こんにちは

 

フラクタル心理カウンセラーの

rikoですおとめ座

 

 


 



 

 

今1番、息子に届けたい言葉

 

 

 

 

 

 

直接伝えることも大切ですが

自分の深層(潜在意識)に
落とし込むともっと良いですよ

 

 

 

 

 

 

真剣にってどういう状態なの?

 

 

なんとなく

歯を食いしばって頑張れ物申す

とか

 

苦しくても努力しろ煽り

とか

 

 

 

 

 

もし苦しくなるインナーチャイルド

がいたら、気づいた時に積極的に手放す

 

 

 

 

苦しさを抱えていては

リアルチャイルドも頑なショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の定義
その人ごとに違うんですよ

知ってましたか?

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドが
小さい頃に認識した勘違いを
手放す時に、新しい意味づけを
示すのも大事なんです

 

 

 

 

 

 

 

真剣な人って

どんな人かなと想像してみる

 

 

目標に進んで行動している人歩く

 

日々のタスクを確実にこなす人立ち上がる







真剣に取り組むとは

 

前向きに取り組む

 

淡々とやることをやる




言葉の定義を書き換える
だけでもパフォーマンスが

向上するんですハートのバルーン






フラクタル心理学は

2019年より


関西学院大学 大学院

経営戦略研究科の履修科目

「人材開発論」

として採用されています






今すぐに現実を変えたいなら

個人セッションへ乙女のトキメキ

公式LINE準備中です飛び出すハート




一元論や心理の構造を知りたいなら

フラクタル心理学

マスターコースへまじかるクラウン






心のことが知りたいと思ったら

フォローお願いしますおすましペガサス