魅力アップコンサルタントの仁美さん
に素敵にプロデュースしていただきました飛び出すハート


プロデュースしていただいたのは4年前になります
当時は色々とありまして驚きあせる


しっかりと写真を見る暇もなく
というか、自分と向き合えなくて泣


頂いた写真のファイルを見失っていたのです


先日、仁美さんとお話ししてて
あたらめてファイルをいただくことができましたおねがい


私の驚きと感慨深いこの現象
TAW現象学がわかる人に伝わりますでしょうか



先日までフラクタルな夜ふかし
マインドブリッジとの横断企画で開催しておりましたが
6月からはまた通常モードへ
(すいませんあせるインスタとFBのみで告知でした)


後日改めて、ご案内をしますね
現象学?と気になった方もぜひおしゃべりしにきてください