こんばんは
フラクタル心理カウンセラーのrikoですおすましペガサス



やっとこさですあせるあせる
やっと日程が決まりました飛び出すハート
お待たせしてすみませんでしたお願い


🫖zoomお茶会のご案内🫖

image

surelymuse主催

⭐️フラクタルな夜ふかし⭐️

11月12日(日)

21:00〜22:00

 

💫フラクタル心理学は学んだけど

あれから離れちゃったなぁ

 

💫フラクタルトーク

久しぶりにしたいなぁ

 

💫この現象、気になる

だけどどういうこと?

 

フラクタル心理学を学んだ方に向けて、お茶会を開催します。

※対象はマスターコース入門以上※


 

前回の夜ふかしは
あのまじかるクラウン積田先生降臨乙女のトキメキで神回でした
もうぅ積田先生ラブ大好きが止まらない笑

 

 

今回も何かしらの奇跡を起こします物申す


ちなみに奇跡とは受け身、おこぼれ期待の人には
残念ながら起きません泣



奇跡を起こしている人は

ちゃんと動いている
しっかりとエネルギーを出している

誰もが納得の当然の結果として得ているんですよね照れ


皆さんはどうですか?
エネルギーをしっかりと出してますか?



 

大好きな飲み物🫖

美味しいお茶菓子を準備して🍰

 

 

 

 

フラクタル心理カウンセラーの

rikoとyokoとフラクタルトークしませんか

image

 

 

 

フラクタル心理学を学んだからこそ

安心して何でも話せる

そんな場所でたくさんお話ししましょう❣️



 

参加をご希望の方は公式ラインより

メッセージをお送り下さい💌

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております💕

 

 

 

*ご希望多数の場合は次回開催をご案内させていただく場合がございます。その場合は優先的にご案内いたしますのでご了承ください。

 

友だち追加

 

アップアップアップ公式LINEはこちらから音譜