こんばんは。ついに3日目だ。
明日も書けたら三日坊主脱出やで?ふんふん頑張ろう。
スペイン語、文法も簡単とは言えないと思うのですが、私今単語に苦労してます...
英単語ももちろん大変だったけれど、英語とは学習している時間が桁違いだから本当に簡単な言葉から覚えなきゃいけないのです。
頭がパンクしちゃうので、普段は作らない単語帳を作って頑張っているのです!
Loftの「WORD CARDS」これペンで書いても写らないから本当に重宝してます!
お値段も多分100円とかしなかった気がします...多分...
とりあえずは学生の味方だった!!!
いっつも電車とかでにぎにぎしてます。チラチラ見てます。
頑張ります、スペイン行きたい。
