが早かったせいかとても長く感じたよ。早起きするって得じゃん?て改めて思った\( ˆoˆ )/


たくさん笑ったしとても充実してましたん
😌👌




{BBCDE90A-E932-42EC-85BD-87F59847F850:01}






来てくれた方ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


明日からまた1週間始まるけど
張り切っていきましょ!



木曜の定期はまた無料握手あるから
来てねん(´◦ω◦`)♥︎






今日はここまで!




さいごまでありがとう。




じゃのん。







りこ




*☼*―――――*☼*―――――



7/42ndワンマンライブ@新宿BLAZE


ワンマンまで2週間きったよ。
PiiiiiiiNはやる時にやるからきっと大丈夫!
600人まっててね!
詳しくはこちらから!



*☼*―――――*☼*―――――



≪PiiiiiiiN動画≫

【BLING IT ON !!!】


【ティアドロップ】


【Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~】


【ススメ! Glory Days!!】