4月からグラドル文化祭に定期的に出演します | 森山 りこの りこっと

森山 りこの りこっと

芸歴☆テレビ 日テレモバタレグレート、テレ東給与明細、テレ東サバドル、フジtvペケポン、<雑誌 アサヒ芸能、ハイパーホビー、エキサイティングマックスetc,加納典明ザワールド、月刊モバイルアクトレス新潮社

4月から、元SDNの手束真知子さんがオーナーの、グラドル文化祭に出演します。

グラドル文化祭というのは、グラビアアイドルが毎日文化祭を行っている秋葉原のイベントスペースですラブラブ

撮影タイムでは無料で撮影ができたり、一緒にゲームができたり ステージでのパフォーマンスタイムが見れたりするイベントです。

月曜日/火曜日以外は毎日行っていますが、りこは月に二回くらい土日のどちらかに出演になると思いますドキドキ

お客さんの応援により グラドルがお仕事をゲットできる仕組みになっていますラブラブ

りこは まだまだやりたいお仕事が沢山あるので、がんばりたいと思っています。

なので ダイエットもがんばっていたのです!!

お客さんの前にでてするイベントは、なにげにかなり久しぶりで緊張してます。

個撮とかマッサージとか雑誌の撮影とかはしていたけど 大勢の前でのイベントはなにげにDVD発売イベント依頼な気がします。。。 会いにきてくださる方いるのか不安だけど、精一杯がんばりますラブラブ

{19C79D7A-ED70-40EE-994E-4DCA5FCCBF91}

出演する日が決まりましたら また告知させていただきますね

多分 4月の後半になると思います

グラドル文化祭のホームページはこちらドキドキ

http://guradorubunkasai.com/


宜しくお願いしますなりドキドキ