6/18こめへん




☀︎みずきちゃん
昨日はありがとうう!
LIVE中も沢山目あって嬉しくて
どきどきした楽しい時間あっという間なのすごく分かる!!舌ぺろあんまり自覚ないや…(´◦ω◦`)笑
恥ずかしい笑日曜日も楽しもうね!

☁︎NAKAさん
MVジーカンズじゃないみたいだよね!
目のUアップ思った以上にアップすぎてびっくりしたけど
かっこ良かったから問題なしってことで笑

★ちょこちさん
昨日は握手会ありがとう\(•ㅂ•)/
雨も降ってなかったから多分ちょこちさんのお陰だよね~♥︎さすがリプ返したら
まさか返ってくると思ってなかったっていってたのは笑った☺️りこもそこすき!
かっこいいよね!

☂けむくん
ジャケット羽織るところかっこいい!って我ながらに思ったよ笑英語の部分もアメリカンな感じでですきだよ私服…!
あれなんかりこだけめっちゃ夏感半端ないよねw w w

☀︎CHEFさん
MVかっこいよね~!あそこはここにMVで使われたんだ!って沢山の発見あったよ!
毎回沢山の人が定期公演遊びに来てくれてりこたちもとっても嬉しい。みんな大切な
人たちなの( ♡ ´罒` ♡ )もっとPiiiiiiiNファン増えるといいな

☁︎りょうくん
かっこいいでしょ!みんなキメてる✨
外販とかTVとかの影響で沢山の人が来てくれているかれとっても嬉しい!努力することの大切さ学んだよね。りょうくん喧嘩弱そう(´◦ω◦`)笑怒ったから1人でどっか行っちゃいそう

★すたやまさん
いつも定期公演最前で盛り上げてくれて
りこはもちろん。メンバーもみんな嬉しかったと思うよしばらくすたやまさんの圧倒的が聞けなくなっちゃうのは悲しいけどあの日秋葉で出会えて心から幸せに思います。出会えてよかった☺️また会える日まで!

☂ももじろうさん
MVはYouTubeにアップされてるしBlogの最後に載せたから是非みてみてね♥︎
りこも高校別だけど中学の友達と久々に会ったりするとやっぱりいいな~って思うよ。わかる。PiiiiiiiNメンバーもそうなったらいいな。

☁︎なっかむ
まってなっかむ面白すぎ笑!
タイトルだよ!笑 喧嘩上等はファンキーだけどりこかっこいいと思うしタイトル好きだよ( ♡ ´罒` ♡ )ぶりぎおんの略し方は新しい!笑 りこたちも使おうかな笑
日曜日楽しもうね~!出張がんば!!

♡どりあさん
りこにぴったりだなんて…笑
これはありがとうって言うべきなのかな(´◦ω◦`)笑 でもワンマンのタイトルも
イケイケでかっこいいよね!
沢山の人が遊びに来てくれるのはやっぱりりこたちも嬉しいし頑張ってよかったな~て。

★ぱおさん
サビの腕上げるところとか真似しやすいからみんなでやると盛り上がるかも
努力が結果に表れるのはやっぱり嬉しいよ!継続は力なり28日楽しみやー!
PiiiiiiiN気合い入れて行くから最高に楽しもうね!

☃ナイトさん
かっこいいよね!!バイクの音かっこよすぎて思ったかっこいい系好きだから
このMVお気に入り( ♡ ´罒` ♡ )
生で早くナイトさんの前で歌いたい!
それまで楽しみにまっててね

☁︎DJさん
たくさんお話し出来てりこも嬉しかった!
ありがとう\(•ㅂ•)/♥︎MVで使われた場所もジーカンズとは思えないほどかっこいい雰囲気出しててすごいなって思ったな。
次の収録ももちろん上位目指して頑張るよ( ♡ ´罒` ♡ )

☂たくやくん
ほんと!嬉しい!なんか幼稚園の時に教わってふと思い出したんだよね~
MVもとってもかっこいい仕上がりになってて感動沢山の人に見てもらって1人でも多くの人の心を掴み取れたらいいな!
昨日はありがとう

★ひざ波さん
あのガン飛ばしは相当気合い入れた笑
MVかっこいい仕上がりですごく嬉しいな~!沢山の人が遊びに来てくれて本当に嬉しいよ。応援してくれているみんなひざ波さんも含めて大好き!!
ありがとうう

☆やすぴょん
かっこいいよね!場所がジーカンズなのもちゃんと意味があるから深い!次のMVもやりたいな~!ワンマンはまた5.31に勝るくらいの最高の日になるよ。絶対。
るる族ってTwitterの名前嬉しすぎた笑
ありがと!!

☁︎りっちー
努力が結果に出てて本当に嬉しい限り!
これからも頑張るる!MVいいよね
とってもカッコ良くてお気に入りですの。
両手で踊るの初めてだったから違和感あったけどこれまた新鮮でいいね( ♡ ´罒` ♡ )
2ndワンマン待ってろよおお!

☂すぎくん
昨日は走って来てくれて!ありがとうりことお話ししたかったからって言葉もとても嬉しかった( ♡ ´罒` ♡ )
ネクタイもちゃんと気づいたよ!サイリウムもありがとうね☺️またLIVEまってます!

★かじさん
昨日は握手会も来てくれてありがとう!
少し久しぶりに会えて嬉しかったよ
やっぱりTシャツと赤タオルの2点セットバッチリキマってたよ!( ´罒`*)
ワンマンお仕事って言ってたけどかじさんのぺーすで遊びに来てくれたら嬉しいです!

♡和稀くん
なぬ。速度制限は辛いねゆーてりこもだよ笑大事な時とかに遅いと本当困るよね…。解除されたら是非見てください!笑
心折れないで笑
2ndワンマンのタイトルもイケイケな感じでとってもかっこいい。前進するぞって感じ!

☂さっぱりさん
昨日は来てくれてありがとう
握手会ではお話し出来たけど特典会では
締め切りになっちゃってごめんね
また来週かな?楽しみに待ってます!
MVかっこよかったよね!ジーカンズらしくない雰囲気を出せるってすごいなっておもった!昨日はあえて嬉しかったよありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

♦︎あにさん
2回もコメントありがとう!!笑
後ろからでも兄さん見えたし
MVの意味が分かったとかさすが!りこも泣かないです笑笑
定期公演とかもちゃんとみんな来てくれて
成果に出てて嬉しいなワンマンにこのまま繋げられたらଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☂ひろっくす
ちゃんとチェキ来てくれてありがとう
変顔したつもり全くなかったのに相当ブサイクだった笑次はね!ちゃんと撮るね!
怒ってなかったけど悲しかっただけ!
でも昨日は握手会も特典会もちゃんとお話しできたから嬉しかったよ!ありがとうねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

★大村くん
昨日はきてくれてありがとう♥︎あそこの会場がいつか入り切らないようになるまで
行きたいな! 昨日のチェキの肘打ちは
笑ったりこよくやらないからね?笑笑
サザエさんの件了解ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。いつでも待ってるよ~~~!

♦︎こた
そういうことだったのね謎が解決してよかった!緊張しなくて大丈夫だよ笑
りこはりこだもん笑 表情が好きだなんて
ありがとう嬉しいな。
てかね思ったけどりここたくんのこと
直接こたって呼べるかなって緊張して笑

☆だいすけくん
りこも弾丸トークめちゃくちゃたのしかった!特にバスケとーくヤバかったね!笑
本気でバスケしてるだいすけくん絶対かっこいい笑だから周りの人もみんな見学し始めたんじゃん?
りこも出会えてよかったよ。ちかっぱ
すいとうばい♥︎!!

☂shr…☆さん
初チェキありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
コメントもしてくれて嬉しいです!!
LIVEもとっても楽しかったし
またゆっくりお話しできたらいいな…
だから次会えるの楽しみに待ってます!
あおさま…!きいたことあるよ!!

♦︎れんれん
なんかれんれんのコメント呼んで軽く泣きそうになったよ。そうだね悲しいけど
すごく楽しかったし支えられたしりこにとってすたやまさんもれんれんもみんな大切だよ。これからも皆で最高の会場作りして盛り上げて楽しもうよ!次すたやまさんが来てくれた時びっくりさせてあげたい

★やすくん
雨降らなくてよかったああ!終わった後に降り出したから点の神様が天気を恵んでくれたのかなあやすくんもサッカーかな?おつかれさま!聴きまくって時間忘れて大学で授業さぼるとかなしだよ?笑
もちろん600いったる。

☀︎りゅうやくん
りこもお話しできてよかった!
でも最近は最初より緊張しなくなった?
なんか一生懸命話してくれるりゅうやくん
優しいんだな~って思いながらきいてる☺️嬉しいよとてもଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
ヤンキー感みんなでてるよね!
イケメン!✋

☂りこるるついんてーる
昨日は特典会お話しもできてよかった!!
MVは一味違ったPiiiiiiiNだよね~
みんなLIVEでは見せないような表情とか新鮮でよかった!!リピ確定だ~!
北海道だっけ?昨日撮ったチェキで
おがんばしちゃってくださいな!☺️

♦︎たくろーさん
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!楽しかったって少しでも
思ってくれたらりこはすごく嬉しいです!
握手会もありがとうございました
初めてにてるって言われてびっくりしたけど素直に嬉しかったまた来てくれるの待ってます!

★G.Tさん
たくさんファンの方が増えて行くのはやっぱり素直に嬉しい事だよ。幸せだなって思うもん。1人ひとりを大切に。みんなに最高の景色見せてあげたいと思うもん。
りこたちの原点でもありホームでもあるジーカンズで撮影したMVは何か思い入れが強いなあଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☂ぐしさん
MV見てくれてありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
りこるるって感じだった笑
るるは特に意味はないよ!お友達がこのあだ名で呼び出してかわいいな~って思ったのが始まり笑いまとかりこじゃなくてるるって呼ばれる時もあるから原型泣くなってるけどお気に入りだよ笑




*☼*―――――*☼*―――――



thanku!