明日はDVDイベントだよ | 森山 りこの りこっと

森山 りこの りこっと

芸歴☆テレビ 日テレモバタレグレート、テレ東給与明細、テレ東サバドル、フジtvペケポン、<雑誌 アサヒ芸能、ハイパーホビー、エキサイティングマックスetc,加納典明ザワールド、月刊モバイルアクトレス新潮社

皆さまこんにちは。

またまた久々な更新になってしまいましたが、
ブログの存在を忘れていたわけじゃないのである。

明日は私のソロDVD TogetherしようJ!

の発売記念イベント トークショーです。

{BEAB2997-9ADB-4935-AF15-6798306CBD01}

{7AB38D29-2384-4FF1-9BE4-744996D956DD}

{0CB8172B-4C5C-4A39-8E1F-38B7317332B5}

特典もあるよ!

12月のソフマップに参加された方もきていただけましたら嬉しいです。

3/25 日曜日 15時半から14時半

場所  グラドル文化祭
入場無料ですが、りこのdvdを一枚以上買った方が入場できます。

手束真知子さん、田辺麻耶ちゃん、ほんまかよこちゃん、森山りこ。全員一緒にイベント出演します。
全員のdvdを一枚ずつ購入された先着4名様にはスペシャル特典ありです。

今後、今年イベント参加予定はありませんので
ぜひ応援にきてね

イベントのあとは通常営業に17時から22時までいます

まってるじぇい❤️