明日9/16はライブ⭐︎9/18はグラドル文化祭×AKIBA STORIPコラボカフェ | 森山 りこの りこっと

森山 りこの りこっと

芸歴☆テレビ 日テレモバタレグレート、テレ東給与明細、テレ東サバドル、フジtvペケポン、<雑誌 アサヒ芸能、ハイパーホビー、エキサイティングマックスetc,加納典明ザワールド、月刊モバイルアクトレス新潮社

{C3558CB8-943C-4C18-974A-860E6EFD94CC}

こんばんは☆ 明日9/16 金曜日は19時半~(ライブスタートは20時)秋葉原もっちゅぴっとさんで 全力!フリーガール6曲披露ライブ&特典会/抽選会/チェキ会です♡

明日はなんと6曲もライブハウスで歌うよ!そしてチケット代はかからないよー!(入場無料)

ドリンク代だけ1ドリンク(600円~)かかります☆明日は衣装もチェンジありだよ

CDをこの日ご予約いただいた方は 特典会や抽選会/チェキ会にもご参加いただけます♡

特典はご予約枚数によりかわります。オリジナルフリーガールタオルがめっちゃお勧めです♡

 

そして チェキもぜひ撮ってね(1枚1000円ツーショット)♡ チェキも私たちの応援になります✨

みんなで タオルぶんぶんして 楽しもう♪

ハイ!ハイ!フリーガール!の掛け声もよろしくね♡

10人全員で絶賛お待ちしてます

ライブは20時スタートだから お仕事帰りの方もまってますねー(*´ω`*)

 

image

{1A75B69C-B946-4469-80F0-A8A3EC6CAAB1}

 

 

 

 

 

{14142A74-A243-404C-94CB-33AE79220048}

 

そして 明後日9/18 日曜日は12時~17時まで グラドル文化祭店舗で

グラドル文化祭×アキバトリップコラボカフェにいます☆アキバトリップのコスプレ衣装でお待ちしてます✨ 二週間だけのコラボカフェでりこは9/18 12時~17時と9/22 12時~17時

9/24 12時~17時の3回なのでぜひきてね☆

普段は1時間3000円だけど コラボカフェ中は入場無料になるよ!

(ドリンクは500円~)注文した飲み物やチェキ代などのみかかります

そして 2000円以上なにか注文していただいた方は ストリップ券が付きます

アキバトリップの衣装をひっぱって水着にできるアクションです。

飲食物じゃなくてチェキ(1000円)二枚でもOKだし、1500円のパンケーキ(ドリンクつき/ストリップアクション付き)でもストリップできますよー♡中に水着しこんでまってます♡

コースターやランチョンマット/パンフレットはお持ち帰りいただけます

今までのお預かりチェキはもうできてるので9/18いらした方お渡ししますね♡

 

どんなお店になるのかというと。。。http://www.cyzo.com/2016/09/post_29608_entry_2.html

こちらのお店取材時の記事をみてね

グラドルを水着にして楽しむことができます。おしゃべりタイムや撮影タイムはないけど

チェキは撮れるし、期間限定コスプレみれすし、水着ストリップアクションもできるよ!きてみてね☆

{21E4D053-2199-4626-B1D8-295B416FD0F6}

 

 

{82D77EAA-FAC9-4B4C-BCCF-372F74BB9D1D}

 

 

{88F09E5A-6D82-45BE-83E4-3540DE4CAD8D}

 

ポイントは 皆さまのおかげで10枚目です♡

コラボカフェ中お客さんよめなくて心配だー!けどあきらめずがんばるので応援お願いします♡

{EEB50C88-4076-4D13-A8F6-3C2172A1EAD1}

 

 

{665C1889-4512-4052-9EB4-37760BAB3006}

 

 

{AF0F3FE9-3DFF-45DA-A78F-BD8A1DE579DA}

 

この看板が目印だよ♡

{4B5529CA-4D31-4ADE-B6DC-94F190F44982}
先日9/11日曜日は タワーレコード八王子店さんで全力フリーガールのイベントでした✨
タワレコでイベントができるなんて信じられない✨

 

 

{698573EC-3B2E-4495-897C-3BC3E2ECCF24}
応援してくださる皆さんや メンバーや真知子さんのおかげで、忙しくも充実して全力な日々です♡
 
では 明日9/16のミニライブと 日曜日9/17のコラボカフェまってるからねー♡
 
♡ りこの9月のグラドル文化祭出演予定 ♡
 
9/18 日曜日 12時~17時 グラドル文化祭×アキバトリップコラボカフェ ストリップアクションできます
9/22 木曜日/祝日  12時~17時 グラドル文化祭×アキバトリップコラボカフェ ストリップアクションできます
9/24 土曜日 12時~17時 グラドル文化祭×アキバトリップコラボカフェ ストリップアクションできます
9/28 水曜日 19時~22時 グラドル文化祭通常営業日 ポイント二倍デー☆
 
♡全力!フリーガールのイベント情報♡
10/3下北沢 19:30
10/4グラドル文化祭店舗 19:30
10/5 渋谷 19:30
10/6 錦糸町 19:30
10/7 渋谷 18:15
10/8 秋葉原 14:00
10/9 八王子 14:00
参加メンバーや場所/特典詳細は後日発表です♡