こんばんは。


遅くなってしまって
ごめんなさい。


沢山のコメントと
いいね今までよりたくさんで
とっても嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡



本当にありがとうっ


返していくね。








☁︎りゅうやくん
個人Blogで初!コメントありがとう!
昨日は楽しかったね💭
たくさん話せたしチェキありがとう!
体育祭はどうだったなかな…?
団長かっこよかったんだろうなあ~なんて
思ってた⑅◡̈*

☁︎すぎるる
コメントありがとう!
りこさしさが沢山出せるように
色んなこと書いてくつもり。それでもっと
りこのこと知ってもらえたらなって思うよ
ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。昨日は来てくれてありがとう!
土日の遠征に向けても準備万端にして
楽しむね!

☁︎なっかむ
Blogこめんとそして定期公演と
たくさんありがとう!ワンマン一発目
やっぱりみんな最高だと思ったよ。
なっかむが振ってるサイリウムいつも気づいてる!とっても嬉しい最高かよ❤︎
ありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。最後握手したときのあの指パッチんかっこよ過ぎたから今度までりこも出来るようにしとくね!

☁︎やすくん
コメントありがとうう!新Blog~
新鮮でなんかいいなと思った笑
xxx.は意味と言うよりマーク?というか
まあ簡単に言えば💋って感じ⑅◡̈*
伝わりにくくてごめんね汗
オシャレで象徴的な感じでついてるの。
やすくんの象徴はタンクトップ!みたいな感じのノリだよ(´◦ω◦`)

☁︎なおみちくん
コメントありがとう!
英語かっこいいよね。とにかくりこ
英語入れたくて…簡単とか言わない✋
自分とってもお気に入りだから
いいのです。笑
次は2ndワンマンに向けてPiiiiiiiN突っ走るよう。

☁︎ゆーごくん
やあ。💭✋コメントありがとう!
久々だね!とてもシンプルなコメントでも
ゆーごくんらしくて嬉しかったです!
またLIVEみに来てお話ししたいと
思ってるよ⑅◡̈*

☁︎チョコチさん
お名前にチョコが入ってて美味しそう
だなあと勝手に思ってしまいました。笑
コメントありがとうございます!!❤︎
英語は何て書いてあるか意味がわからなくてもカッコいいですよね~🙊
応援ありがとう⑅◡̈*

☁︎さっぱりさん
コメントありがとう!
昨日の定期公演もとても楽しかった!
来てくれてありがとうね❤︎
このBlogでたくさんりこのこと知ってもらえたらなと思う!こちらこそこれからも
宜しくお願いしますଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☁︎れんれん
個人Blog初こめ!ありがとう!!
ぎゃるるる(´◦ω◦`)
昨日の定期公演も最前で赤のサイリウム
目立ってすごく嬉しかったです🙊💭
ありがとう!体育祭おつかれんれん❤︎
これ使ってみたかった👌☺️

☁︎こたくん
昨日はありがとうう!
眠い~のはしょうがないよ。りこも
あるあるだから👌
次はちゃんとお話しできたら
いいなって思うよଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
こたくん相変わらず癒されました😌

☁︎やすぴょん
みんな喘息になるという…。大丈夫?!
どんだけ団結力あるの(´._.`)\('́⌣'̀ )笑
お大事にね!
後ろでみててくれたの
ちゃんと分かったし見えたよ!
違う見方も発見できたみたいで楽しみ方が増えるっていいよね。素敵なことです❤︎

☁︎とおるくん
コメントありがとう!!
タイトル自分でもすごくかっこいいし
気に入ってるの。
とおるくんは頭脳派だしとても賢そうな
感じがするから今度英語教えてଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
そういえば、昨日の定期公演メドレーの時
りこの赤いタオル嬉しかった!ありがと!

☁︎しんやくん
初個人Blogコメント!
ありがとう!まだまだこれからだしいろんな楽しみ方発見して
いくのもいいよね⑅◡̈*こちらこそこれからもよろしくッス。
りこらしさ全開フルパワーね。

☁︎パイナポーさん
きゃあ小林さん!❤︎
コメントありがとう!昨日は定期公演
来てくれてありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
ROCKにいくぜ。
1ヶ月後のブレイズ。まってろよ~!

☁︎どらごんさん
初コメとてもうれしいです
ありがとう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
たしかに昔のBlog読むのは恥ずかしいけどその時はこうだったんだって考え方とかも変わってたりいろんな自分の変化を
感じられるからいいなと思う🌟

☁︎ゆういちろうくん
そんなにほめられるなんて
すんげえ照れるんですけど🙈
今日からもよろしくねん❤︎

☁︎ささきさん
コメントありがとう!!
定期公演木曜日に変わっちゃったから
平日だし難しいとは思うけど
時間ある時でいいのでいつでもりこは
まってるよଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
また会えるまで楽しみにしてよ~っと

☁︎しょうくん
わあ!しょうくん!コメントありがとう!久しぶりな気がするのはりこだけかな(´◦ω◦`)でもワンマン来てくれてたのは
知ってる😌💓改めてありがとう!
またしょうくんの白に近い金髪見れる日
楽しみにしてます💭定期公演待ってるよ!!

☁︎りょうくん
コメントありがとうう❤︎
嬉し過ぎて震えた。
もうう。りょうくん昨日のは制服ぽくてスーツ着てるの初めて見たからいつもより!大人に見えた😌なんか新鮮だったよう。でも見た瞬間制服!て思ったのは
りこだけじゃなかったみたい笑りこも沢山お話しできて幸せだったよ!ありがとう❤︎

☁︎さとらん
コメントありがとう!
デザインも赤でいい感じに決まってるでしょଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。笑!りこっぽくていいかなって我ながらに思った💭
PiiiiiiiNのLIVE楽しいって言ってくれるのはりこたちの活力でもあるしとってもうれしいの。本当にありがとうね!

☁︎りっちー
コメントありがとう!タイトルもデザインもかっこいいしょおお⑅◡̈*テンションたしかにあがる
ROCK感半端ないね。いえい。💘
7月のワンマンまで1ヶ月切ったよ!
え!って感じだけど5.31を上回るLIVEに
することがりこたちのすべきこと。
突っ走るで~

☁︎けたろうくん
コメントありがとう!!
昨日のチェキまさかの変顔で
びっくりしたけどりこの得意分野だったから何てことなかったよ😌実際あれはまだまだ序の口です。え
今度は一緒にやろ!笑

☁︎G.Tさん
初Blogこめんとありがとう❤︎
意味というかとにかくりこは英語使ってかっこよく締めたかったの。
あんまり女の子らしさ?と言うのを
出したくなかったというか…😌💓
コメントとても嬉しいけどしめたり
しないから安心して笑もはやどんなキャラw wりこも楽しかったよ!ありがとう。

☁︎はなぢさん
コメントありがとう!
沢山の人にまた読みたい~って
思ってもらえるようならしさを大事に
続けていくねん。
応援してくれるって言葉とっても嬉しいですありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。一緒に色々乗り越えて大きくなっていきたいな!

☁︎NAKAさん
コメントありがとう!! 
トリプルエックス!
キスって意味なんだよう💄💋
暴走とは…w w
続きは今度のチェキ会の時にでも
お話ししましょう(´◦ω◦`)笑

☁︎けむくん
りこ英語すきー!なんか魅力を感じる。
かっこいいじゃん💋
定期公演来てくれてありがとうね❤︎
そわそわしてたとか可愛い!
楽しかったって言ってもらえてりこも
とても嬉しかったよ。君付けと呼び捨て
いい感じଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。なんか最近出会ったばかりじゃないような気がしてとても
話しやすくてスキ。❤︎

☁︎じんさん
コメントありがとう!!
いよいよですよ~。今まで通りなのに
なんか変に緊張したもん笑
まあこれからりこ色をこのBlogを通して
出して行けたらいいなって思うよ。
オフショットは多分沢山あるよ…🙊笑

☁︎かじさん
コメントありがとう!!
お仕事夜遅くまでお疲れ様でしたん。
盛り上がってとても楽しかったけど!
りこもあいたかったあああ。涙
次は6.18の定期公演の時かな?
それまで楽しみにしてますଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☁︎ガッツさん
コメントありがとう!
いつもガッツさんのコメントは
熱いというかとても為になる事ばかり
だから勉強になる。
ありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
これからも熱い言葉まってます!!

☁︎ももじろうさん
定期公演ありがとう!コメントありがとう!久々な感じで来てくれるって聞いた時はとっても嬉しかった!
Blogのタイトルはカッコいい感じで
ROCKに。うおってなったよ自分でも笑
部活みたい…たしかに。
みんな思いがとても熱いからね⑅◡̈*

☁︎だいすけくん
昨日は違う楽しみ方も見つけられたって
言ってたから良かったと思うけど体調気をつけてね(´◦ω◦`)❤︎だいすけくんがしてくれていることちゃんと伝わるし一つ一つが温かいからとても支えになってるの。
ありがとう❤︎
LINEのグループ名の件了解!
次会うときまでに考えておくね👌

☁︎たけのこさん
コメントありがとう!!
普段通りに自分らしくで頑張っていくね❤︎
はじめての定期公演きてくれて
ありがとうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。そうやって元気もらってるって言われるととっても嬉しい。
これからも沢山の人を笑顔にしていくから
ね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚やっぱり笑顔って大事よね!

☁︎大村くん
コメントありがとう!!
ヘッダーめっちゃイカしてる。笑
自分でも思った笑。
楽しみなことあると頑張れる!!
大村くんの頑張れる糧になれるだったら
もっと頑張るଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☁︎かねやん
コメントありがとうう!
かねやんこんばんはっ。
これからもたくさんのPiiiiiiiNから
の愛とROCKを受け取ってくれーい😌💓
これからも永遠に!
よろしくね!

☁︎あずもちゃん
コメントありがとう!!
あずもちゃん木曜日の定期公演で
久々チェキとれて嬉しかったのわたし!
みんなオシャレでかわいくて
ぎゃあってしちゃうଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。笑笑
新曲りこも頭思いっきり振り上げて踊りたいんだけど帽子が…ryだから取っちゃおっか!笑

☁︎あにさん
コメントありがとう!!
タイトルもヘッダーもお気に入り💋
自分らしいBlogにしていくね~
りこはいつも元気だよ!笑
でもあにさんいつも心配して
ゆっくり休みなって言ってくれるから
何だかとても落ち着く。ありがとう❤︎

☁︎和稀くん
コメントありがとう!!
このBlogでたくさんりこのこと
知ってもらえたらいいなଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
和稀くんとも仲良くなりたいなと
思ってるよ!🌟☺️
これからもよろしくね⑅◡̈*

☁︎ハイエナさん
コメントありがとう!!
タイトルかっこいいでしょ☺️🌟
我ながらにものすごく
気に入っております(´◦ω◦`)
これから長い付き合いだけど
よろしくおねがいしますん。ハイエナさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

☁︎オーキーさん
コメントありがとう!!
定期公演楽しかったね~
おーきーくんも相当モリモリだったよ。
なにげくんって呼んだの初です😌💘
今日からの遠征もイケイケのモリモリで
行きますねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
じゃのん!

☁︎ケビンさん
コメントありがとう!!!
定期公演ですごく久々に
会えてとっても嬉しかった!❤︎
来てくれてありがとうねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
今日は新衣装でジャケ写の撮影だったよ~まだお披露目できないけど楽しみに
しててねん。

☁︎ちゃきたん
コメントありがとう!!
英語かっこいいいଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
何て書いてあるか分からなくても
かっこいいって思ってしまう笑
大会だったんだ…!
お疲れ様☺️💓部活一生懸命頑張る人
素敵だとおもう!ちゃきたん頑張れ💘

☁︎まりちゃん
コメントありがとう!!
この間のね!リプでくれたりこの絵!
即保存したから嬉しすぎたよありがとう❤︎
まりちゃんはお姉ちゃんみたいで可愛くてテンアゲな所大好き!❤︎
8月のティフも楽しもうねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
これからよろしくうう~

☁︎DJさん
コメントありがとう!
本場だっっ。かっこよ。
今度英語教えて下さいଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。!
定期公演楽しかったみたいで本当に
良かったです💘笑顔絶えないって
素敵!!これからも沢山の人笑顔に出来る
LIVE作っていくね!

☁︎すたやまくん
コメントありがとう!!
タイトルかっこいいよね🙊💘
とくにXXXが気に入っておるです⑅◡̈*
定期公演も楽しかったね~!
リンダりんだ今回はちゃんと最初から流れて良かったって安心した笑

☁︎たかくん
コメントありがとうう!
個人ぶろぐ話しは出てたけどなかなか出来なかったからとっても嬉しい💓😌
シモミッツパイセンは初めて言われた笑笑
わんちゃんニックネームそれに
しようかな…🙊💭
気ままにがんばって行きますね~!

☁︎ざわ兄さん
お祝いわざわざありがとう❤︎
明日の名古屋とっても楽しみ
にしてるねଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
早く会いたい~!
Blogのヘッダーの写真素だったら相当やばいでしょ😳笑カメラマンさんに
かっこつけてー!って言われて撮った写真だようଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☁︎タカ酸
コメントありがとう!!
最近LIVEもきてくれて
タカ酸と仲良く出来てとっても
嬉しい限りですଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
これからもたくさんみんなで
思い出作って一緒に成長して行けたらいいなあって思うよ!!
これからもよろしくね⑅◡̈*

☁︎チャンバラさん
コメントありがとうう!
今までみんなと共有してたから個人ぶろぐになってちょっと変な感じするけど
今から楽しみ!!
りこらしいぶろぐにしていくつもりだよ~ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

☁︎ひむちゅん
コメントありがとう!
個人Blog~ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
念願の!!喜ばしいことです😌

改まるのはわかる!なんか新学期始まって新しいノートを使い始める感じの感覚。笑

☁︎大空さん
コメントありがとう❤︎
肩だしは純粋にりこがスキな服装😌💘
成長の一歩だね~
ほんとに嬉しいことだね~ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。
みんなに感謝だよ。
ありがとう❤︎
名古屋いってきまうす。笑

☁︎スケしゃん
コメントありがとう!
がっつり英語自分からの評判もよし👌
とってもすき~💋
みんなに広まっていくといいなって
思いながらこれから書いてくよ。
木曜の定期公演も来てくれてありがとう。
スケしゃんって黒のイケてるサングラスかけてるイメージなんだけど…🙊💓

☁︎ごっちさん
こめんとありがとう❤︎
読者登録とっても嬉しい😌💘
たくさんりこのこと以外にも面白い
ブログかけたらなって思います!
自分も書くの楽しむことやっぱり
大事ଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。





*☼*―――――*☼*―――――



thakyou...:)