こんばんは

フラクタル心理カウンセラーのriko おすましペガサスです



今年も残り1ヶ月をきりましたね驚き



先日、和佐先生のインスタライブにスマホ

兵野先生と一緒にお邪魔させて頂きましたニコニコ





ぽってりフラワー和佐先生はフラクタル心理カウンセラーをされながら

ぽってりフラワー攻めの九星気学を華麗に使いこなすステキな先生です

ぽってりフラワー和佐先生のブログはこちらから下矢印下矢印ハート






みなさんも手帳は使っていますか?

新年に合わせて手帳を新調される方も

いらっしゃるかと思います。





テーマは

思考を現実化させる手帳の使い方です


まだ観てない方へ音符アーカイブはこちらから飛び出すハート



手帳も使い方次第では

未来を創造する最強のツールですニコニコ




潜在意識を積極的に攻めていきたいですね

そのためには未来を創ることを積極的に書き込む



これがとっても重要ピリピリ



私もついついやりがちなんですが

過去を記録するものになっていませんか?






乙女のトキメキブログにお越しのみなさん乙女のトキメキ

思考が現実化すると知っているのだから


単に書き込みとして使うのか


目標を決めて未来を想像して攻めるのか



乙女のトキメキ得られる結果が違うのは歴然ですね乙女のトキメキ







オーナメント毎月第3土曜

オーナメントnew moonお茶会のご案内です


今月は

12月16日の土曜日

21:00〜


今年の秋に発足したばかりのFBグループ

「マインドブリッジ」からご案内しています

フラクタル心理学に興味のある方はどなたでもご参加頂けます

フラクタル心理学未受講の方も大歓迎です

お気軽にご参加下さい

https://m.facebook.com/groups/2607547886076058/?ref=share