株アカデミーのイメージガールになりました! | 森山 りこの りこっと

森山 りこの りこっと

芸歴☆テレビ 日テレモバタレグレート、テレ東給与明細、テレ東サバドル、フジtvペケポン、<雑誌 アサヒ芸能、ハイパーホビー、エキサイティングマックスetc,加納典明ザワールド、月刊モバイルアクトレス新潮社

こんばんは!

JAPAN JANBO J-CUPの森山りこです!

すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたが、ありあまる元気さで生きてます❤️

先日、私が出演しているグラドルカフェ グラドル文化祭のグラドルレースで1000ポイントを達成し、株アカデミーのイメージガールをさせていただくことになりました👏

応援していただいた皆様のおかげです✨
1ポイントでも足りなければ達成できないのです。本当にありがとうございます😊感謝しています✨❤️

{51937C1A-8A2E-4050-987F-06A819A3F4C0}

{6806CDC0-93A7-4358-8635-BA5DF056AECF}

今回私が、手束真知子さん
内田結衣ちゃんとイメージキャラクターを努めさせていただく株アカデミーは株を学ぶ学校です。 
株を実際にこれから勉強したり運用していきます✨
初めて証券会社の口座を開設したよ。
なんだか賢くなったような気がします!
ってまだ口座を開設したとこだけど💦
勉強はもうスタートしてます。
株の運用がスタートしたら公開していきます✨
楽しみにしててね✨

今日は真知子さんと、株アカデミーの生徒さんが集うバーベキューに参加させていただきました🍖
ビンゴ大会をお手伝いしたり、参加された生徒さんにインタビューをさせていただいたりしました⭐️
皆さん、とてもエネルギッシュで素敵な方々で
とても刺激をうけました。
そして、講師トレーダーの下山敬三さんとお写真もとらせていただきました。
{59E783E6-231E-4DB8-8B39-ED10B998C9BD}


これから、りこも株アイドルがんばるぞー!!

{B54B325C-E779-43C4-A709-F654D8DEC3AC}

そして先日、株アカデミーのセミナーの受付のお手伝いもさせていただきました⭐️
お弁当がミート矢澤!うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{8B271A79-D76C-46C0-A9D0-419FC2407695}

{DCBCF653-2355-43E0-919F-6B453211D0E1}
ハンバーグ&ご飯の上にもおにく!

美味しさと共に夢がひろがるー✨