今日は大阪の天神橋筋商店街にできた

コストコの再販店(レコメンドさん)に行ってきました。


うちは彼がコストコのエグゼクティブ会員なので

車でたまに買い出しに行っているのですが


二人暮しにはコストコで売ってる商品はどれも量や個数が多い💦


しかし、こちらのお店は

そういったボリューミーな商品を小分けにして再販してくれるので

ちょうどいい量や個数を手に入れることができます


会費がない分、多少コストコより割高なところはありますが

それでも欲しいものが適量で買えるのはお得でうれしい🎵


ちょうどこの前コストコに行った時

「かわいいけど5個もいらないよね〜」と言っていた

カップとお皿のセットが偶然バラ売りされていたので欲しい色のものをゲット‼️

めちゃラッキー🍀

食器を使うのが楽しみですラブ

他にも

個別包装されているオリーブオイル🫒のバケツを購入

コストコに行った時在庫が無かったので通販しようか〜

って言ってたところだったんですよね


欲しいものがたまたまですがピンポイントに買えて良かった口笛


お買い物が終わった後

商店街の近くにある大阪天満宮へお参りに

大阪では「天神さん」でおなじみです

日頃の感謝と
就活とそれに伴うお勉強がうまくいきますよう
お願いしてきました🙏

おみくじを引いたら
2人とも同じ1の番号を引き
「大吉」💕

背中を押してくださるのかもと
再就活を頑張れる気持ちになれました💪


明日は彼が仕事なので遠出はしませんでしたが
じゅうぶん楽しいお出かけでした🚃照れ爆笑


今日買ったのはこのオリーブオイル


小分けパックなので便利&いつでも新鮮✨

カルパッチョやマリネ、炒め物と重宝します


香りだかくて

もう他のオリーブオイルが使えない🫒